fyb_switch_to_sp_js

« 教えてWIN先生〜〜〜〜 | メイン | 坦担焼きうどん〜〜〜〜〜〜〜〜〜 »

2019年7月16日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜は、やきうどん食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

辛いらしいです〜〜〜!!!

bell韓国語カルチョジュセヨがあります。

今回は、ホテルでバイトをしている方から、使える韓国語をリクエストでいただきました。

でもこれは、韓国のお友達にも使える韓国語です!!

noteシンくんが20歳の誕生日のとき、何をしていたか話します〜birthday

drama狂炎ソナタの公演中に突然、舞台で鳴き声がした・・・。

VIXXのケンくんが言ってたそうです。

この時、シンくんも居たんでしょうか??

cloverシンくんが素敵だと思う女性のタイプを教えてくれます〜〜

この女性のタイプを聞いたら、またシンくんが素敵だと思いますよ〜〜heart01

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1563250310466

<cafeシンの素顔>

ラジオを収録している時に、機械が止まってしまいました。

シンくんそれを見て「えっ!!大丈夫なの?」と心配してました。

やり直しになるのか・・・。と思ったらしいんです。

大丈夫です。バックアップはとってあります!!

それを聞いたら安心してました。

*写真は少々お待ちください〜〜〜

fullmoonCROSS GENEのライブが決まりましたね〜

9月7日(土)19時〜

9月8日(日)15時〜

場所は、ヒューリックホール東京

fullmoon 「ミュージカル『狂炎ソナタ』コンサート」
8月10日(土) 昼公演13:00 / 夜公演17:00
8月11日(日) 昼公演14:00

【出演者】 シン(CROSS GENE)/リョウク(Super Junior)//ケン(VIXX)/
イ・ソングン(10日のみ)/イ・ジフン(11日のみ)
会場は、パシフィコ横浜 会議センターメインホール

コメント

ビックリ⁉️
突然パソコンがスタートアップ修復、
開かない‼️スマホも、レディコのアプリが途中で停止して
ラジオ聴けないので、治ったら聴きます❗️
後からでも聴けるようです🎵(^o^)v❤️

SHIN君😊안녕。ライブ両日とも、あたりました。はじめてのコンサートです。ほんとうに、ほんとうに、たのしみです。ドラマのさつえい、コンサートのれんしゅうと、ライブといそがしいですが、体に、気をつけて、がんばってね。파이팅💪🥰💕

シンくん💕

今夜も楽しみにしてるね~😆
ソナタのコンサート行きたかったな~😆
お盆だし。。😅😅😅

ライブは、行くからね😁
今からワクワク😃💕してま~す🙌

今夜もラジオ📻🔊しっかりききま~す👂👌

シン君shineあんにょんheart04
「舞台で鳴き声」??
「泣き声」だったら夏の風物詩かも・・・shockshock

シンくん

ドラマの撮影はどうですか?
反抗期の高校生がとても自然だね😄これからが楽しみ!

今日も盛りだくさんの内容なのね。
楽しみにしてます

My congratulations with upcoming musical concerts! Fighting dear Shin! 🙌🙌🙌😆😄♥♥♥😘😘😘


안녕 친구
나는 네가 쓴 것에 대해 생각했다.
나는 "Sonata Flame"을 고대합니다. 다시 놀게 행복합니까?
나는 너의 드라마를 봤어. 잘 했어.
당신은 좋은 라디오 주최자입니다. 나는 수면에 어려움을 겪고 있었다. 당신의 목소리는 진정됩니다.
고마워.
먹고 쉬십시오. 팬들이 널 사랑해.

Shin-kun what's up?
Good evening btw. how are you?

I'm always watching your new drama 'Love affairs in the afternoon' and honestly you are so amazing, you're acting is very cool, I wish for the great success of the show.

