fyb_switch_to_sp_js

« 素敵な僕がいる | メイン | まさはる電気消して〜 »

2019年6月12日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

basketball今夜はリクエストもらった、まさはるの部屋やります〜〜〜〜

これは苦手なことじゃないと思いますが、作品は独特です笑

fishNow Feelingは、FlowBackのライブ前のBGMに使った曲です。

karaokeアカペラは、まさはるくんの作った、あの曲です。

flagまさはるくんの27歳どうだったのか。そして28歳の抱負を話します。

27歳は意外な答えでした。そうだったんですね〜

28歳は前向きです。歌に関しては、ストイックです。

cloverM.O.Mの「バンドエイド」のタイトルの由来を話します。

前にも話してくれましたが、何回聞いても素敵です。

まさはるくんらしいです。

3曲目も期待してます〜〜〜〜〜heart01

drama現在、まさはるくんにやってほしいことを募集していますが、

そのひとつに、みなさんからあることを募集します。

これ、いずれやりますから、今日の放送聴いて、送ってください。

horse今回のウィンくんへの質問からの今週のつぶやきが、なかなかいいです笑

面白いです〜〜〜〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

spadeまさはるの素顔>

まさはるくんがスタジオのアロマに興味津々です。

20190530_182955

ちなみに、ミントの香りです。

20190530_182958



もっと香りを強くするために追加しました。

家でろうそくに火をつけて、アロマを焚いていそうな、まさはるくんですが、

多分やってないと思います笑

「これいいな〜」と思っていると思いますが、部屋にはないと思います笑

コメント

今日まさはるの部屋あるんですね!
そして28歳の抱負、聞いてみたかったので嬉しいです✨
アカペラどの曲だろう~?!
今日も楽しみにしています💕

あ、ミントのアロマは頭すっきりするし、虫除けにもなるからいいですよね🌿笑

果たして…私たちリスナーに何を募集するのかなぁ〜。聴き逃せないですね!
アロマとまさはるくん似合うなぁ〜。ミントの香りとか爽やかぁ〜!!
ウィンくんへの質問からのつぶやきも楽しみ〜〜(^O^)

あることを募集って何だろう?ワクワクしますね😃今日の放送が1段と楽しみです。🙌
まさはるくんって面白いところがたくさんあるなってライブやリリイベのMCでも感じる事が多いです。つぶやき楽しみだな~😆

コメントを投稿