fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年3月 6日 (水)

会いたい・・・

scorpiusシンくんの質問は、「まさはるくんの体で一番、あたたかい所はどこですか?」

まさはるくんの答えは、「深そう〜やっぱり心かな笑 リアルに言うと、背中かな!!」

だそうです。この質問本当に深そうですが、シンくんは単純にあたたかい所を知りたかったと

思います笑

notesNow Feelignは。iriの「Shade」でした。

カッコイイ!イントロ聴いて、どバラードだなと思ったら、期待を裏切られたそうです。

karaokeアカペラは、あいみょんの「恋をしたから」でした。

heart01ウィンくんへの質問は「会いたい・・・」でした。

ウィンくん自分は変な質問をシンくんにするけど、変わった質問というか言葉が

きたら、動揺するんじゃないでしょうか笑

barTower Ofパノラマップは、「シーサイド・ガーデン」でした。

是非、フィッシュ&チップス、本牧ピザ、ホットドッグ食べに行ってください。

ホットドッグは、ソーセージもパンもこだわっています。

Ek_ms_003_0304

pencil人見知りだけど、FlowBackのライブに行く友達ができたそうです。

一人でライブ行くのは勇気いりますよね。まさはるくんも三浦大知さんのライブを

一人で行きましたが、行くまでに勇気がいったそうです。だから一人でFlowBackのライブに

来てくれる人には、ありがとう!!そして友達と来てくれる人には、一緒に楽しんでくださいね。

chickFlowBackの昔の曲を聴くと、歌い方が全然違うそうです。

「Wake Me Up」は、アドバイスをうけて、自分風に落としこめてない。

今は、アドバイスをうけて、自分の意思も込められているそうです。

まさはるくん成長したんですね〜〜〜

cherryツアーの会場で流れる曲は、まさはるセレクトだそうです。

2パターンあるそうですよ!!この会場のBGMは、みなさんに色んな音楽を聴いて欲しい

という意味が込められいるそうです。

この話しをしている時に、お腹がなったみたいですが、きこえませんでした笑

ということで、最後の今週のつぶやきは、「腹減った」でした笑

basketballウィンくん、シンくんは4月で4周年ですが、まさはるくんも2周年です。

これからもよろしくお願いします!!

コメント

一番温かいところは、リアルに心でよかったんじゃないかなと思いました。
お腹が空いたままTower of パノマラップの食レポ聞くと余計にお腹が空きそうですね。私は、お腹が空いていなくても、まさはるくんが美味しそうに食べるので、聞いてるとお腹が空いてしまいます😅

今晩もとっても楽しかったです!!
パノラマップは毎回私もお腹が鳴りそうになります…笑

まさはるくんの背中があったかいのは、ライブで観てたら何となく分かります💕
ツアーのBGMは、Omoinotakeさんとyahyelさんが流れてた時点でまさはるくんセレクトかな?って思ってました~♪
ライブ前ってそわそわしてて、なかなかじっくりBGM聴く余裕がないんですが、2種類あるって分かったのでもっと注目して聴くようにします☺️

4月でBack To Back2周年!!!
いつもありがとうございます✨
3年目のDJまさはるくんにも期待してます!!!
(またアカペラリクエスト特集とかやってほしいな…💕)

まさはるくんのお腹の音微かに聞こえた気がしました(笑)正直に言っちゃうあたりがまたカワイイんだよね〜〜。ウィンくんへの質問なんて答えるかな?楽しみだね(^ω^)
今夜もあっという間に30分。4月で2周年で3年目突入かぁ〜〜。早いなぁー。こうして繋がれることに感謝してます。Fヨコスタッフさん、まさはるくんをパーソナリティーに選んでくれてありがとうございます(^^)/来週も聞くの楽しみにしていま〜〜す(^O^)

今日もラジオありがとうございます!まさはるくんの背中が暖かいの納得です(笑)ツアー中よくそれが伝わります!笑 BGMも2種類流してるの、お友達とまさはるくんセレクトかな??ってお話してたのでそれが当たってて嬉しかったです!
私も前までは一人でライブ行ってたので今日の一人でライブ行く話とても共感出来ました!!!行くまでめちゃくちゃ緊張しますよね!!!でも楽しいから行きたいライブは1人でも行こうってこれからも思ってます!(笑)
3年目に突入しますね!これからも毎週楽しみにしています!また来週のラジオ聞きますね!おやすみなさい!

コメントを投稿