fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年10月 2日 (火)

甘い〜〜〜〜〜

🍡焼うどんの、みたらし団子味とあんこ団子味甘かったみたいですね〜〜〜

1538455569977



1538455567963

ということで、みたらし団子味は★ 2.5

あんこ団子味は★ 3.5でした。

シンくんは、あんこ団子味のが好きでした!!

甘いものを食べるとテンションが高くなる〜〜〜と!!

これからもシンくんはチャレンジしていきますので、何かリクエストあったら、

メールで送ってくださいね〜〜!!🎑

🍲チーズタッカルビは、もともと春川(ちゅんちょん)から。

春川にはタッカルビストリートがあるぐらいだそうです。

タッは鶏肉、カルビはあばら骨又はその周辺の肉、
と言っても、鶏のあばら骨の肉ではなく牛カルビ(骨付きカルビ)のように骨の付いた鶏肉と言う意味

だそうです。

美味しいから、あまり深く考えないで食べましょう〜〜〜笑

flairショーン・メンデスがアンニョンと言ってくれたのは、すごいですね〜〜

snailシンくんが好きだった給食は、クリームスープ。それに白いご飯を混ぜて食べるのが

好きだったそうです。それを見て、友達が「おまえかわってるな〜」と笑

そして給食に日本料理は、カレー、とんかつが出たそうです。

そして韓国の給食は、教室で食べるのではなく、食堂で食べるそうです。IDカードがないと食堂に

入れないそうです。(へえ〜〜〜〜日本と違うんですね)

fishそして日韓交流おまつり2018に出演するのに、シークレットするのに大変だったそうです。

本当に誰にも言ってはダメで、シンくんのお母さんにも「ラジオの収録だから〜」と言って

日本に来たそうです。お母さんは、お盆なのになぜ?シンくんドキドキしたでしょうね〜笑

シークレット守るのに大変でしたね。ファンの皆さんにも見せたかったけど、申し訳ありませんでした〜とシンくん。(やっぱり優しいですね)

birthdayシンくんのBZZA生誕祭まで、あと25日ですね。誕生日は、あと3週間です。

シンくん、生誕祭楽しみにしてますので、みんなでお祝いしましょうね〜

もちろん番組でもお祝いしますよ〜〜だって23日は火曜日ですから!!

pcブログのコメント100いくかな???

コメント

今日もラジオ楽しかった(*゚▽゚*)
みたらし団子味の焼きうどんは聴いてるだけで特に甘そうだったよ(^_^;)
クリームシチューとご飯美味しそう🍚
シンくんはいつも優しいね〜おまつり見に行きたかった!!
CROSS GENEのライブ、見たいです^ ^
BZZA楽しみ♪♪♪

원호 안녕😊
やっぱりそのうどんは食べなくていいや(笑)
うぉの、食べてくれてありがとう(笑)

日本と韓国での給食の違い、おもしろい!
食堂で食べるんだね〜!
今、私の仕事している保育園、給食がいちいち おしゃれなメニューなの!!
毎月海外メニューが1回あって、この前はおやつに、韓国のかぼちゃがゆ(호박죽)が出たよ〜
韓国の給食も体験してみたーい😊

日韓交流おまつりのシークレットゲストになると、大変なんだね💦
隠し通すことも含めて、お疲れ様でした☺️
今月の生誕祭、本当に、本当に、本当に、本当に楽しみです💓

嘘つくのにドキドキしちゃうシンくん可愛い🤣

生誕祭も、ミュージカルも準備が大変だと思うけれどがんばってください!来週も楽しみにしてます😆

シン君shine
「これからもシンくんはチャレンジしていきます」
👍👍👍heart02
全力でサポートさせていただきます(笑)happy02

23日の誕生日には、
メッセージがいっぱいになると思うよbirthday

生誕際は27日だから、
少し遅れた誕生日パーティーですねpresent
楽しみましょうheart04

27日だとミュージカルの稽古中かな?
演じた感想も聞いて未定です!happy01

シンくん안녕💓
焼きうどんにみたらし団子とあんこ団子味があるって初めて知ってびっくりしました😳
本場のチーズダッカルビは日本で食べられるものと元々少し違ったんですね!
シンくん生誕祭に行くのとても楽しみにしてます😍
季節の変わり目なので体調に気をつけて下さい〜

SHINくん 안녕 \(^^)/

この焼きうどん 売ってました SHINくん食べないかなーと思ってたら
今日の放送😂 味がになります~ SHINくんの評価見て買ってみるねー🤣👍👍

Hi again, Shin!
The food looks delicious and you look so handsome today! Have a great rest of the week. ❤️❤️❤️

SHINくん大好き~♡
メール読んでくれてありがとう!

明日も給食つくるよ♪
これからも仕事がんばりまーす^^

コメントを投稿