fyb_switch_to_sp_js

« 僕が君を想うことはコーヒーより濃い☕️ | メイン | きみのうた »

2019年6月19日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

hospital今夜はYOKOHAMAパノラマップがあります〜〜〜〜

馬車道の平安堂薬局をご紹介します!!とってもこだわりのある薬局店です。

お楽しみに!!!ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/06/post-3.html

cloverNow Feelingは、初めて紹介するグループで、デンマーク出身の4人組です。

karaokeアカペラは、名曲です。

yacht今日は、FlowBackのアルバム「do not hesitate」が発売されました〜

そのアルバムの中に、まさはるくんが作曲した「きみのうた」があります。

これ曲がどうやって出来たのか話します〜〜〜〜

この話しを聴いたあとに「きみのうた」を聴いてくださいねscissors

20190613_171550

mobilephoneまさはるくんの携帯電話話しです笑

以前は速度制限がすごかったですよね。それをお店の人に言ったら、すごい反応だったそうです笑

今は快適なので、よかったですよね〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

chickまさはるの素顔>

YOKOHAMAパノラマップは馬車道の収録でしたが、そのあとお昼ご飯を食べて、

FMヨコハマに!!馬車道からみなとみらいは歩いて10分ぐらいなので、

歩こうと思ったんですが、まさはるくんスーツケースを持っていたので、どうかな〜〜〜と!!

でも「大丈夫です!」と!!スーツケース新品だし、ガラガラしやすいかなと思って歩きました。

爽やかな風を当たりながら、歩きました。

その素敵な後ろ姿を撮りました

20190613_151255

ランドマークに向かって歩きます。

スーツケースは横にして持ってますsmile

コメント

アルバム「do not hesitate」発売おめでとうございます♪
【きみのうた】の話も聞けるんだ!
うふふ…最近のキャリーケースは軽いからね〜。後ろ姿もサマになってる〜〜(^O^)今夜も楽しみにしてます♪

do not hesitate発売おめでとう~🙌💕
まさはるくんの声で「きみのうた」について聞けるの嬉しい☺️
そこがラジオの良いところだなぁって思います。
パノラマップも楽しみ!!

あとスーツケースの後ろ姿と、ハットのお写真好きです~笑
いつも素敵なお写真たくさんアップしてくださってありがとうございます💗

do not hesitate のアルバム聴きました。全曲、それぞれ違ってそれぞれに良さがありますね。
「きみのうた」について、まさはるくんから聞けるのを楽しみにしてます😃

コメントを投稿