fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年7月17日 (水)

時間をなくしたい!

cafeYOKOHAMAパノラマップいかがでしたか?

シェアオフィス、おしゃれなカフェみたいで素敵な空間です。

ここにきたら、こうやって、まさはるくんがコーヒーを入れているかもしれません笑

Ek_ms_004

豆を焼いて、出来たコーヒーの粉です。でもアイスコーヒーしか飲まないけど・・・。

20190711_184534

trainまさはるくんの2番目の願いは、「時間をなくしたい!」でした。

1人で目的地を決めないで、電車に乗ったそうです。癒されたそうです

考える時間がいっぱい出来たそうです。

奥地近くになると貸切状態になるそうです。

時間は迫ってくると切なくなる。だから時間をなくしたい!

まさはるくんは、自分の時間がないとダメなんですね〜〜

たまにはふらっと電車の旅に出て、リフレッシュしてきてね〜〜

notesFlowBackのアルバム「do not hesitate」のイントロから「By Your Side」が好きという方から

メールいただきました。まさはるくんは、他のアーティストのイントロも必ず聴くそうです。そこには意図があるから。「By Your Side」のリフからつながっています。

イントロからワクワクする!!

まさはるくんは通常盤の曲順がオススメだそうです。

「No Other One」から「きみのうた」のつながりが好き。

No Other One」は、応援してくれている人と、いろんな景色を見ていきたい!

そこからの「きみのうた」。この曲もそういうメッセージが込められています。

1人1人のあなたたちがいないとなりたたない。そこがお気に入りです

アルバム全体流れて聴いてほしい!!

boutique最近まらはるくんを好きになった方から、最近イラッとしたことで、タピオカが小さすぎたと!!

まさはるくんのタピオカの思い出は、「タピオカ、僕が小学生のときからあったよ!

その時はカエルの卵と言われて、飲めなくなったそうです笑

いつ見ても行列だよね〜〜〜〜」

まさはるくんにオススメのタピオカがあったら教えてあげてくださいね〜〜〜

fishNow Feelingは、Awesome City Clubの「エンドロール」でした。

せつない曲。歌詞がいい。短い歌詞だけど、内容が詰まっている。そして考えさせられる。

karaokeアカペラは、徳永英明の「Rainy Blue」でした。

コメント

またまたメール読んでくれてありがとう🍰
あのメールであんなに色々聞けるとは思わなかった。笑笑

今週も楽しかったです!ありがとうございました💓

まさはるくんが歌うレイニーブルー♪もいいですね〜〜(^o^)本当透き通る歌声にキュンとなります。
タピオカ確かに流行ってますけどね〜。私も苦手かもしれないです(^_^;)今夜も素敵な時間をありがとうございました。

コメントを投稿