fyb_switch_to_sp_js

« きみのうた | メイン | なりきり彼氏〜ウィン編 »

2019年6月24日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

crownな、な、なんと〜〜〜〜〜今夜はウィンくんから嬉しいお知らせがあります。

この番組で解禁なので、まだ言えません。うふふふふふふ

みんなきっと、嬉しいと思います。お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!

20190612_173812_539

tulip今夜は、シンくんのコーナー「なりきり彼氏ウィーク」です。笑

ウィンくん、シンくん、まさはるくん3人がなりきり彼氏をやります。

聴き比べるのも楽しいかもしれません。

ウィンくん俳優ですから、得意じゃないでしょうか〜〜〜〜でも、「一緒に梅雨乗り越えられるね!」

みたいな言葉が出たら・・・笑

wine高音を出すにはどうしたらいいのか質問きました。これ的確なアドバイスをしてくれます。

やっぱりウィンくんも、色々試していたんだと思います。さすがです!!!

snowboard映画「海獣の子供」の監督さんに褒められたウィンくんですが、その時、

どう思っていたか話します。ウィンくんシャイですからね〜〜〜heart04

birthday誕生日の方がいっぱいいたので、皆さんにウィンくんからHappy Birthdayです。

おめでとうございます。素敵な1年にしてくださいね。

bar発表されていますが、ウィンくんの口から、主演ドラマの話しをしてくれます。

10月からスタートのドラマ「本気のしるし」。名テレ(名古屋)ですが、

東京で見れないのかな???

breadPRIZMAXの「DADADADADADA」のダンスについて話します〜

え〜〜〜あれは、あれのイメージだったんですね〜〜〜うふ

karaokeアカペラは大好きな曲だそうです。

heart02なりきり彼氏からの甘い一言は、キュンキュンです。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

motorsportsウィンの秘密>

いつもリスナーの方が、ウィンくんを驚かせてください!と

おもちゃを送ってくれるんですが、ウィンくんは勘がいいです。

なかなか騙されません笑

今回も蝶々を飛ばせるのをやったんですが、「えっ!」という顔をされました笑

そのうちに自分でも飛ばしていましたが、ウィンくんも、いまいちうまく飛ばせられませんでした笑

「ほら難しいでしょう〜」と心の中で言いました。(口にだして言ったかもしれません笑)

いつもウィンくんを喜ばせようと、メールやグッズ、皆さんありがとうございます。

おかげでウィンくん笑顔です。うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふheart01

20190612_173654_587

 

これ動画もあります。PRIZMAXの公式で出してくれるかな??うふふふふ



コメント

Here we go 🎵🎵🎵
🎵Fm yokohama !E★K radio!WINのMAXで行こう!🙋

今年は生誕あるのかな?!お知らせ楽しみにしてます!!!

こんばんは(^^)
スタッフさん毎回楽しいブログありがとうございます!!
嬉しいお知らせってなんだろう??
生誕祭かな~?
番組での発表楽しみにしてます💕

アカペラはウィンちゃんの好きな曲なんですね!!
どの曲だろう??
こちらも楽しみです(^o^)

スタッフさんこんばんは😆
今日もブログありがとうございます🙏
ウィンくんからの嬉しいお知らせってなんでしょうか??心臓がドキドキしてます!目にわさび塗るくらいな気持ちで寝落ちしないようにラジオ聴くようにします☝(早寝早起きなので💦)
それと、ホリックさんがウィンくんを喜ばす為におもちゃとか送ってる方もいるのですね😲ウィンくんの動画公式さんから送られて来たのを観て、微笑ましくて嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました😆
ウィンくんに喜んで頂けることを考えるホリックさんも素敵ですね✨
今日は、いつも以上に情報量が多い感じがします!放送楽しみにしてます😆✨💖

'The Serious Sign' will be started from October 2019! I guess good news is, maybe, it will be broadcasted also in Tokyo???
Anyhow, want to know it, thanks! (((o(*°▽°*)o)))

温かいですね、

ウィンくんホリックはheart04

嬉しい発表てなんだろう?

また大作に出演するのかな~happy01

いつも何か持ってるのは、ホリックさんからの贈り物なんですね。

なりきり彼氏楽しみ💕にしてます

こんにちは(^^)
嬉しいお知らせってなんでしょう😆
一枚目の写真はお知らせと関係があるのでしょうか?笑。楽しみにしてますね!!!
お誕生日の方がたくさんいらっしゃるのですね🎂
月曜日にお誕生日の方は本当嬉しいと思います🎶
私、誕生日もうすぐですけど、月曜じゃないので…。けど来年は月曜なので😁一年耐えます…笑
今日もキュンキュンしちゃいそうです😍

ウィンくんの声が聴ける月曜日〜〜(*≧∀≦*)
なりきり彼氏に甘い一言どんな感じになるのかドキドキ\(//∇//)\
お知らせってなんだろう。。お知らせもいっぱいあるし、今夜も聴き逃せない30分になりますね!
あ〜〜早くウィンくんの声が聴きたいよ〜!!

一週間てホント早いですね〜💦特にウィンくんの情報解禁がたくさんあるから尚のことそう感じるのかも知れません💕幸せな事です😬と、思ってたら今日もこの番組での解禁があるんですね🤭スゴイ❣️なんだろなんだろ💦💦そわそわしてきました😆取り敢えずまだ時間があるから落ち着かないと😅シンくんのコーナーやってくれるって先週から楽しみにしてます👏さて、シンくんと違いウィンくんの人間性が分かりますね🤣期待してま〜す🎶

えー💓
なんのお知らせでしょう??
楽しみです😊

リスナーさんからいろいろおもちゃが届いてるんですね😆
おもしろい‼️また登場するの楽しみにしてますね!

DADADADADADAのダンスの秘密知りたかったので楽しみにしています💗

なりきり彼氏楽しみです💓うふふ🐰

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

嬉しいお知らせ〜✨✨
もしかして、アレかな?🤔などと
色々考えてしまう。。😅
早く放送時間にならないかな😆

主演ドラマのお話も楽しみです!
アプリでなんとか観られそうですよ〜

なりきり彼氏も楽しみ(*≧∀≦*)
ウィンくん、期待してるよ💕

オモチャ。。そうかウィンくんは
勘がいいんですもんね〜
大ちゃんなら簡単に騙せそうですが(笑)

今夜も楽しみにしています😊

コメントを投稿