fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年6月24日 (月)

なりきり彼氏〜ウィン編

birthdayウィンくんの生誕祭が決定しました〜〜〜〜〜〜〜

森崎ウィン生誕祭「Birthday Live Be Free」 

8月23日(金)浅草花劇場花劇場

3年ぶりですか??? 吉祥寺でやった以来ですよね。それからウィンくんの仕事が

忙しくなり、生誕祭出来ませんでしたよね。やっと〜〜〜出来ました。

本当によかったです。詳しい情報は、PRIZMAXのオフィシャルホームページでチェックしてください。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04

なりきり彼氏いかがでしたか?

「夜中彼女の声を聞きたくなって電話する」設定でした。

これ本当に台本ありません。ウィンくんがその場で考えています。

ドライヤーリアルでしたね笑

「仕事どう?いけそう?言ってかないとね。」

「俺、撮影の、あのシーン上手くいかなかった。」リアルです!!!

「明日飯いこうよ。好きだよ」

なりきり彼氏いいんじゃないですか〜〜〜〜〜〜〜キュンキュンしましたよねheart04

映画のワンシーンみたいだと言ってました。BGMがよかったみたいですが、

これは「青い海の伝説」のサントラからでした。吉俣良さんの曲素敵です〜〜〜

さあ、本家のシンくんは明日どうやるかな??? 

まさはるくんは出来るのかな???

20190612_173801_634

japanesetea息子さんが軽音部に入って、高音だすのに、どうしたらいいのか悩んでいるそうです。

ウィンくんは「自分の思っているよりも高いキーで歌う。そうすると普通に歌うキーが

楽に歌えるそうです。変にだすと喉を痛めるので注意してね」ということでした。

それって、素人ではわからないですよね。さすがです!!!!

yacht映画「海獣の子供」の監督さんがウィンくんを褒めていたそうですが、

裏でも褒めてくれたそうです。あまりにも褒めらたので「もう大丈夫です。逆に照れてしまい

僕、面倒くさい奴です。」ウィンくんらしいですよね。褒めてほしいけど、あまりにも言われると

照れちゃうなんて!!!!

birthdayお誕生日のみなさん、に「Happy Birthday To All〜」と歌ってくれました。

clover「DADADADADADA」のダンスは、レディープレイヤー1をイメージしているそうです。

ウィンくんが持ちあげられるところは、ダイトウがメカゴジラの上で叫んでいるのが

イメージだそうです。皆さんよくわかりますね。すご〜い。愛ですね!!

karaokeアカペラはCODE-Vの「希望のシグナル」でした。

heart02甘い一言は、「色々話しを聞いてくれてありがとう。あの〜俺頑張るわ。

ずっとそばにいてな」heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

皆さん〜〜〜〜明日も頑張れますね!!!

コメント

ウィンくんバージョンの、「なりきり彼氏」何回も聴いて、自分なりの理解できたのでやっとコメントできます😆ウィンくん色が、濃くて思いっきり、楽しめましたし、笑っちゃいました😆素直なウィンくんも出ていて照れずにストレートにやってくれたのが好感持てました💕でもきっともうやらないかもなぁ〜と思ったら、何回かよく聴いてたらウィンくんも、そう言ってましたね🤣毎週は大変でしょ💦💦
そして次回の「甘い言葉」も新鮮に感じるのではないでしょうか💕たまには、他の人のコーナーをやってくれるの、悪くないですね💐
いつかまた、やって下さいね🤗

こんばんは。
こちらには初めてメッセージします。
ウィンくんのなりきり彼氏とってもよかったです。
私はシンくんファンなのですが、ウィンくんのなりきり彼氏を
聴いてキュンキュンしてしまいました^^
(ちなみにシンくんのなりきり彼氏を聴いてからウィンくんの
も聴いてみたくなって後追いで聴いてみました)
ホントにとーってもよかったので「もうやらね~」とか言わず
にまたぜひやってほしいです。
ウィンくん、キュンキュンさせてくれてありがとう。

