fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年6月19日 (水)

きみのうた

bearinghorseYOKOHAMAパノラマップは、来年に150年を迎える、平安堂薬局でした。

まさはるくんは薬局でバイトしてたことあるので、懐かしい雰囲気だったんじゃないでしょうか〜

馬車道モイスト化粧品でお肌ツルツルになってください!!

eventNow Feelingは、Lissの「Reputation」でした。

デンマーク出身のバンド。声が特徴的。街で流れたら一発で分かります。

ナチュラルでかっこいいバンド!

karaokeアカペラは、中島みゆきで「糸」でした。

crownFlowBackのニュー・アルバム「do not hesitate」に収録している「きみのうた」は、

まさはるくんが作った曲です。そのエピソードを話してくれました。

メロディは、まさはるくんで作詞はREIJIくん。曲を作る時は、適当な英語で

当てはめます。サビは苦戦した。メロディが綺麗すぎて、FlowBackぽくなかったりして、

納得いかなかった時もあったそうです。「きみのうた」は、応援してくれる人のため作った曲。

まさはるくんの、思いの詰まった曲です。

diamond携帯電話を変える時、携帯電話のプランも変えいたと言ったら、

ポーカーフェースの店員さんが笑ってたそうです。まさはるくんの容量があまりも低すぎて・・・。

携帯変えて、プランも変えたら世界が変わったそうです!!

dollar新しいメール・テーマです「最近イラッとしたこと」を教えてください。

20190613_134620

パノラマップの収録を終えて、昼ごはんです。梅味でした〜〜

おいしかったね〜〜〜〜

cafeまさはるくんが一番好きな☕️は、BOSSのBlackをよく飲むそうです〜〜〜

来週はなりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント

先日、映画の紹介で流れていた、中島みゆきさんの糸をまさはるくんの声で聴いてみたいな、リクエストしてみようか悩んでいたので、タイムリーなアカペラにビックリしました。予想通り、まさはるくんの「糸」素敵でした。
馬車道モイスト化粧水で、ますます美肌になった、まさはるくんに会えるのを楽しみにしてます(^o^)

薬局に行ってバイトでまさはるくんがお店に居たらきっと買うもの忘れちゃうかも私(笑)
ハットのまさはるくんもまたいい感じ(^ν^)梅味かぁ〜さっぱり系だ!暑い日は塩分も摂取しなきゃだもんね。
さて、来週のなりきり彼氏どうなるかなぁ〜楽しみにしてます(^ ^)

コメントを投稿