fyb_switch_to_sp_js

« 男は口にしない | メイン | 教えてWIN先生〜〜〜〜 »

2019年7月15日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

cafe今夜はWIN先生 ティンベーバーがあります!!ミャンマー語教えてくれます。

ミャンマー語発音難しいので、WIN先生に、みなさんついてきてくださいね〜〜〜

ミャンマー語でこれ教えて欲しいというんがあったら、リクエストください!!うふふふふふふふふ

clover「DANCE」のインターナショナル・ヴァージョンには、韓国語も入っていますが

なんで??という質問にお答えします〜〜

🌹ホリックに赤いバラをあがるなら何本?という質問に、ウィンくんは赤いバラを1本と答えました。

その意味を教えてくれます。

breadウィンくん今朝何食べましたか?

fishシャワーで、体のどこを最初に洗う?

crown自分の出演した番組は見る?

自分好きのウィンくんだから、見ていそうだけど・・・。どうでしょう〜〜

karaokeアカペラは1分近いです。今日にぴったりの曲です。

まだ梅雨明けしてないし、まだまだ雨が続きそうですからね〜〜rain

heart01今夜の甘い一言は、ドラマみたいな感じです。うふふふふふふふふ

20190624_210622

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

<chickウィンの秘密>

ミャンマー語のコーナーですが、ミャンマー語をカタカナにするのは

難しいです。日本語の発音にないからです。

でも、カタカナにしないと、覚えられないので、ウィンくんに聞いているんですが、

ウィンくんもカタカナにするのは難しくて、いつもそれで大変です笑

どんな形でもいいので、ミャンマー語をみなさん少しでも覚えましょう。

そしてウィンくんに会ったら、覚えたミャンマー語で話してみましょう〜〜うふふふふ

コメント

こんにちは🙋

スタッフさん!今日の告知も気になることばかりで楽しみです🤗
ウィンくん、連日の撮影で忙しいでしょうね〜😅大好きなお仕事でもストレス溜まらないかなぁ〜って少し心配してますが、大好きなこの番組と歌、音楽と飛行機の事を考えながら、気分転換もして欲しいなぁ〜って思います❣️ウィンくんが頑張ってるから私も頑張れます💪💪🥰

こんばんは☆
今夜はミャンマー語を教えてくれるんですね!
小さな積み重ねが大事なのでひとつひとつ身に付けられたらいいな~って思います(^^)/

梅雨空が長引いてますね…
今夜もウィンちゃんの声を聴いて元気を貰いたいと思います💕

私もコツコツ、ミャンマー語覚えます
がんばる〰️

アカペラ楽しみにしてます。
今週も宅配のお兄さんですね😊
ピンポーン🎵されたいです🤣

ウィンくん、スタッフの皆さんこんばんは!
ミャンマー語少しでも覚えられたらいいなぁ〜〜。ウィン先生よろしくお願いします。
アカペラ1分も!!何を歌ってくれるのかな?ワクワク♪今夜も聴き逃せないですね(^^)楽しみにしてまーす♪

こんばんは😃
今日もミャンマー語、教えてくれるのですね!
前回のも覚えてるので少しずつではありますが、覚えていけそうです✨
今夜も癒してください😁

今日も雨ですrain

こういう日には、

太陽のようなWINくんの声が良い!

心の中が青空気分になるからねhappy01

今日も聴いてますheart04

こんにちは✨😃❗
前回の123を覚えるために、自分なりに似てる単語を当てはめてみました。「ベネトン」を思い出して、「べ」を「テ」に変える。どうでしょう?

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

ミャンマー語🇲🇲楽しみです(^^)
でも本当に発音が難しい😅
逆に考えると、ウィンくん
子供の時とはいえ、日本語覚えるの
凄く大変だっただろうな〜と
思いました🥺
今夜も楽しみにしています😆

コメントを投稿