fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年4月29日 (月)

カブト🎏

🎏今回の折り紙でパラは、「カブト」でした〜〜〜〜

ウィンくんの説明が、あやふやでも折れましたよね〜〜

子供の日、いち早くカブトを被ってます うふふふふふ

20190423_214201

もっとかわいく

20190423_214205

もっともっとかわいく〜

20190423_214230

風船の黒糖関くんと一緒でした

camera教えてウィン先生というミャンマー語講座ですが、必ずやりたいと思います。

最初の頃は、「自由な一言」でアカペラかミャンマー語のつぶやきだったんですよ!!

だから、ミャンマー語は、やってたんですが、詳しくやりたいです。

みんなで勉強して、PRIZMAXのアジアツアーの時には、ベラベラになれたらいいですね。

t-shirt柿の種とピーナッツどっちが好きですか?という面白い質問をいただきました。

ウィンくんは、ピーナッツのがお酒が進むから、どっちかというとピーナッツだそうです〜

こういう面白い質問、お待ちしています。

riceball芸能人は毎日、フォアグラとキャビアを食べているイメージがあるそうです。

ウィンくんも??

もちろん食べたことないそうです笑 食べているけど、存在を知らなかったりして笑

karaokeアカペラはプリンセスプリンセスの「M」でした。

休みの日にカラオケでつるの剛士さんヴァージョンで歌ったそうですよ〜

heart04甘い一言は「僕は君が好きなんだ。君は?」もちろん好きだよね〜〜〜〜heart01

cafePRIZMAXのアルバムがリリースされましたが、「スタートをきったばかり。

ホットもしているけど、僕は次を見ています。やらなきゃならないことがたくさんある」

真面目なウィンくん。うふふふふふふふふふ

20190423_214743

わしを忘れるな〜〜〜黒糖関じゃ〜〜〜

これが欲しい方は、メールで応募するじゃ〜

かわいいぞ〜〜〜〜〜

win@fmyokohama.jp

そして今週5月3日は、令和になっての公開収録じゃ〜〜〜

ゲームやるし、ライブもあるじゃ〜〜〜〜〜〜

わしも行くから、声かけてな〜〜〜〜

コメント

メール読んで頂いて有難うございます!!
ワタシもピーがスキです(〃'▽'〃)

ミャンマー語講座いいですねー(〃'▽'〃)
英語もして欲しいです(〃'▽'〃)

カラオケ、キョウヘイさんの間違いです。↓
ごめんなさい

スタッフさんブログありがとうございます
休みは、ショウちゃんとカラオケ🎤行ったと聞いて
ただただ1日寝てたりはしないのかと思いました。
充実した休みになってよかった👍

ウィン君、次を見ているって格好いい
ホリックはついて行きますよ😆
公開ラジオ📻🔊楽しみにしてます😊
平成最後楽しいラジオありがとうございます💕

今日もウィン君の声聞けて幸せでした~🍀
Mも、とーってもよかったです😆
ミャンマー語、難しそうだけどウィン君に教えてもらえたら発音とか何回も練習しちゃう!!頑張っちゃう!!
もちろん… 
ウィン君の事、好きだよ🐥🐥🐥🐥💕💕

3日は行くのを楽しみにしています!

告知のチケット抽選エントリー中、

当たったら生きます。happy01

4日はチケットの席が遠いけど観てます!

チケット抽選なので、ハズレたらごめんなさい。ticket

今夜も楽しい放送をありがとう
ございました! 兜かぶってる〜
かわいすぎる😆
そういえば、ランドマークの近くに
大きな鯉のぼり🎏が泳いでますよね。
公開収録の時にまた見てみよう🙂

ウィンくんは辛党だから
絶対柿の種だと思ったら、まさかの
ピー🥜の方でびっくり!ウィンくんの
ことが色々知れて楽しいです!
告知もたくさんで、こちらも嬉しいな(^^)
ウィン先生のミャンマー語講座も
楽しみにしていますね(^ν^)

ミャンマー語講座、是非やって欲しいです!‼️1人でコソコソやっても全然覚えないです(笑)英会話講座もやって欲しいです🤗
毎週1つずつ覚えていくのも一つの手ですよね〜
新しい企画楽しみにしてますね。私も何か考えなくちゃ🎶

今日も楽しかったな〜🎶うふふ
有希くんとデヴィ夫人の名前が出てきた時には声出して笑っちゃった。
ミャンマー語講座いいねいいね👍是非是非やって欲しいな。

ウィンくんの写真沢山載せて頂いてありがとうございます😊
今日の折り紙でパラは途中まではウィンくんの説明で折れました。笑
ミャンマー語講座、ぜひともやってほしいです!
なんなら英語も、ウィンくんの発音はとても綺麗なので教えてほしいです(^^)

ウィンくん今夜もあっという間の30分だったよ。。早いなぁ〜〜。でもいろんな話が聞けて嬉しかったよ。ありがとう♪公開収録楽しんでね〜〜。黒糖関くんも一緒に行くのかな?忘れてないよ〜〜拗ねないでぇ〜〜!

公録楽しみにしてます。
アカペラ懐かしいですね。
ウィンくんのカラオケで歌う曲気になる‼
告知いっぱいでしたね。さすがです。
忘れずにチェックします。


コメントを投稿