fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年10月 2日 (火)

甘い〜〜〜〜〜

🍡焼うどんの、みたらし団子味とあんこ団子味甘かったみたいですね〜〜〜

1538455569977



1538455567963

ということで、みたらし団子味は★ 2.5

あんこ団子味は★ 3.5でした。

シンくんは、あんこ団子味のが好きでした!!

甘いものを食べるとテンションが高くなる〜〜〜と!!

これからもシンくんはチャレンジしていきますので、何かリクエストあったら、

メールで送ってくださいね〜〜!!🎑

🍲チーズタッカルビは、もともと春川(ちゅんちょん)から。

春川にはタッカルビストリートがあるぐらいだそうです。

タッは鶏肉、カルビはあばら骨又はその周辺の肉、
と言っても、鶏のあばら骨の肉ではなく牛カルビ(骨付きカルビ)のように骨の付いた鶏肉と言う意味

だそうです。

美味しいから、あまり深く考えないで食べましょう〜〜〜笑

flairショーン・メンデスがアンニョンと言ってくれたのは、すごいですね〜〜

snailシンくんが好きだった給食は、クリームスープ。それに白いご飯を混ぜて食べるのが

好きだったそうです。それを見て、友達が「おまえかわってるな〜」と笑

そして給食に日本料理は、カレー、とんかつが出たそうです。

そして韓国の給食は、教室で食べるのではなく、食堂で食べるそうです。IDカードがないと食堂に

入れないそうです。(へえ〜〜〜〜日本と違うんですね)

fishそして日韓交流おまつり2018に出演するのに、シークレットするのに大変だったそうです。

本当に誰にも言ってはダメで、シンくんのお母さんにも「ラジオの収録だから〜」と言って

日本に来たそうです。お母さんは、お盆なのになぜ?シンくんドキドキしたでしょうね〜笑

シークレット守るのに大変でしたね。ファンの皆さんにも見せたかったけど、申し訳ありませんでした〜とシンくん。(やっぱり優しいですね)

birthdayシンくんのBZZA生誕祭まで、あと25日ですね。誕生日は、あと3週間です。

シンくん、生誕祭楽しみにしてますので、みんなでお祝いしましょうね〜

もちろん番組でもお祝いしますよ〜〜だって23日は火曜日ですから!!

pcブログのコメント100いくかな???

コメント

Looks good! thank you, im looking forward to your birthday

원호군〜〜❤️❤️
私がリクエストした焼うどんを食べてくれて、ありがとう✨
シンくんには、やっぱり甘すぎたみたいだね😅
それでも…ちゃんと感想&評価をしてくれて嬉しかったです💓
また、おいしそうなカップめんを見つけたらソンムルするね😘

シンくんが好きだった給食はクリームスープに、ごはんを入れた物だったんだね😋 私も好きで食べてたけど…友達に『変わってるね😥』って言われた😅 おいしいから、どんなふうに食べてもイイと思います😅🤔 食堂に入るのにIDカードが必要だなんて…💦 男子校なのに警備が厳重なんだね😉👌

これからBZZA、ミュージカル、会いtime!とシンくんに会える機会が、たくさんあって幸せです😍💓

では、また来週の火曜日に…📻✌️
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

シンくんあんにょん!
シンくんが食べてたみたらし団子味のやつスーパーで見ました!わたしも食べる勇気ないな…😅
シークレットライブ行きたかった😭
生誕祭もう少しですね❣️友達誘って2人で行きます‼︎
舞台決まりましたね!おめでとうございます🎉
わたしも見に行きたいな😂
これからいそがしいと思いますが、体調にきをつけてがんばってください!

Hello, Shin!

I don't know if you'll see this or not, but I have been a fan of yours for close to two years now. I was just introduced to your show recently. You calm me down after a bad day and I hope you never change.

I LOVE YOU lovely 愛してる lovely 사랑해

Hello, Shin!

I don't know if you'll see my comment or not, but I have been a fan of yours for almost two years now, and I just got introduced to his radio show recently.

うぉの♡
わすれてたコトが
うぉのが前に出演した
シークレット·メッセージを
やったdtvという所で
今日から「青い海の伝説」が
配信されました٩( ᐛ )و

잘 자.zzz

シンくんが韓国の広報大使になることも夢ではないと思います!!いつかそんな将来が来る気がするな〜(*≧∇≦)ノ🇰🇷

Hello Shin :)
I'm sorry I'm writing this message in english, but I'm not good in japanese or korean. I still wanted you to know that germany loves and supports you a lot! I only have been a fan for a few months but I'm really looking forward to see more of you and Crossgene. You are so sweet, humble and hardworking. You are an inspiration for me. Stay happy and healthy. I love yozu❤

너와 음식물은 보기에 매우 매혹적이다.
파이팅~~

シンくんあんにょん^^
シンくんが食べ物のはなしをしている時が大好き♡(笑)
焼きうどんのあじ、おしえてくれてありがとう😊きになってたけど、こわくて食べれなかったやつだった😅
シークレットライブ見たかったなぁ😭シークレットもライブも大成功でよかったね!😄
誕生祭すごい楽しみにしてるよ~♪いっしょに楽しいおもいでつくりましょ😆

Hi♡

Thank you so much for your show tonight too. You always give so much to CandY each week. I hope this month we can give something just as beautiful back. ^_^

Ah I enjoyed hearing your voice tonight. You seemed so happy about the comment from Shawn Mendes though hehe. I'm glad you get so much love from all around the world. and I'm so glad that it made you so happy 💞 all i ever want is for you to be happy..

