fyb_switch_to_sp_js

« 会いたい・・・ | メイン | スムージー »

2019年3月11日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

pisces今夜は、メールいっぱい読みます〜〜〜〜〜〜〜〜〜

karaokeアカペラは、ウィンくんが3月11日という今日に、心を込めて歌います。

ウィンくんの歌声が、みなさんの心に寄り添えたら嬉しいです。

1分39秒という長いアカペラです。

signalerウィンくんは4年前から、スタジオの電気を消して、いたずらをしていました。

でも4年もたてば大人になりますよね笑 今でも電気を消していたずらしているのか

答えます。うふふふふふふ

upwardleftまさはるくんとの食事会は、今年の8月6日だそうです。どうするんでしょうか???

(すっかり忘れてました笑 あと1年あると思ってたら、もうあとすぐです)

riceball食べ物の好き嫌いが激しい方から、どうしたらいいか相談がきました。

🐊ハムスターの名付け親になったウィンくん、トラちゃんの次は??

japaneseteaウィンくんが最近ハマってる飲み物なんだと思いますか?

それが本当にあれをやってるんです うふふふふふふ

clockウィンくんの小中高の卒業旅行を教えてくれます〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

間違え探しです。2枚の写真、どこが違いますか?うふふふふふふふふふ

20190228_193339

20190228_193347_2



budウィンの秘密>

ウィンくんのアーティスト写真が変わりましたよね。ウィンくんが

「宣材(せんざい)(そのアーティスト写真などのこと)を変えたいな〜」と言ったので

「アタックに?」と言ったら(洗剤違いですが笑)

ウィンくん大笑いしてくれました!!

ちょっとは疲れがとれたかな???笑

コメント

273540 381071Glad to be one of the visitors on this awe inspiring web site : D. 222061

The balls on the circular board behind Win'kun..

眠い、眠い‼
けどウィンくんのアカペラききたいから、寝落ちないようにしなくちゃ(^^)

もう4年なんですね!最初の頃はカミカミWINちゃんでしたよね(笑)最近は噛まなくなったなぁって思ってますよー!!

アカペラはきっと優しい音なんだろうなぁと今から楽しみです!

間違い探しは、ダーツの矢の位置ですよね?時計の7時から4時くらいの位地になってるー(笑)

飲み物ですが、まさかの、まさかのスムー…えええ!!!これは聞いて確かめなければ…!!うふふ!絶対やらないと思ってたのになぁーw

今日も素敵な時間でハッピーです!

今日もたくさんありがとうございます。ウィンくん武者修行から帰ってきましたね。とてもとても刺激を受けて頑張って来たんだなぁ〜って伝わりました。毎週ちゃんとラジオを聴いてウィンくんの声を聴けてるのでそれを励みに1週間を過ごせます。メンバー全員揃ったので益々忙しくなると思いますが、もうすぐ会えるんだなぁってじわじわ感じてます。今日は3/11心静かに聴きますね。アカペラ、楽しみにしてますね。

ダーツの球の位置が違うのと、ウィンくんの左の手の指の位置
向かって右下の方に誰かの方が見える笑っこれは間違いじゃないのかな?
最近は火曜日に早起きをしなければいけなくてラジオをリアタイで聴けません(T_T)
でも、火曜日の朝に聴いてますから!

ウィンくんはメインボーカルとなったのでより一層喉を大切にしてくださいね!
あの世界的ビッグスター、マイケルジャクソンもノドにとても気をつけていてあまり声を出さないようにしていたんです。
話すときは小声で話していたのは喉を使いすぎないためですって。。。
ウィンくんもずっと歌いただけられるように、ノドを大切にしてくださいね。

ラジオが始まってもうすぐ丸4年経つんですね~(^^)
早いなぁ…
確か10年契約って言ってましたっけ?笑
是非ご長寿番組目指してこの先も頑張って欲しい!!

あの日…私も祈る気持ちでウィンちゃんのアカペラ聞きますね…

ダーツのボールの位置がちがう!
表情もちょっとちがうけど、そこは見逃します👀

ウィンくんの声が聴ける月曜日〜( ^∀^)スタッフさんブログアップありがとうございます♪
間違い探しの答えは、ダーツのボールの位置ですね。
本当ウィンくん全身黒色でまとめてる。好きなんだね。オシャレだなぁ〜。
ロングverのアカペラもメールもたくさん読んでくれるとの事なので嬉しいなぁ(^ ^)でも、コーナーをする時間はあるのかな?まさはるくんの質問回答も楽しみにしています(´∀`)

あっっ!!!!!
間違い探しの答え → 小指の指輪かなぁ🤔?
1枚目は小指に指輪がついてないのに、二枚目はついてる!で、当たってますように🙏✨

今日のラジオも楽しみにしています✨

いつもブログ更新ありがとうございます
ダーツが違いますね(笑)
今日もラジオ楽しみにしています

ダーツのボールの位置ですね‼️ん?足も?
前回の傘、わからなかったので…😅
今日も放送が楽しみです♫

ブログ更新ありがとうございます!
ちなみに我が家はアタックを使っています笑
今回の間違い探しは難しい〜
ダーツ🎯のボールの位置が違いますね?
今夜も楽しみにしています!(^^)

まさちゃんからの言葉になんて答えるのかな~??
楽しみにしてます(о´∀`о)ノ

3月11日。。
本日もつつがなくウィンくんの
ラジオを聴けることに感謝しながら
聴きたいと思います😌
みんなを幸せにするウィンくんの
素晴らしい歌声 しっかり聴きます🙂

今夜はメールいっぱい 楽しみ〜😆
間違い探しは右下の黒い物体?
靴底かなぁ?🤔🤔🤔
ウィンくん また靴脱いでダーツ投げた
のかな?笑笑 今夜も楽しみです👍

ダーツ🎯ですね。
来週もやってくれるのでしょうか~😁
メールたくさん読んでくれるのですね!!
いつの日か私のメールを読んでくれることを楽しみにしております。。。😂

*
いつもブログの更新をありがとうございます(´-`*)
間違え探し、右下にパクチー澤井さんらしき
人物の足先が写り込んでいるか、いないか…
で正解でしょうか(^O^)?
今日のラジオ放送も楽しみにしています♪

素晴らしいセンス!

コメントを投稿