fyb_switch_to_sp_js

« まさはる電気消して〜 | メイン | 教えてWIN先生〜〜〜〜〜〜〜〜 »

2019年6月17日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

cherry今夜は、新コーナーがスタートします。ミャンマー語をウィンくんが教えてくれます。

ミャンマー語むずかしいですから、みんなで少しづつ覚えましょうね〜〜

この新コーナーのタイトルコールが、またまたすごいです笑

karaokeアカペラは、ウィンくんが大好きな曲です。

fishウィンくんは寝つきがいいんでしょうか???

一見、眠かったらバタンと寝てしまいそうですが・・・。でも考えこんじゃうのかな???

airplaneウィンくんが飛行機によく乗るので、エコノミー症候群を心配してくださったメールを

いただきました。

watchミャンマーのタナカー(日焼け止め)をつけた方からメールいただきました。

これつけてみたいですね〜〜〜でも顔が白くなるから、仕事に出かける時は、つけたらませんね。

透明だったらいいのにな〜〜〜〜〜あるのかな〜〜〜???

mapleウィンくんはPRIZMAXの現場では、あることを絶対にやらないそうです。

これ聞いて、「さすが〜〜〜」と思っちゃいました。

皆さんウィンくんを惚れ直すと思いますheart01うふふふふふふふふふ

cafeまさはるくんの質問ですが「ウィンくんアレクサーじゃなくて、まさはるはどうですか?」

これウィンくんが、どう答えるのか楽しみですね〜〜〜〜

もうアレクサー買ったみたいですが、どうなっているんでしょうか笑

まさはるのがいいんじゃないですか〜うふふふふふふふふふふふふふふ

heart04今夜の甘い一言は、リクエストいただきました。

これね〜やはり女性が考えただけあった、素晴らしいです。

「梅雨を乗り越えられるね〜」 という甘くない一言とは大違いです笑

ウィンくんにメッセージください

10cm運動頑張りましょう!!!

win@fmyokohama.jp

20190612_173721_137

この2は意味があります。番組聴いてくださいね〜〜〜

musicウィンの秘密>

ウィンくん忙しそうですよね〜

ドラマ「本気のしるし」が10月から主演で始まりますよね。

まだまだ解禁されてないものもあるし・・・。

でもPRIZMAXのこと、すごく考えてます!!

自分の出来ること以上のことをやろうとするウィンくんです。

新メンバーは、そんなウィンくんの背中を見ているし、頑張ろうと

思っているはずです。

そしてEBiDANの他のグループも、みんなウィンくんに憧れていると思います。

いろいろなことを背負っているウィンくんですが、この番組ではノビノビやっていますので

皆さん楽しんでくださいね〜〜〜うふふふふふふふふふふふふふふheart04

コメント

Here we go 🎵🎵🎵
🎵Fm yokohama !E★K radio!WINのMAXで行こう!😍

こんばんは~☆
ウィンちゃんはソロ活動が忙しい中でもPRIZMAXの事をちゃんと考えてくれてるんですね…グループへの愛情がとても伝わります(^^)

ミャンマー語講座
楽しみ!!
ウィン先生宜しくお願いします💕

スタッフさん💕今日もたくさんのお知らせありがとうございます😊🤗ウィンくん、声優のお仕事や実写映画の主役あり、ドラマ主演告知ありそしていよいよワンマンも近づいているのに、まだ解禁されてないものもある😍のに、今晩から新コーナーもスタートするなんて💦もちろん嬉しいですよ💕常にお仕事に向き合ってくれてるのが伝わりました❣️すごいなぁ😅それもミャンマー語やってくれるんですね🎶とっても嬉しいですよ‼️ウィンくんがミャンマーの放送で言ってる事が少しずつ分かるようになったら嬉しいなぁ〜ずっと続けて欲しいです❣️有言実行のウィンくん‼️アレクサー買ったんだぁ〜😆忙しすぎて一人っきりになりたいのかと思ったら……やっぱり寂しがりやさんなんだ〜🤣

ミャンマー語も覚えられる!
勉強になるラジオですねhappy01
元気をいただきますheart04
ありがとう今日も聴いてまあす。note

こんばんは。新コーナー、始まるんですね!教えて教えてミャンマー語!ゆっくりペースでお願いします。

ミャンマー語で「ありがとう」をどう発音してるのか、聞きとれないので、教えて~Win Win

ウィンくん、スタッフの皆さんこんばんは!
おっ、新コーナー!!ミャンマー語教えてくれるんだ!タイトルコール含めて楽しみです。
うふふ…アレクサー買ったんだ。まさはるくんの質問になんて答えるのかな(^ ^)今夜も聴き逃せないです。甘い一言もドキドキ♪

放送までの楽しみを番組のブログによって更に盛り上げてくれるスタッフ様、毎回ありがとうございます!
今回も放送時間が待ち遠しいです!✨

プリズの現場でやらない事ってなんでしよう
今夜も楽しみにしてます😆

ミャンマー語覚えられるかなぁ(笑)

先週の放送でウィン君が、EKラジオ📻まだ5年は、やると、言ってたけど、まだまだ10年以上続けて下さい。笑笑^_^。お願いします🤲。今週の放送の内容も知りたい事ばかりだったので楽しみです。

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

ミャンマー語講座🇲🇲いよいよ始まるん
ですね!タイトルコールも含め楽しみ😆

アレクサ やはり買ったんですね(*゚▽゚*)
使い心地はどんなか気になります(^^)

昨日シネマリンでトゥレップ観て来ました📽
ウィンくんとっても良かったです!!!
狂気的な表情にドキッとしました。。
山岡監督が、ウィンくんは勘が凄く良くて、
でも、デタラメに勘が良いとかではなくて
目的に対してしっかりと考えて作りあげて
いく俳優だと とても褒めていました😌
たくさんのものを背負って戦っている
ウィンくんだけど、その才能を存分に発揮
して欲しいな と心から思ってます!!
このラジオがこれからもウィンくんにとって
ノビノビ出来る場所でありますように。。
10年契約。。いや、それ以上お願いします🙏

新コーナースタートするのですね🎉
頑張って覚えましょ😁

ウィンくんの笑顔みたらなんか元気でた☺
やはりウィンくんの笑顔のパワーは凄い😁😁😁

今夜の放送も楽しみにしています🌠

今日も楽しみです‼

コメントを投稿