fyb_switch_to_sp_js

« シンばあちゃん | メイン | 男は口にしない »

2019年7月10日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

taurus今夜は、みなさんの質問に、まさはるくんがサクサク答えていきます。

50ぐらいは答えてます。自分の質問か、👂よく聴いといてくださいね〜

まさはるくんにとって男らしさは?という質問に、惚れ直すかもしれません笑

自分を動物に例えるなら何?という質問は、笑えます〜

いろんな、まさはるワールドを楽しめます。お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

wineそして、そして今夜は、まさはるくんが好きなGhost like girlfriendからコメントいただきました。

先日ライブにも行った、まさはるくんです。Ghost like girlfriendの世界観が大好きなんですね〜

それも、素敵なコメントいただきました。嬉しいですね〜〜〜〜

20190627_164138

cherryNow Feelingは、最近知った4人組のバンド。歌詞の中身に共感!!

karaokeアカペラは、大好きなアーティストの曲です。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

「最近イラッとしたこと」も教えてください!!

20190627_164544



盆踊り??

chickまさはるの素顔>

先週の金曜日のZ-BOUNCEにゲストに出演したまさはるくん。

いい男チェックをしたんですが、その中で原稿読みがありました。

パンダの話しだったんですが、この原稿読みが上手かったんです笑

YOKOHAMAパノラマップでお知らせを読んでいるので、そのおかげか(?)

原稿読みが上手かったんです。ベテランDJのようでした〜〜〜

ちなみにいい男の順位は、1位がTATSUKIくん、2位がまさはるくん、3位がZ-BOUNCEのDJのジンジくんでしたscissors

コメント

まさはるくんサクサク質問に答えれるかな?まさはるワールドも楽しみにしてまーす♪
今夜も聴き逃せない30分待ち遠しいです!

ついに!!!Ghost like girlfriendさんからコメント頂けたんですね~!!!
しかも素敵なコメントとの事で楽しみすぎます💕
こないだ私もツアーに行って更にハマったのでほんとに楽しみにしてます!!

あとZ-BOUNCEの原稿読み、ほんとに上手でした~!!
私も、いつもYOKOHAMAパノラマップさんでお知らせ読んでるおかげだと思いました(*^^*)
(最初より上手くなりましたもんね!笑)

今日も23:30を楽しみに残りのお仕事がんばります💪

まさはるくんは、今回ふろきゃんで色々なラジオ番組に出演しましたが、Z-BOUNCEに出演したとき、fmyokohaがホームだから生放送で緊張すると言いながらもリラックスできたのか原稿よみが完璧でしたよね👍

コメントを投稿