fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年7月29日 (月)

ヒゲあり44% ヒゲなし56%

beerウィンくんのヒゲありは44%、ヒゲなしは56%でした。

ということでヒゲなしが優勝!!うふふふふふふ

present教えてWIN先生ティンベーバー ミャンマー語講座です。

今回は、「いい誕生日を過ごしてね」HAPPY BIRTHDAYは英語で言うそうです。

なので「いい誕生日を過ごしてね」

「モエネ マ ピョンシンバゼ」(発音はウィン先生のきいてください)

ウィンくんの誕生日の時に言ってくださいね〜生誕祭で是非!!!

あと、ミャンマーでは誕生日の人がおごるそうです。僕は日本にいるからやりませんと

はっきり言ってましたね笑 

scissorsウィンくんの前歯が大好きな方からメールに、

ウィンくんの前歯エピソード。お母さんに事務所に入るんだったら、前歯大きいのどうなの?と

言われたそうです。でも事務所に入ってマネージャーに相談したら、前歯が大きい人は

笑顔が輝くと言われたそうです。本当にそうですね。そのマネージャーさんに感謝ですね。うふふふふ

good仲間由紀恵さんが、「ごくせん」の昔の映像を見て、「ウィンくんだ〜」と言ってくれたそうです。

すごいですね〜〜〜「覚えてくれてるのありがたいです」とウィンくん。

denimウィンくんはシャツの下に白いTシャツを着ているんですか?という質問に

「インナーです。汗でペタッとくっつくから。あと透けたりすると恥ずかしいから。

毛はもじゃもじゃではありません笑」

karaokeアカペラは「抱きしめて行く」でした。

telephoneまさはるくんの質問の、1週間1日増えるとしたら何曜日?

ウィンくんは、新しい曜日を作りたいそうです。空曜日なんてどう?

birthdayウィンくんの誕生日企画。みなさん送ってくれましたか?

10cm運動達成したいので、よろしくお願いします

「ウィンくんが大好きなところ」を1つ書いて送ってください。

今から募集して8月19日の放送収録まえに10cm達成したら

喜ぶと思います。よろしくお願いします。締め切りは8月7日になります。

win@fmyokohama.jp

写真は紙風船を首にかけている扇風機で浮かせています。

20190719_145444

20190719_145521

20190719_145532

20190719_145541

コメント

ウィンくんのヒゲなしがかろうじて優勝してよかったです👏👏
でも思ったよりも差が無いんですね🤣もちろん!ウィンくんも言ってた通りでして、ヒゲありの役柄の時はいいんですよ😅オフの時のお話ですから😁まずはウィンくんも納得してくれてたみたいだからよかった😌
まさちゃんからの質問の曜日のお話はですね、ウィンくんが、くーくーくー曜日って言ってるように聴こえたから、単純な私は…。 呼ばれたのかと思い込み一人ニヤニヤしてました🤣でも、空曜日と聴き、なるほどさすがウィンくんは詞を書くし大好きな空を想像してたんですよね😆
はい!少し喜ばせて頂きました😬空曜日、あったらいいな😁空を見上げる日と言う事で休日にして欲しいです💕

扇風機の風に負けて紙風船がwwwあっ、ウィンくんに久しぶりにメッセージ読まれたぁ〜〜嬉しかったです。ありがとうございます(^ω^)昨夜も最高に素敵な時間でしたぁ〜〜。来週も楽しみだし誕生日にむけて10cmいきますように!

今日も楽しい放送ありがとうございます😊私もウィンくんの前歯好きですよ〜!
紙風船飛ばしてるウィンくんかわいい💕
スタッフさん写真ありがとうございます!

ウィンくんの前歯そのままでよかったですね😆可愛いいよー🐰
質問に答えてくれてありがとうございました。そうですよねー。汗で透けるのは気になってしまいますね!
ちなみに私は胸毛もじゃもじゃが好きなわけではありません😁
ウィンくんの事は、色んなとこいつも見てます😏なので気を付けてください笑
おやすみなさい♡

生誕祭行けると良いなhappy01

アカペラの「抱きしめて行く」名曲ですよね💕
少しアレンジしていましたね!!
とっても素敵でした(*^^*)

お誕生日にはその人本人がおごるんですね~
色々なお祝いの形があって面白いですね!!

空曜日~響きがいいですね💕
来週もまた楽しみにしてます(^^)/

今夜も楽しかったです(≧∀≦)

名前読み、もうなくなっちゃったのかな
と思っていたので😅嬉しかったです!

生誕祭は次に繋がるライブにしたいって
楽しみだな〜✨心して観させて頂きます。
教えて貰ったミャンマー語で
おめでとうを伝えられたらいいな(^^)

前歯🦷の話は貴重でしたね👀
前歯って少し大い方が魅力的だと
私も思います🙂当時のマネージャーさん
ナイスです👍ウィンくんの前歯大好き💕

お誕生日企画、少しずつ送らせて
いただいていますが、
ウィンくんの好きなところ
沢山ありすぎて、メールの枚数が
この後もどんどん増えそうです😅

髭なしに一票投じましたが、意外とせっててびっくりしました‼️
それにしてもミャンマー語は難しいですね😅日本語にない発音は真似しても出来なさそうです(^◇^;)でも頑張って覚えます!
ウィン君へのバースデーメール何通か送りましたが10cm達成させたいので8/7までにまだまだ送りたいと思います!
今日も盛りだくさんの内容、とても楽しめました!ありがとうございました😊

スタッフさん, お疲れ様でした。
ありがとう 🙇

コメントを投稿