fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年7月15日 (月)

教えてWIN先生〜〜〜〜

faxto「教えてWIN先生ティンベーバー」でした。WIN先生がミャンマー語を教えてくれました。

今回は、今日も頑張ろう!「ディネレ チョウザヤ」

頑張ろう!「チョウザヤアン」

ウィンくんにカタカナにしてもらいました。

それにしても、タイトルコールすごいですね〜〜〜疲れている時に聴くとむかつくそうです笑

自分で言ったのにね〜〜〜うふふふふふふ

bottlePRIZMAXの「DANCE」のインターナショナル・ヴァージョンに韓国語が入っているのは

プロデューサーのジェフ・ミヤハラさんが韓国と日本のハーフだからだそうです。

🌹ウィンくんは、ホリックに🌹をあげるとしたら1本と答えました。

その花言葉は「あなたしかいません」という意味だそうです。

めちゃくちゃいい答えでしたね。さすが〜〜〜〜

appleウィンくんが今朝食べたご飯は、セブンイレブンのツイストドーナツ(生クリーム)

それを食べました!!

signalerシャワーで最初に洗うのは、左腕からだそうです。

右利きの人は、左腕から洗うんでしょうか???

ちゃんとボディーソープをだすところから、考えてくれました笑

riceball自分が出た番組は見る?という質問に「みないかな〜〜バラエティ番組は、素の自分が

でるから見ないです。でもドラマ、映画は見ます。

本当は全番組見て、反省しないとダメなのかな〜〜

karaokeアカペラは、「雨に唄えば」でした。

この曲は、映画「雨に唄えば」の曲です。rain

heart01甘い一言は「ねえ、こっちむいて いいから〜 あーん。もうこれでいいでしょう。

みんな見てるから」 ノックアウトですね笑heart04heart04heart04

cherryウィンくんは友達が2〜3人だそうです。顔見知りはいっぱいいるけど・・・。

友達多そうですが、やっぱり仲が良くなるのに時間かかるタイプですね。

20190624_210608

どこみてる〜〜〜???

あ〜〜〜寝ちゃった!!

20190624_210612

コメント

タイムフリーで聞こうと思ったのですが、削除されてしまったのたか、もともとアップされていないのか分かりませんが、月曜日のタイムフリー欄に違う番組が入っています。

聞きたかったのに残念てす。

今回のミャンマー語は「ぎょうざやーん」と覚えてみよう思います。
ミャンマー料理を食べて、「おいしい😋🍴💕」と言ってみたいので、ミャンマー語で「おいしい」を教えて~Win 先生(^O^)/

ウィンくん、スタッフさん!いつも楽しい番組ありがとうございます😊ウィンくんが、タイトルコール、疲れている時に聞くとムカつく!って言ってたの、すごい笑っちゃいましたー!
かわいくておもしろいけど、ちょっと分かる気がしまーす笑笑💕

ウィンくん💦私もお風呂に入った時最初に洗うのは。左腕からです😳なぜか分からないけど、それって一般的なのかな?無意識だったので、私は手でも手のひらからだなぁ〜うん?違う左腕からだ💦なんでだろうって聴いていてそこがツボでした😆ミャンマー語覚えたい!ウィンくんがなんて話してるのか知りたいってずっと思ってるので、ウィン先生😬これからもマメにミャンマー語講座お願いします💕

Good night, keep watching.happy01

ここのところ雨続きで嫌だなって思ってましたが、ウィンちゃんの「雨に唄えば」聴いたら心は晴れやかになりました(^^)

ミャンマー語講座…発音難しいですね。
今日も頑張ろうって言葉的にもいいので是非覚えておきたいです(^^)
1日10回位復唱すれば覚えられるかな?

今日のツボは、「ゴジゴジする時でしょボディソープチュッチュッって出してぐにゅぐにゅぐにゅって〜」と擬音が続く所でした😂
アカペラとっても良かったです🎵
明日もちょうざぁやあぅん!笑

ミャンマー語講座ありがとうございました😊
もう発音忘れちゃいましたよ💦何回か聴かないとですね!!!
ウィンくん自分の出た番組見ないんですねー。以外です~。私は何回も何回も見ますよ~♡
甘い一言😆何を食べさせてくれたのかな~😍
何本も収録したようで…疲れちゃったね。かわいいなぁ😂💕💕

今日の写真、凄く好きです🤣
可愛い写真ありがとうございます。

ウィン先生に教えてもらいたい
ミャンマー語、私も考えてみますね。
タイトルコールのテンション
私は大好きですよ〜😂

雨に唄えば♪ 素敵でした💕
甘い一言もちょっとぶっきらぼう
な感じにキュン♡

今夜も楽しい放送をありがとう
ございました(≧∀≦)

おやすみなさい🙇 See you next monday!
E★K radio〜WINのMAXで行こう!Bye Bye!

コメントを投稿