fyb_switch_to_sp_js

« カブト🎏 | メイン | 公開収録来てくれますか? コル! »

2019年4月30日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

clover今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります。今回は、韓国ドラマでよく聴く言葉を

教えてくれます。今日、テレビ東京でやっていた、シアヌナ(青い海の伝説のシア役)主演のドラマ

「黄金の私の人生」でパク・シフが言ってた言葉です。

そうやって使っているんですね〜と思いました。とても勉強になりますよ!

シンくんの例文もわかりやすいです。

sagittariusシンくんのマジリスペクトのコーナーは、ミュージカル「狂炎ソナタ」の裏方のスタッフさんを

リスペクトします。シンくんが演技しやすいようにしてくれるスタッフさんに感謝です。

catシンくんが大好きな仮面ライダーの話しをします。仮面ライダーで学んだことがあるそうです。

karaokeシンくんの歌声が好きな方からメールいただきました。

そうです。今週5月3日(金 祝)に、公開収録でシンくんの歌声聴けますよ〜〜〜

みなさんが笑顔になれるように、シンくんが心を込めて歌います。

是非見に来てくださいね〜〜

ear5月3日(金 祝)E★K radioの公開収録

16時00分からです

場所は、クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル(みなとみらい駅)

観覧無料です!!PRIZMAX、シンくん、そしてFlowBackもライブをやります!!

そして見に来れない方、公開収録の模様はラジオでオンエアーします。

5月20日、21日、22日で放送しますので、楽しみにしてくださいね!!

sunシンの素顔>

シンくんは、ミュージカル「狂炎ソナタ」で一緒だったキム・ジチョルさんと、チムジルバンに

行ったそうです。もちろんあの羊巻き(タオルを頭に巻く)をやって、ゆで卵を買って、

シッケ(米のジュース)を飲んだそうです。仲がいいですね〜〜〜

シンくんって本当に人見知りで最初は話せないみたいですが、仲がよくなると

とことん仲がよくなるんですよね〜

そして、シンくんは、番組の台本に必ず絵を描きます。

今夜の写真は、その絵をお見せします〜〜〜〜

20190430_125134

ビーバー???

コメント

SHINくん~~~안녕~~~おはよう~~~
先週、「狂炎ソナタ」韓国公演見に行きました!
やっと「J」に会えたね!すこく嬉しかった🥰👍

우리 SHIN...エベレストに行ったんだけど
演技も歌も上手ですね🤗💞

お見事です👏👏👏

明日は千秋楽ですね🥺💕
シノノ、화이팅❣

もうすぐ、平成さいごのラジオ📻がはじまります。さくねんから、記念日、大切な日に、SHIN君の📻が、聞けて、素敵な❤️、平成でした。れいわも、SHIN君の、声がいつまでも、きけますよーに。💖💖💖💖💖

SHINくん あんにょんhappy01
「テバㇰッsign03 
SHINくんが、メッセージ読んでくれたlovely
SHINくんの説明、すっごくわかりやすかったです。
平成最後のラジオ、とっても良かったです。ありがとう。

シンくんあんにょん🎵
初✴韓国で、今夜のradioは聞けませんが、シンくんの国にいれると思うだけで、めちゃめちゃ幸せです♥
買い物三昧 楽しかったぁ~。けど、ミュージカル観たいと思ったのに、チケットの買い方も行き方もわからず💦もっと勉強してから来ればよかった😭
明日もう帰りますが、また絶対来ます🙋
今回 来れて韓国がもっと好きになりましたぁ♥♥♥
シンくん公開収録&ミュージカル頑張ってね⤴⤴⤴応援してますっ🎵🙌

黄金の私の人生は、母が録画してみてます!
時々私も一緒に見てます!
でも、今日のは見てない💦💦
どんな言葉かな?🤔

公開収録はいよいよ、今週ですね!
楽しみ〜😊

絵は独創的でいいですね(笑)

こんばんは。
今日の放送は ないかも。。って思ってたから あって とても嬉しいです🥰
しかも平成最後に シンくんの声で終われるなんて うれしすぎ💕
ありがとうございます(^人^)