Ah but I'm tired so i don't understand much else tonight. but I'll be back tomorrow hopefully better hehe.
Please sleep well tonight my wonderful hero.
Thank you for another beautiful show and another precious day with Shin-kun
I really love you so much
Goodnight

シン君、あんにょん♪
今日のうどんは私もちょっと苦手そう~😂甘いもの好きだけど、みたらし団子味のうどんより普通にみたらし団子を食べたい(笑)
日韓交流おまつりは本当にシークレットだったんですね!その時の動画があったので見ましたが、歌とダンスは格好いいし、トークは面白いし、すごく盛り上がってましたね~😆そこで初めてCROSSGENEを見てファンになった方がライブやイベントに沢山来てくれると嬉しいですね😳
生誕祭も楽しみだし、ミュージカルも絶対観に行きますね✨✨
シン君ファイティン👍

先週も思ったけど、今週もシンくん日本語絶好調だったね!(*^ー^)ノ♪全然どこも間違えないで話してたと思う!!本当にシンくんの日本語には毎回感心します!!( ゚Д゚)ウマー

CROSS GENEを友達に紹介した時、カッコよくないと言われたら大変!と言っていたシンくん面白い😆😆5人はいつもカッコいいから心配しなくていいよん!✨💛❤️💜💚💙✨

シンくん҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
初舞台が決まって、おめでとう🎊
また忙しくなりそうですね。
頑張ってください!
いつも遠くから応援しています♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡
元気でいてね(*´˘`*)♡
ちゃんとご飯を食べてね💕
遊びも忘れないでね。
グループの活動も期待しています。
大好きですよ(σ^▽^)σ
(*^-^*)ノ~~マタネー

Hello again, hahaha i can't sleep! So i thought i'd leave another message. I really wish that i can go to your birthday event, maybe someday i'll get the chance to meet you, right? But i know that it's going to be an amazing show, everyone will surely enjoy it! Make sure to have some fun as well :)

I really hope that i'll be able to see you soon and to personally thank you for everything because you made me realize a lot of things 💖

シンくん、ミュージカル狂炎ソナタへの出演おめでとう!!
シンくんが、どんな「J」になるのか、とても楽しみで私もドキドキしてますheart02練習頑張ってねshine

ランチのために食堂まで急いで走っていくシンくんが目にうかびました(笑)ご飯をおいしく食べれるって幸せだよね~delicious

BZZAもちかづいてきたね!今年はドレスコードあるのかな?ワクワクしながら待ってますbirthdayheart04

シークレットコンサートは、チュソク🎑なのに何で日本に行くの?と聞かれた、お母さんにも本当の事が言えなかったんだったら、しょうがないよね😐

そのガチシークレットさにずいぶん泣かされたけど😫😭今夜のラジオを聴いて諦めがつきました😐最初のメールを読まれたリスナーさんのように、毎年CROSS GENEが出るかもしれないと思って、おまつりに応募するぐらいの、先見の明がある人じゃないと、なかなかCROSSペンでもあの場にいることは出来なかったよね!!!😔😔😔

タクヤのインスタの飛行機の絵文字を見て✈️もしかして?と思った人もいたかもしれないけど、それはそれで凄いと事だと思う😳よっぽどアンテナ張ってないとそれは分からないよね!!!

私はセヨンさんの夏の夜の夢が終わったから🧚次はシンくんの生誕祭ね〜🎂と完全に気を抜いてました😑😑😑

シークレットコンサートの前後にインスタを更新したヨンソク、タクヤ、セヨンさんにはコメントしたけど、シンくんのインスタにはコメしなかったので、今日またここで色々言っちゃいました😅😅😅ゴメンね〜🙏

The food looks so delicious! Now I'm hungry haha
You look so handsome! Have a nice week~♡

シンくん今夜も愛がいっぱいの放送をありがとう♪
やっぱり焼うどん甘々でしたかぁ〜。あんこ味に方は評価高めだ。テンションも少し上がってよかったぁ。シークレットイベントは家族の人にもバレちゃいけないのは大変だったんだね。お疲れ様でした。
韓国と日本の給食事情の違いやチーズタッカルビの話などいろいろと聴けて勉強になりました。来週も聴くの楽しみにしています(о´∀`о)

You are doing awesome! Fighting sweetie🍬💖

うぉの♡

私もクリームスープに
ごはん、いれてたべてたよ☆.。.:*・

日韓交流おまつりは
ほんとうに
シークレットで
おかあさんにも
ないしょだったんだね

あと25日で
うぉのにあえるのが
すごーく、たのしみです♡

体調(たいちょう)に
きをつけてね

잘 자.(( _ _ ))..zzzZZ

Hello Shin!

How are you doing? I hope you're doing well! Foood looks delicious and this post is making me hungry, it's almost midnight here in the Philippines but i'm very very tempted to get out of bed to cook some instant noodles! 🤣

What's your favorite type or kind of ramen? And what is your favorite snack or food from the convenience store? :)

take care always! Goodnight from a hungry person 😂💖

SHINくん。あんにょん💖
私も小学中学の給食を作ってます。だから、SHINくんの、給食の話しが、聞けて嬉しかったです。やはり、ビビンバは、大人気のメニューですよ。チーズダッカルビの話しも、ビックリしました。これからも、韓国の事、SHINくんの事沢山教えてね。楽しみにしています。食いしん坊のSHINくん、しっかり、食べて誕生際、ミュージカル頑張って下さい💖

ショーン・メンデスさんの曲もすてきですね。
ピサンと、ちょっとだけ似たフレーズがあって
びっくりしました。(^_^;)

シン君のタッカルビの説明聞いてたら、
学校の先生の授業を受けてる気分になりました。笑
タッカルビ、タッカンマリ…
韓国の鶏肉料理は、美味しいですよね。
また、美味しい韓国料理のお店を
紹介してくださいね~。\(^^)/

コメントを投稿