CandY really missed Cross Gene please do a comeback! we want to see you all performing on stage😞

but despite on having busy schedule I hope you all guys resting and eat well. Don't push yourself too much, health is number 1 important.

We love you Shin and Cross Gene.
We will always support you guys forever!!! 😍😍😍

By the way, thanks for writing Kabedon in the blog! ❤❤❤

Hello my dear Shin! 😻😘💗 How are you? Don't you forget to rest? Do you eat well? I hope that you are alright! 😘👐😉🌟🌹
You are so expressive in your new drama 😎😻😊💗
Take care of yourself and your boys 😊😉😘💗💗💗
Love from Russia 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹💖💖💖


シンくんこんばんは🌃✴

今夜もたのしみにしてます💓

シンくん、안녕 💕

狂炎ソナタの舞台中に、女の人の声が聞こえたんですか…😨
スタッフさんの声とかではなく…?
怖い話ではないと信じて、ラジオ聴きます😅

狂炎ソナタのコンサート、楽しみにしています💕
来月シンくんに会えるのがとてもうれしいです💕

Always be happy and take care. We love you. Also, Good Luck on doing your new drama

I hope you have a great day today. Ily

狂炎ソナタコンサート申し込んだよ!
ライブもコンサートもすごく楽しみにしています(^-^)
今日も内容たくさんだね!
みんなでスタンバイして待ってます(о´∀`о)

シンくんあんにょーん😊

メガネのシンくん本当にかわいい💕💕
今日もたのしみにしてるね〜〜😆

シンくんアンニョン(^o^)
辛い焼うどん星いくつつくかな?わぁ〜機械止まってもシンくんの周りを気にかけるシンくん素敵!慌てずバックアップしてる優秀なスタッフさんもさすが!良かったぁ〜〜(^^)
そして、「ミュージカル『狂炎ソナタ』コンサート」への出演おめでとうございます♪CROSSGENEのライブよりもいち早くシンくんの歌声に再び会えるんですね。嬉しいニュースが聞けて嬉しいです。

シンくんアンニョン😊💕
ライブのチケット、当選しました〜😆✨
久々にシンくんに会えるのとっても嬉しいです💕
今日のラジオも楽しみにしています😊🍀

SHINくん 안녕\(^^)/💕
もう火曜日📻 今夜もききまーす( ◜௰◝و(و "♪

원호 안녕〜〜❤️❤️
今回は『坦坦焼うどん』食べるんですね😋🍜
辛いみたいだけど…ウォノくんの好きな味なのかな?🤔
⭐️いくつかな?😏💓

ウォノくんの好きな女性のタイプは「頑張っていて自分が好きな人」とか前に言っていたけど…今回は、どんな感じの人が好きなのかな〜? 気になる〜〜😆😏

狂炎ソナタのコンサート申し込んだけど当たるかな?🤔
CROSS GENEのLIVEはチケット取れたので行きますよ👌

今夜も時間まで楽しみに待っています😘👍✨
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

シンくん よかったね~😄
まいかい きもちこめて はなしてくれてるから やりなおしだったら もったいない❕
こんやも たのしみにしてるね💝

ライブチケットは両日当選しました。ticket

狂炎ソナタコンサートの抽選発表は19日!

もう直ぐなので、そわそわしてます!

全部当たるとたくさん逢えるから!happy01

今日も聴いてます!heart04

シン君 あんにょん☺️
シン君が20歳の時の誕生日、何していたんだろう❓☺️
今日もラジオ楽しみにしてます💕
CROSS GENEのライブ、2日間行きます✨
久しぶりのライブ今から楽しみにしています🥰

shinehelloooooooo shin kun 今日はお元気ですか~~~ ??クロス遺伝子は日本に住んでいるので私は今あなたが恋しいフフがはとてもうれしい
あなたのミュージカルゼネイソナタの戦いにグッドラック
わたしは、あなたを愛していますsign02happy01heart02

今夜も楽しみにしてます

コメントを投稿