fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年6月12日 (水)

まさはる電気消して〜

artまさはるの部屋は、メンバーの似顔絵描きました。

絶対にREIJIくんを描くと確信してました笑

20190530_182840

それにしても、すごい似顔絵ですね笑

「イメージはあるので、パッパッと描きます」と言って描いてました。

二重幅が特徴みたいですね〜そして筋肉も特徴です笑

20190530_190059

どうです? まさはる画伯・・・。さすがです!

watchNow Feelingは、ceroの「Summer Soul」でした。

東京出身の3人組のセロ。何気ない瞬間を表現しているのが好き。

karaokeアカペラは、もちろんM.O.M.の「バンドエイド」でした〜

leoまさはるくんの27歳は、戦った。閉じ篭もってた。(いろんな葛藤があったんですね)

そして28歳の抱負は、マイナスする勇気を持つ。写真だったら、画像の編集に

たよらず、肌をきれいにする。パックもするし、サプリも飲んでいます。

歌だったら、テクニックに頼らない。フェイクばかりじゃなくて!!

服やアクセサリーはシンプルに。

(自然なまさはるくんがテーマですかね。でも努力もする。)

全人類の中で一番、まさはるくんが好きだなんて・・・。そんなこと言われたら嬉しいですね〜heart01

barM.O.M.の「バンドエイド」のタイトルの由来は、生きていて、幸せなことばかりじゃない。

そんなマイナスな感情に寄り添って、相槌できるような曲。誰かの傷口の絆創膏になれたら。

そんなことで「バンドエイド」とつけたそうです。

まさはるくんの作曲チームM.O.M.の曲は、サウンドクラウドで公開されています。

聴いてみてください。

https://m.soundcloud.com/mindovermattersound

sunまさはるくんにやってほしいこと、いっぱい送っていただきましたが、

リスナーの質問にサクサク答えるので、質問募集します。

まさはるくんがサクサク答えられような質問でお願いします

100ぐらい答えられるかな〜笑 曲がかかりませんね。30ぐらいはいきたいですね!!

masaharu@fmyokohama.jp

これは7月にやりますので、いっぱい送ってくださいね〜

サクサクやります〜〜

notes今夜1曲目にかけたファイブ・セカンド・オブ・サマーの「イージアー」を、まさはるくん

すごく気に入ってました。

fujiウィンくんへの質問は「ウィンくんアレクサー欲しいと聞いたんですが、アレクサーじゃなくて

まさはる、どうですか?」

そして今週のつぶやきは、「アレクサー寝たいから電気消して」

このまさはるくんの言葉で、どれだけのアレクサーが反応したでしょうか笑

ラジオを聴いてた方でアレクサーがそばいにいたら、電気が消えましたよね???

コメント

まさはるくん絵上手いですよね♡
特徴を捉えていてよきです♡♡
マイナスにする勇気、私も心掛けていこうかな~!
うちにもまさはる1つ~♡

コメントに間違ってメール投稿してしまいました。
スミマセン😭
バンドエイド生歌最高でした。

まさはる君こんばんは。
はじめて、メールします。
私、ゴールデンウィーク仕事で、家族と予定が合わす、留守番をしている時YouTubeでFlow Backに出会いまさはる君にはまってしまいました。
まさはる君の歌声、高音のハモリ、キレキレのダンス大好きです。仕事中も歌声が頭の中を巡り一人ニヤニヤして、めっちゃ怪しい人になってます。
CDを集めているのですが、パズルの音源は入手困難ですか?何か方法があったら教えてください。
質問
体重何キロ
自分の好きなところ、嫌いなところ
初恋はいつ
初恋の人の名前
忘れられない恋はある
好きな食べ物、嫌いな食べ物
食わず嫌いはある、それは何
お酒はどのくらい飲む
居酒屋で必ず注文するのは何
居酒屋の〆に注文するのは何
旅行に行くなら何処
海と山どっちが好き

まさはる画伯だぁ〜〜REIJIくんの似顔絵かわいい(^ ^)
ウィンくんへの質問からのつぶやき流れありましたね(^-^)さすが!またメッセージ送ります(^。^)

コメントを投稿