fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年7月11日 (木)

男は口にしない

houseブログ遅くなってすいません。今度は消えたんじゃありません。

書くのが遅くなりました!!

20190627_164548

basketballまさはるくん、サクサク答えてましたか??

まさはるくんが自分の顔の中で一番好きなところは目です〜

ハンバーグは大好き

ドアは押す派

男性としての自分の魅力は、世界で32番目にやさしい

(これよく言いますが、なんでしょうね〜〜〜〜〜やさしいのね〜笑)

最近泣いた出来事は? 10年泣いてない。(本当に??????)

ペケタンを左手の甲で倒したことがある・・・。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ペケタンはゴキブリです。

映画やドラマを観てないたこと、ない・・・・(10年泣いてませんから!!!)

男にとって大事なもとは、やさしさ(やっぱりやさしい自分ですね笑)

今の気分は、幸せheart01

自分を動物に例えると 🐍 危険だぞ笑 

恋人にこれだけはされたくないことは、嫉妬させようとすること(女はやりますね笑)

そしてまさはるくんにとって男らしさとは、口にしない!! (さすが〜〜〜惚れ直した???笑)

ということで、またやりたいので、今度は厳しい質問も募集します〜〜〜〜笑

budGhost like girlfriendのコメントいかがでしたか? 

まさはるくん嬉しそうでしたね〜〜 「いつかお会いできるように頑張ります」と言ってましたが

近々会えるんじゃないですか〜〜〜〜〜〜

tulipNow Feelingは、ナードマグネットノ「バッド・レピュテイション」でした。

4人組のバンドで、歌詞の中身が共感。噂話しを歌っている。

「輪の中にいる方も辛いのです
噂話 早送り出来ないの?
どうでもいい どうでもいい どうでもいい」

根も葉もない噂話しを本気にすることありますよね。でも噂話しなんですよね。

まさはるくんは、男らしいので、もし根も葉もない噂話しがあっても、口にしません。

でも信じてほしいという気持ちがあると思います!!

karaokeアカペラはOmoinotakeの「Bed room」でした。

bell追加〜〜〜

金髪の僕 or   黒髪の僕 どっちがいい??

ウィンくんのヒゲあり?ヒゲなし?と同じですね笑

コメント

質問読んでもらえて嬉しかったです☺️
まさはるくんとデートは…わからん!どこがいい?っていう回答だったので、カメラ持ってビル探しでお願いします😊💕
まさはるくんの男気惚れました~💓

質問にサクサク答えてましたね!
とても面白かったです😝
またやってください!楽しみにしてます😊

まさはるくんは色白だから金髪がめっちゃ似合ってましたよ♡
一度生で金髪まさはるくんを見たかったです😆

黒髪のまさはるくんが良いとずっと思っていましたが、金髪まさはるくんを生で見たら、あまりに綺麗で、あの髪色の金髪は、まさはるくんにとっても似合っていたと思います。
まさはるくんへの質問、おもしろかったです。また是非やって欲しいです。

今晩、永久保存回でした!!!
Ghost like girlfriendさんのコメント、思ったより長くて感動しました…😭
アカペラで歌ったり、紹介したりしてたのちゃんと知ってて下さったらんですね…!!しかも「俺よりうまいじゃん!」って。嬉しすぎますね。

近々会えるんじゃないかってもしかしてゲストの予定あるんですかね…?!
もしそうなら嬉しすぎます!!!
スタッフさんのお言葉を信じて楽しみに待ってますね💕

あと質問たくさん答えてくれてありがとうございました!
蛇🐍危険だぞ!は笑いました!
我ながら良い質問しました。笑

「男は口にしない」も、まさはるくんらしくて納得です。
これからも信じて着いていきます♥️

あ、基本的には黒髪が好きですが、たまに金髪なのも好きでした💓(結論、どんな髪型でも髪色でも好きです。笑)

今週も盛り沢山のブログありがとうございました!
来週も楽しみにしてますね☺️

まさはるくんサクサク答えてましたよ!でも面白い答えがいくつかあったような…まさはるくんらしいね(^ ^)
うーん。金髪のまさはるくんもいい感じでしたが、やはり黒髪がいいかなぁ〜。
Ghost like girlfriendからのコメント届いてて嬉しそうだったし、番組聴いてくれてるって嬉しさも倍増ですね!いつか会えますように!来週も楽しみにしてまーす♪

今年5本の指に入りそうなくらい笑いました(*´艸`)
ひたすら優しいのに危険な男だったんですね!!
謎過ぎる~危険!笑

質問読むたびに、もう1回繰り返して質問読んでるところが可愛すぎました*^^*
また難しい質問楽しみにしてます♥️

黒髪センター分け派!!!!!!!
質問コーナー楽しかったです(^^)!
Ghost like girlfriendさんからのコメント、私まで嬉しくなりました♪

金髪のMASAHARUも黒髪のMASAHARUも好きだけど、“WE ARE!”のときみたいに片側に寄せた髪型が1番好きです!

今週もありがとうございました🍰

今日も消えてしまったのかと思いましたー
そうじゃなくてよかったです!
まさはるくんって普段は口数少ないけど頭の回転早いんだなーって改めて思ったのと、考えに一貫性があって惚れ直しました。
GLGからのコメント、まさはるくんがうれしそうでこちらまでうれしくなりました!いつかゲストに迎えて2人で音楽について語って欲しいです^^*

コメントを投稿