fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年7月22日 (月)

扇子でした〜〜

sun今夜の折り紙でパラは、扇子(せんす)でした〜〜

水玉の扇子かわいいでしょう〜〜うふふふふふふ

20190722_111042

秘密の言葉も書いてます。欲しい方は応募してね〜〜〜

20190719_145733

japanesetea携帯電話を持ってないお母さんのために、ハガキでもいいですか?という質問がきました。

それに対してウィンくんは「絶対みんながパソコンを持っているとは限らないよね。検討します」

検討するというか、ハガキでも手紙でも届きますよ〜〜〜

FAXでも大丈夫です。

ちなみにハガキの宛先は、

〒220-8110 横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー10F

FMヨコハマ「E★K radio〜MAXで行こう!」

郵便番号をちゃんと書けば、横浜ランドマークタワー10Fだけでつきます。

そしてFAXは、045−224−1019

お母さん世代の方、ハガキ、FAXでウィンくんにメッセージ送ってください!!

bagウィンくんは、2011年に公開された映画「天国からのエール」でドラムをやっていました。

その時のエピソードは、撮影2〜3ヶ月前にドラムの練習を始めたんだけど、

携帯にドラムの音を録ったら音が割れて、聞けなくて、覚えるの大変だったそうです。

rvcar先輩Kさんとドライブの番組に出演しました。運転は好きで、ずっと運転したそうです。

みなさんにアドバイスとして「仕事で時間の待ち合わせがある時は高速使いましょう〜渋滞に気をつけて!」

ウィンくん運転して、渋滞にはまって、遅刻したことあるんですかね??

車は、時間が読めない時もあるから、気をつけてくださいね〜〜〜うふふふふふ

clockミャンマーの番組で、ファンの家にドッキリで突然ウィンくんが現れる!!というのがあったそうです。自分だったら・・・。とミャンマーのファンの方からいただきました。

本当にびっくりしちゃいますよね!!

📐まさはるくんが貸した三角定規はどこにありますか?という質問に

ちょうど真ん中があいてるところがありますよね。トイレにかけてあります〜〜〜

ということでした笑 まさはるくんの三角定規は、ウィンくんのトイレにあります笑

karaokeアカペラはジョン・メイヤーは「Love Is A Verb」でした。

presentウィンくんの誕生日が8月20日ですが、8月19日(月)の放送で、何か

みんなでやりましょう〜〜という企画ですが、10cm運動も達成したいので・・・。

リスナーの方からのアイディアで、ウィンくんが大好きなところを1つ書いて

送ってください。今から募集して8月19日の放送収録まえに10cm達成したら

喜ぶと思います。よろしくお願いします

win@fmyokohama.jp

もちろんハガキとFAXでもいいですよ!!

8月7日ぐらいまでに送ってください。

コメント

Great Blog. I wish we had one where I work. If you need any IT Support in Plano Texas
give us a call. Saying that Good Job and love your
support http://morethanmowing.net/__media__/js/netsoltrademark.php?d=www.lgnetworksinc.com%2Fit-support-plano-texas%2F

If you want to increase your know-how only keep visiting this web page
and be updated with the newest news update posted here. http://xianlingjiaoyu.com/comment/html/?116041.html

メール読んでいただきありがとうございました!
やっぱウィンくんは何でも出来ちゃいますね。
何となくやってたドラムですが、
ウィンブラザーズに加入できるよう
本気で頑張ろうと思います!笑

ウィンくんの好きなところ~
考えるのがとても楽しいです~✌

ハガキでも送ってみたいです。
絶対にウィン君の好きな所送ります🙆
放送途中にハガキもいいですよって
ウィン君に教えてあげてー
スタッフさん🤣

昨日の服装ジーンズが久しぶりに見たから
嬉しかったです。

スタッフの皆様お疲れ様です!
いつも楽しいブログありがとうございます✨
ウィンくんの好きなところ、たくさんありすぎるのでかなりの枚数になると思います!
素敵なお誕生日を迎えられるといいですよね💓

おはようございます~(^^)
昨日は早々に寝落ちしまして、今朝タイムシフトでラジオ聴きました~
携帯を持っていないお母さんの為にのお話~心温まりました(^^)/
お手紙でも葉書でも手書きって貰うととっても嬉しいですよね!!

ウィンちゃんのお誕生日企画は好きなところ敢えてひとつなんですね(^o^)
シンプルイズベスト!!
でも好きなところ沢山あるからどうしようかな~笑
ウィンちゃんがメール5センチに戻そうかな~なんて寂しい事言っていたので、是非リスナーの皆でウィンちゃんにメール10センチプレゼントしたいですね(*^^*)

ハガキ⁉️FAX⁉️オッケー🙆🏿‍♂️その世代‼️(笑)
ウィン君の好きなところ、一つに絞れないわぁ☺️

おっと〜〜アナログきたぁ!ハガキなかなかいいアイデアですね。いっぱい届いちゃうかも(*^^*)
私もスマホあるけど、手書きのハガキでメッセージしてみようかな(^^)水玉の扇子かわいい!!いい風が吹きそうですね(^ν^)

書くのが好きで、手紙を良く書きます。
はがきも書きたいと思います。

でも、ツイッターもフェイスブックもインスタもターボも
全部やってるし、ブログは20年前から書いてるよ!

年金がもらえる年齢ですけど・・
happy01

今日も楽しい放送とブログを
ありがとうございます😊

なんだかウィンくん声がお疲れ
みたいで心配です💧
5センチ運動に戻そうかな。。とか
言っちゃってたし😅
これはもう是非とも8月19日の
放送には10センチ達成させて
いつも頑張っているウィンくんに
笑顔になってもらいたい!!
昨年は9.6センチまでいったのだから
絶対いけると思います!!!

そうですね😌
たまにはハガキやFAXというのも
味があって素敵ですね🥰

そして水玉模様の扇子可愛い〜😍

ウィンくんのお誕生日に向けて、8/7迄に送る内容は…ウィンくんの大好きなところを送る❣️で、よろしいですよね?
もちろんたくさんあるから10cm運動に合わせ、それぞれに送りますね〜‼️元気なウィンくんでしたね。ありがとうございました🥰

扇子、折れました!ウィンくんの説明で。笑
水玉の扇子、本当可愛いですね✨
ウィンくんの大好きなところ1つって沢山ありすぎてどうしましょ😆
今日のおやすみが優しすぎて…❤❤❤

スマホあるけど ハガキやお手紙を直筆でウィン君へのメッセージを書いて送ってみたいと思いました!
8/19の放送の収録はいつ頃しますかね?
なるべく早く送らねばですね(^^)!

お疲れ様でした。
来週の月曜日にお会いしましょう。

コメントを投稿