公開収録 少し遠いですが行くつもりなのですが 会えるのか とても心配。。
会えると信じて 今から とても楽しみにしています🥰

シンくん💕

平成さいごの日にシンくんのすてきな声が
きけるなんて。。😆🙌💕

今夜のラジオもしっかりきくね~😍

シンくん
こんばんは。
公開収録行きたいけど、距離が遠くすぐには行けません💦。とっても、とっても残念です😢

でも、必ずシン君に会える日がくると信じて
今夜も平成最後のradio聞きます💖


シンくんこんばんは🌃✴

平成最後のラジオですね🎵
令和もたくさんシンくんとの
思い出をつくっていきたいです😊
そしてもうすぐ公開収録!
まちどおしいです💞

しんくん、あんにょん。私は今、オーストラリアのブリスベンにいます。今日の放送や公開収録も行けないけど、こちらのブログを楽しみにしています。自然に韓国語かるちょじゅせよ〜と言えるようになりました。目の美しいしんくんを見たかった〜また、イベントのときは行きます。今夜もがんばってね。

公開収録行けないの😢…ホントざんね〜〜ん😂
すぐそこでシン君の歌も聞きたかったよ😭
シンく〜ん、皆さ〜ん、楽しい📻公開収録の放送待ってます❣️
もちろん今夜も聴きます💕

こんばんは☆
今日で日本は平成が終わります。
そんな特別な日にシンくんラジオを聞きながら平成を終われるなんて感無量です。

シンくんラジオは不思議なことに、バースデーや元旦とか偶然に節目に当たりますね(*^^*)

シン君shineあんにょんheart04
公開収録もうすぐだね~sign03
ざんねんながらweep行けないけど
魂(たましい)は現地(げんち)に飛(と)ばしてます(笑)
チムジルバンsign02
いいな~、いつかいってみたいなぁ~lovely
👆これ👆もシン君とめぐりあっていなかったら
考えもしなかったことのひとつ
一日一日に感謝ですheart02
今夜も📻note楽しみにしてるね~happy02

Hello my darling! Hello my dear Shin! 😊😘💗 I'm looking forward you public recording and performance in Blazing sonata! But now will it be on Japanese language too or it will be on Korean? I'm curious about it)) How are you??? I hope you are full of force and ready for your performance! 💪😉💕💗🌹
Hear you soon!😊😋😄💗💗💗
With a big love from Russia!😘😘😘😻💓💓💓💓💓😍🌹😘😘😘

ウォノヤーの絵は、ビーバ-のようですが

アニメで腋毛を描いてるのが?

不思議なアニメですね~happy01

韓国での「狂炎ソナタ」ウォノヤーの初日6日です!

3日は気分が高揚してる時期ですね~

見守っています。heart04

シンくんアンニョン(⌒▽⌒)
平成ラストの日にシンくんの声が聴けるの幸せです。絵も可愛すぎだよ〜〜。
公開収録行きたいけど行けないのが残念(>_<)でもラジオで放送聴けるの楽しみにしています。シンくん今年もMCリードするのかな?
今夜もいろんな話聴けそう( ^∀^)

シンくん💕

ソウルの혜화역に行って狂炎ソナタの看板と記念撮影してきました!😊ついでに梨花壁画村に行ったんだけど!かえり道にたまたま狂炎ソナタの看板見つけたよ!いよいよ来週!頑張れ👊😆

5月3日は行かないけど、5月20・21・22日の放送楽しみにしてます😊💕シンくんのライブも流れますよね??期待してます!

今日も楽しみにしてます😊

今夜も楽しみにしています
平成最後 今日という日は二度と来ない
シンくんは側に居てくれますよ^^

SHIN君😊안녕。今夜の가르쳐 주세요を楽しみにしています。黄金の、人生も、みてますよ。パク.シネさんも、なつかしく、みてます。だから、楽しみばぞう💕
SHIN君、思ったんだけど、CroosGeneのメンバ-は、みんな、画伯(わかるかな?スタッフさんに、きいてね。(笑っ))だよね。けっして、じょうずじゃないけど、こせい、ゆたか、で、かわいい💕。
今夜も、楽しみに、してますよ。

今日も楽しみにしています🎙💕
もうすぐ会えるのも楽しみです😽

Shin, i hope you're ok😊 fighting!!!I love you so much please take care💗😘

今日も楽しみにしています(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

ねずみ?ビーバー?
シンくんの絵🐭爆笑ですhappy02happy02happy02かわいいheart01
これまで台本にかかれたシンくんの落書きコレクション、すごいおもしろそうですね~!!
みせてくれてありがとうございます♪
今日も楽しみにしてますshine

えがかわいい🐰

シンくん、안녕 💕

黄金の私の人生、見てました!
どのセリフの話をしてくれるのかな?
放送が楽しみです✨

シンくんの歌声、私も大好きです💕
公開収録でも歌が聞けるんですね✨
シンくんの生歌楽しみに、公開収録に参加します😆

シンくんの書いた絵、可愛い💕
他の絵も見てみたいなぁ😊

平成最後のラジオ、楽しみにしています✨

コメントを投稿