ダーツでポン当たりました🎯
ありがとうございます!
愛ですそうです愛です💓

いつもウィンくんの選曲はよく練られていますよね!
メッセージ受けとりました💓

なりきり彼氏はとっても嬉しかったです!また是非やってください!ホリックたち待ってます💓

生誕祭楽しみにしてます~💕

生誕祭の喜びの興奮で、なりきり彼氏が頭に入らず
後から聞き直しました
自然な「好きだよ」良かったです😳
胸きゅんです💕

なりきり彼氏、またやって欲しいです💝

EKradioさんも生誕祭来て下さい
みんなでお祝い🎁🎂しましょう🎉

なりきりカレシ幸せ過ぎて寝れません(๑⃙⃘・ᵕ・๑⃙⃘)ポッ♡

なりきり彼氏と甘すぎる一言で、胸がいっぱいになり、目が冴えて、しばらく眠れそうもありません😅

生誕祭だったのですね~✨それ絶対行きたいですね😆😆😆

なりきり彼氏、シンくんのラジオ聴いたことなかったのでどんな感じなのかなと思ったいたら、すごくいいじゃないですか😍!!!耳が幸せすぎたー♡
ドライヤーリアルでした💦私は髪の毛多いから乾くまで10分はかかりますけど😁💦

明日も頑張れます♡そばにいまーす💕

生誕祭やられるんですね。じゃあ「俺はガンダムでいく!!!」

待望のお知らせが来ました✨✨✨
ウィンちゃんの生誕祭ずーっと待ってました\(^o^)/
やったー!!!
チケットゲット頑張ります(^^)/
嬉し過ぎて番組終わった今でもウキウキウキ落ち着きません笑
今夜は嬉し過ぎて暫く眠れそうもないです(^o^)

なりきり彼氏も最高でした💕
もう好きしか出てこないです💕
このコーナーもレギュラーでお願いしたい位です💕

私も6月誕生日でした(*^^*)
ウィンちゃんがto allで歌ってくれたのでちゃっかり便乗して喜びながらbirthday song聞かせて頂きました!
ウィンちゃんどうもありがとう😘

今日は神回でした❤️
なりきり彼氏はもう、終始キュンキュンしっぱなしで、なんて幸せな時間だったんでしょう(*≧∀≦*)
甘い一言で最後トドメでした 笑
生誕祭も行きたいです!
生ウィン君に会いた過ぎです💕

今日も楽しい時間をありがとうございました!!!
生誕祭!!!絶対に行きたいです!!当たりますように…
なりきり彼氏、最高すぎました。
キュンキュンしすぎて、心臓が止まるかと思いました…危ない…
甘い一言までしっかり甘かったです…
甘々な時間でとにかく幸せでした。
ゆっくり眠れそうです…
ありがとうございました!!

今夜も楽しい放送をありがとう
ございました( ・∇・)

やはり生誕祭だった〜(*≧∀≦*)
絶対行きます!!!

なりきり彼氏も最っ高💕
毎回やって欲し〜い😍

蝶々🦋の動画もウィンくん
嬉しそうで可愛かったです🥰
あのおもちゃ、私もやってみたい😊
また来週のブログ&放送も
楽しみにしています😆

今日は神回でした❤️
なりきり彼氏はもう、終始キュンキュンしっぱなしで、なんて幸せな時間だったんでしょう(*≧∀≦*)
甘い一言で最後トドメでした 笑
生誕祭も行きたいです!
生ウィン君に会いた過ぎです💕

うきゃ〜甘い一言となりきり彼氏にキュンキュン止まらないよ〜〜\(//∇//)\
ウィンくんの生誕祭が!!行きたいなぁ〜〜。会いたいよ〜〜!!

どうもありがとうございました ! ! ! ! !🙇
See you next Monday ! Bye Bye, All!🙌

コメントを投稿