fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年3月11日 (月)

スムージー

karaokeウィンくんの1分39秒の長いアカペラでした

秦基博の「ひまわりの約束」でした。

心が温かくなりました。

🇺🇸ウィンくん、アメリカから帰国しましたね。武者修行どうだったんでしょうか?

来週あたりに話してくれると思います。

appleまさはるくんからの「会いたい!」に、こんなこと言うキャラクター?と疑ってましたが、

本当にまさはるくんが言いました笑

是非、今年の8月6日に2人で食事に行ってくださいね〜 うふふふふふ

cherryblossom食べ物の好き嫌いがある方には、ウィンくんのお父さんが弟さんに言った言葉を話してくれました

「1回食べてみよう!それで食べてダメだったら、やめよう。」

食わず嫌いの場合もあるから、一度食べてみるのもいいですね。頑張ってください。

penミャンマーのヤンゴンで日本語教師になったかたに

「何かあったら番組にメールおくってちょ。ミャンマーで僕の名前を言ったらなんとかなるかな〜」と

それだけウィンくん有名なんですね。さすが〜〜〜〜

🐊ハムスターのトラちゃんの名付け親のウィンくん。次の名前はワニちゃんにしてね〜〜〜

bar今ハマってる飲み物は、スムージーだそうです。それもミキーサー買って作っているそうです

ほうれん草、バナナ、小松菜、プロテイン、牛乳、ヨーグルトが入っているそうです。

それにしても小松菜。ふ〜〜ん〜〜〜おいしいのかな???

fastfoodウィンくんの小中高の修学旅行は、小学校が日光。この時、何もわからずに、ウィンくんだけ

ボストンバッグで行ったそうです。

中学が??? 夏にミャンマー

高校が沖縄だそうです。

eyeglass間違え探しは、ダーツの玉の場所が違います〜

当たってます〜〜ちなみに足が少し写ってますが、パクチー澤井ではありません。

20190228_193641

今夜もありがとう〜〜〜ございます うふふふふふふふふ

20190228_193642

PRIZMAXのウィンくんでした。

コメント

アカペラロングバージョン嬉しいです。
歌声ずっと聴いていたい。
また、来週も楽しみにしてます♥️
ウィンくんおかえり

ウィンくんの今日のアカペラは心のこもった温かい歌声で、思わずウルウルしてしまいました。
武者修行気になっていたので来週聴けるのが楽しみです。
また間違い探しもあるのかな?いろいろ楽しい事を考えて下さりありがとうございます(^^) おやすみなさい。

スムージー健康的な飲み物でいいですね!
栄養補ってくれそう(^^)
でもご飯もしっかり食べてね!!

ウィンちゃんのアカペラ凄く良かったです!
心穏やかに温かい気持ちになりました(*^^*)

来週アメリカでの武者修行のお話し楽しみにしてます(^^)/

アカペラ 優しい優しい歌声
でしたね。。沁みました😌

間違い探し、、靴は写り込んだだけ
だったんですね😅深読みしすぎた 笑
今日も楽しい放送をありがとう
ございました( ・∇・)
武者修行のお話楽しみにしています😆

今日のアカペラ沁みました~。。。
目をつぶって聞いてました~🙈
とっても、よかったです。。。

果たしてウィンくんはまさはるくんと連絡先を交換して今年の8月6日に食事出来るのかな?今後の展開にも注目であります。
ロングverのアカペラひまわりの約束♪心が温まりました。ウィンくんの甘い歌声に酔いしれてしまいました。素敵すぎる!!
今夜も最高の30分をありがとうございました。武者修行の話を聴けるのを楽しみにしています(´∀`)

秦基博さんの歌を選んだのが、さすがです(*´-`)
伝わりましたよ~✨

まさちゃんと、ちゃんと連絡先交換してね~!笑
(シンくんの連絡先は知ってるのかな?)

ウィンくんの歌声ジーンとしました♡
間違え探しはわからなかったですw
お楽しみをありがとうございます♡

自由な一言のアカペラ、今日という日を思うと涙出そうでした。

アカペラ心に届きました‼
ありがとう。

コメントを投稿