fyb_switch_to_sp_js

« 時間をなくしたい! | メイン | 扇子でした〜〜 »

2019年7月22日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

club今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜

今回は、カラフルな折り紙があったら用意してください。

ちなみにウィンくんは水玉の折り紙で折りました!!うふふふふふふ

budなんと、携帯電話を持ってないファンのために、ある提案がでました!!

ウィンくんのアナログファンのための提案です。

bagドラムを始めた方からメールいただきました。なんと映画「天国からのエール」で

ウィンくんはドラムをやっていました。その時のエピソードを話してくれます〜

carKさんとドライブする番組に出演して、運転が好きな話しをします。

catまさはるくんが貸した三角定規は、どこにある??? 

karaokeアカペラは大好きなアーティストの曲です!

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20190722_111019

<ウィンの秘密>

ウィンくんが首にかけているのは、携帯ファンです。

首にかけていると風が・・・。

便利なものが出来ましたね〜〜

「ドラマのロケの時にいいね〜」と言ってました。

今回は、唐揚げと甘いパンを食べてました笑

甘いパンは、チョコクリームが入っているやつです〜〜🍫

コメント

こんばんは★

ウィンくんが持っているのって…
もしかして、水玉の折り紙〜!?
何を折るか分かっちゃったかも😂

今日も楽しみにしています♡

こんばんは(^^)
今年の梅雨は長かったですね~
でも今週末からそろそろ梅雨が明けるようなので良かったです!!思いっきり夏のイベント楽しみたいです(^o^)

Kさんとのドライブの番組二人の仲の良さが伝わってとっても楽しかったです(^^)
ウィンちゃん次は私を隣に乗せて♡(*´ω`*)

最近前髪を分けた写真が多いけど、今日は前髪おろしてて、新鮮☺
右手に持ってるのは何?携帯ファンのスイッチ?
甘いパンとおかずの組み合わせ、ってしないな。
辛いもの食べ過ぎた反動で甘いもの欲するのかしら…

生誕祭のチケット1次も2次も全てハズレ

行きたいけどチケット無いです・・wobbly

声だけでも聴いて・・元気出します!

問い合わせたら3次はないって・・

・・・・・crying

ウィンくんこんにちは!スタッフさんいろんな情報ありのブログありがとうございます♪
今夜も内容盛りだくさんだ!疲れた体には甘いもの。チョコパンと唐揚げでパワーチャージ!携帯ファンかなり便利そうだね(^ ^)暑い夏もドラマ撮影も乗り越えれるね。
カラフルな折り紙スタンバイして放送時間待ちまーす(^。^)

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

今夜の折り紙でパラ
ウィンくんが選んだのは水玉
なんですね😆水玉好きとしては
とても気になります💕

首から提げているファン👀
初めて見ました。おもしろ〜い!

今夜も楽しみです(*≧∀≦*)

久しぶりのジーンズ姿だねウィン君
扇風機で爽やかな風感じたかな?

今夜も楽しみにしてます🙆

こんにちは(*^^*)
カラフルな折り紙用意して待ってます😁
唐揚げとチョコパンを食べたようですが、どっち先に食べたのかな?唐揚げが先かな~
気になりました😋
ウィンくん、元気そうでよかったです😊
今日の放送も楽しみにしていまーす☺

スタッフさん、いつも楽しいブログありがとうありがとうございます
今日も楽しみいっぱいですね♡
頑張って聴きます
ホリックからの素敵なプレゼントでしょうか?(笑)

ウィンくん、ドラマの撮影忙しそうですね💦頑張り屋さんのウィンくんの事だからきっと納得いくまでやらせて下さいって言ってるのかなぁ〜って妄想してます😬尚更、楽しみでメーテレさんの放送ですが全国版で観れますように💫体調崩さず頑張って下さいね😉「天国のエール」DVD持ってます。何回観ても泣けます💦あの頃のウィンくんと役柄は等身大のような気がして観てます。ドラム🥁に始まり、ギターやピアノを弾くウィンくんはずっと音楽と繋がっているのでその事を話してくれるんですね。楽しみにしてます❣️ウィンくん最近甘いものを欲しがってるの伝わりますよね😬余り辛いもの食べるのも心配になるので私としてはいいかな〜って思います😉忙しすぎて太ってる暇ないですよね😆

ウィン君、スタッフの皆さま、いつも楽しい放送ありがとうございます😊
アナログファンのための提案って何でしょう???私もスマホ持ってないので😅興味津々😁

コメントを投稿