fyb_switch_to_sp_js

« カブト🎏 | メイン | 公開収録来てくれますか? コル! »

2019年4月30日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

clover今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります。今回は、韓国ドラマでよく聴く言葉を

教えてくれます。今日、テレビ東京でやっていた、シアヌナ(青い海の伝説のシア役)主演のドラマ

「黄金の私の人生」でパク・シフが言ってた言葉です。

そうやって使っているんですね〜と思いました。とても勉強になりますよ!

シンくんの例文もわかりやすいです。

sagittariusシンくんのマジリスペクトのコーナーは、ミュージカル「狂炎ソナタ」の裏方のスタッフさんを

リスペクトします。シンくんが演技しやすいようにしてくれるスタッフさんに感謝です。

catシンくんが大好きな仮面ライダーの話しをします。仮面ライダーで学んだことがあるそうです。

karaokeシンくんの歌声が好きな方からメールいただきました。

そうです。今週5月3日(金 祝)に、公開収録でシンくんの歌声聴けますよ〜〜〜

みなさんが笑顔になれるように、シンくんが心を込めて歌います。

是非見に来てくださいね〜〜

ear5月3日(金 祝)E★K radioの公開収録

16時00分からです

場所は、クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル(みなとみらい駅)

観覧無料です!!PRIZMAX、シンくん、そしてFlowBackもライブをやります!!

そして見に来れない方、公開収録の模様はラジオでオンエアーします。

5月20日、21日、22日で放送しますので、楽しみにしてくださいね!!

sunシンの素顔>

シンくんは、ミュージカル「狂炎ソナタ」で一緒だったキム・ジチョルさんと、チムジルバンに

行ったそうです。もちろんあの羊巻き(タオルを頭に巻く)をやって、ゆで卵を買って、

シッケ(米のジュース)を飲んだそうです。仲がいいですね〜〜〜

シンくんって本当に人見知りで最初は話せないみたいですが、仲がよくなると

とことん仲がよくなるんですよね〜

そして、シンくんは、番組の台本に必ず絵を描きます。

今夜の写真は、その絵をお見せします〜〜〜〜

20190430_125134

ビーバー???

コメント

Hello, dear friend!heart04
I look forward to your appearance on the radio and in the "Sonata of the Flame".
I believe that you will perfectly cope with this task.
I watched a lot of Korean doramas. My favorite is "The Legend of the Blue Sea". I like a lot of dorams with your participation. I want you to be an actor for a very long time... Is it possible? Excuse me!dog

Be happy! Your fans love you so much! heart02

SHINくん안녕\(^^)/
今夜は平成最後のRadio📻
楽しみにしてまーす🤩💕

うぉのくん💓
即興で絵が描けるの羨ましい~⤴️
うぉのくん絵がじょうずだね👍
これは、ビーバーかな?かわいいね🎵
私には、うまれつき絵心がないみたいなんだよねぇ🤣

今日は、平成最後に映画鑑賞します!
仮面ライダー平成ジェネレーションズとドラえもん月面探査記観るよ~⤴️
仮面ライダーは2回目だけど、楽しんでくる~😁
そういえば‼️お昼にもコメントしたけど、名前入れるの忘れて、ななしでごめんなさい🤣💦

ビーバー⁈和みます(о´∀`о)かわいいwwww
今日はライダー話という事で、
息子たちが楽しみにしています(o^^o)
いよいよ公開収録ですね!
何をするのかすごく楽しみo(^o^)o
歌も楽しみにしています!
もちろん、今日のラジオも(ᵔᴥᵔ)
みんなで聞くからね♪

원호야〜〜❤️
今回は광염소나타のスタッフさんをリスペクトしたんですね✨
ウォノくんが演技しやすいように、どんなことをしてくれたのかな? 気になる…😊🤔

台本に描かれたネズミ🐭かわいいね💕💕
今夜も時間まで楽しみに待っています😘👍💓
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️


シンくん♡

シンくんの
低い声が大好きー♡

ラジオできくと
ますますsexyです
(*´꒳`*)

公開収録
シンくんの歌声
楽しみにしています♪

Hi♡

How are you on this wonderful chuusday? I hope you are well! Please continue to take the very best care of yourself each and every day! You are so precious to CandY.

I'm sorry i didn't post last night, but i became very tired of the week as it was. Tuesday's are more like the start of my week, not just because of Chuusday but also because my resources change on a Tuesday. I'm sure they would seem weird to others but it kinda works in my super weird brain. So i just wanted to get to my new week. Last week was terribly hard.

Tonight sounds really great tho! You always prepare such a wonderful show. I'm really looking forward to tonight.

I love when you talk about Kamen Rider. I love hearing you talk about everything you really love. There is a comfort and happiness you can get from hearing someone talking about the things they really adore.

Thank you again for your help with Korean too. As I said before, I was not a fan of Cha Siah at all, but Shin Hye Sun is an incredible actress. I'm glad to hear that she finally got a major lead role. I hope that one day soon we will hear that you will get your chance to shine as much too.

