fyb_switch_to_sp_js

« シンくんのソロいかがでしたか〜〜〜 | メイン | 隠れ愛の言葉探してね! »

2018年10月31日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

🎃今夜はハロウィン・ナイトです。

まさはるくんが仮装してお送りします〜〜〜〜〜

FlowBackの新曲もオンエアーします〜〜

20181025_182004

🎃今夜の1曲目は、まさはるくんにハロウィンと言えば!!という曲を選んでもらいました。

これは、去年のハロウィンでコラボした曲だそうですよ〜〜〜〜

🎃まさはるの部屋は、今年末から来年のあれに、いろいろ書いてもらいました。

これプレゼントしますよ〜〜

あっ!!個人的には、まさはるくんは使ってないものです笑

🎃Now Feelingは、前にも紹介したアーティストで、女性目線の曲。

雨の日、決まって聴いてる曲だそうです。

🎃アカペラありますよ〜〜〜

🎃先週ののブタの貯金箱の当選者発表します🐖

🎃まさはるくんの一人しゃべりが楽しそう〜というメッセージをいただきました。

そうそう、まさはるくんよく笑ってますよね。ラジオ楽しいのかな???だといいね!!

🎃インスタのストーリーののせている曲。まさはるくんの気持ちを表した時は、

なにか、わかる合図があるそうです。(合図というか・・・)

🎃まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20181025_182031

頭にのせたかぼちゃ、これ去年もやりました?

<🎃まさはるの素顔>

FlowBackのツアーが来年2月からありますが、まさはるくん急にツアーの日程のことを

言えなくなり、マネージャーさんに聞きました。そうしたら11月と聞こえたみたいで、

「11月からです」と言ったんです。11月だったらまだ準備出来てないでしょう〜〜と、

みんなで笑いました。天然???

🎃番組で答えられなかった質問に答えます

*ICカードをよく失くします。何かいい対策ないですか?

まさはる「忘れない!と唱えてみて」

*まさはるくん的に早起きは、何時から何時までですか?

まさはる「朝5時から6時です」

*まさはるくんのクセってなんですか?

まさはる「なんか っていいます」

コメント

今日はハロウィンですね~!!
仮装可愛い🎃
そして今日のイベントの仮装かっこ良かったです💓

「まさはるの素顔」ありがとうございます!!
11月からツアーだったら私は嬉しいですけど…笑
天然ですかね?
(でもわざとだったりして。笑)

あと15分!!今晩も楽しみにしています☺️💕

ハッピーハロウィンまさはるくん!
あっ、ブログの絵文字もハロウィンだ(^ ^)バンパイアのまさはるくんもいい感じ〜〜頭にかぼちゃのせてるあたりはお茶目だね(^^)今夜はFlowBackの新曲も聴けるんですね♪そして、来年の2月を11月って聞き取っちゃうあたりは天然なまさはるくんがwwさぁ〜〜ブタの貯金箱の当選発表どうなるかなぁ〜ドキドキだし、選曲も楽しみにしてまーす♪

コメントを投稿