And you know I'm always so grateful to hear that everyone is taking such good care of you and supporting you fully. I think how deeply beautiful your soul is stands out so much that everyone can see it. And even though you are so strong, everyone sees it as precious and wants to protect it. I love that so many people are always so kind to you. I think though in their situation, any of us would be the same.

Ok i have to get back to working hard hehe. But of course I will be listening tonight! I can't wait!
Please have a wonderful evening too my hero!
I love you so much ♡

  シンくん안녕
やっと火曜日きたー(≧∇≦*)
シンくんのRadioたのしみにしてたよーー
早く声ききたい💓📻❕
カルチョジュセヨ!!!
たのしみにしてます。
公開収録の時カルチョジュセヨ!!!あるのかな?
ふくしゅうしとこーーー😁🌸
シンくんのかいた絵かわいい🐭?ビーバー???
今回のRadioもたのしみにしてます。

シンくんいそがしいスケジュールだとおもいますが
体調くずさないよう気をつけてくださいね!

平成最後のラジオだよーー!シンくん。新元号な
なっても変わらず頑張ってね!!
シンくんのイラスト、とってもかわいいです。何かを見ながら
書いたのかな?
今夜も楽しみに待っています🎶

シンくん♡♡
あんにょん😊
久しぶりのマジリスペクト🌟
今夜もシンくんのいろんなお話楽しみに待ってるよ〜💓

チューすDAYだから🐭?シンくんの絵はかわいいね😆💕

きょうもたのしみ〜〜🥰🥰
公開収録行けないからほんとに落ち込んでたけど、オンエアしてくれるなんてうれしいです!ありがとうございます!
それが聞けると思って頑張って乗り切ります!

シンくん平成最後です。
ガンバ〜!✊🏻😄💖

Always be happy and enjoy!

We'll cheer for you always!

오빠 화이팅~♡

Shin, always take care! Enjoy!

Do good today! Fighting!

今日も楽しみにしてます。平成最後のRadioですね。
新元号になってもかわらず続けてほしいです。

Hello, dear Shin!

How are you? I hope that you are well 😊 Could we see all the pictures you drew on the script (if they haven't discarded the scripts yet)? I find such little doodles very cute. I used to draw it a lot too when I got bored in a class or lecture.
I heard, that a second season of The Legend of the Blue Sea is under discussions. We all would love to see Tae Oh once again (I know that it is not up to you, but if they would offer this to you again, please don't hesitate).
I'm looking forward to the second blog. Until then 💖

シンくん안녕😊

平成最後のラジオ!!
今日も楽しみにしてます🙋

シンくん안녕!!
だいほんに いつも えを かいているのですか!?
ぜひ、シンくんの イラストを こうかいしゅうろくのときに てんじしてもらえると うれしいな。

韓国ドラマでよく きくことばって なんだろ…
ドラマ、たくさんみても すーーーーって とおりぬけていくので、どんなことばが でてくるのか たのしみ!

シンくんは まわりの みんなに りすべくと のきもちを もって おしごとしているんですね。
しょうじき、わたしが しょくばでリスペクトするひとは ほんのいちぶのひとです。きっと、シンくんはみんなにそういうきもちをもって しごとをしているから よい しごとが できるんですね。
みならわなきゃ…

こんやも たのしみにしています。

うぉのくん💓あんにょん🙋
いよいよ今日で平成最後の日となりました!
今年は元旦が火曜日で、平成最後の日も火曜日‼️
新年スタートからチューすdayで始まり、平成最後をチューすdayで締める!これすごいね👏😆💓
今夜うぉのくんの壁ドンが終わったら、すぐ令和(れいわ)になるよ😊平成最後の日に、うぉのくんの声が聴けて嬉しい~😍💕
一生忘れられない日になるね🙌💓

おっ‼️仮面ライダーの話し久しぶりだ😁🎵
しばらく仮面ライダーの話し聞かなかったから、最近どうなんだろ?と思ってた🙄
今夜も楽しみにしてます💖

こんにちはー😊
台本に絵を書くんですね…
やはりビーバーに見えます😂
公開収録でも又、絵をかいてくれるのかな?
楽しみです🍀

シンくんー♡♡♡
今日も楽しみにしてます!!!!!
毎週シンくんの声が聞けて本当に幸せです♡♡♡
公開収録楽しみー!!!!!

シンくんの絵。。ビーバー⁇
わき毛にめっちゃ大爆笑しちゃいましたーー🤣🤣🤣
最高ですwww

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
「黄金の私の人生」今ちょうど見ているところなので、カルチュジュセヨ🇰🇷がたのしみです😊
それと、「狂炎ソナタ」観に行きます✈️
めちゃめちゃ楽しみにしています!
体に気をつけて頑張ってね☘️💕☘️💕

コメントを投稿