fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年10月31日 (水)

隠れ愛の言葉探してね!

🎃👿ハロウィン、みなさん仮装しましたか?

渋谷はすごいことになっているので、無事にハロウィンが終わるといいですが・・・。

goodまさはるの部屋では、スケジュール帳に、まさはるくんのFlowBackの今後のスケジュールを

書き込んでもらいました。

20181025_174103

20181025_182050

20181025_182057




まさはるくんは、やはり携帯世代なので、携帯電話にスケジュールを

入れているので、スケジュール帳は持っていません。

「オレのプライベートだめだよ〜きちゃ〜」えっ!!プライベートも書いてるの???笑

そして隠れ愛の言葉を書いてもらいました。これプレゼントしますので、当選者の方は、

2019年2月27日をみてくださいねheart02

欲しいかたは、 masaharu@fmyokohama.jp

住所、氏名書いて応募してください。

basketballMARK×TATUKIの「little bit mo'」いかがでしたか?

来週は、まさはるチームの曲をオンエアーしますので、お楽しみに!!

clubまさはるくん、この番組も1年半になります。随分慣れましたね〜

一人しゃべり、一人笑い、一人ツッコミと、楽しそうにやっていますね。

食レポも、慣れてきたしね〜〜

pencilインスタのストーリーで、今聴いている曲をのせていますが、

まさはるくんの今の気持ちを、のせているわけじゃないそうです。

でも自分の今の気持ちにあった曲をのせている時は、絵文字や文章を使ってないそうです。

覚えておきましょね〜〜

🐷ブタの貯金箱、当選された方、おめでとうございます〜〜〜

sandclockNow Feelingは、City Your Cityの「Umbrella」でした。

女性目線の歌詞。全部おしゃれ。雨の日に決まって聴いてたそうですよ〜

karaokeアカペラは、Vlidgeの「Serendipity」でした。

mailメールテーマ変わります〜

「異性の言われたキュンとした言葉」教えてください。

きっと、まさはるくんがその言葉を言ってくれるはずです笑

コメント

まさはるくん、こんばんは〜!
このブログでは初めてコメントします📝
そして豚の貯金箱当たったものです!
まさか当たると思ってなかったのでメール読まれた時はめちゃくちゃびっくりしました!💓(笑)
もーーーーーめちゃくちゃ嬉しくて嬉しくてたまりませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
大事にします☺️
たつき&マークチームの曲最高でした😌✨
まさはるチームの曲も楽しみにしてます☺️♡
いつもラジオの最後らへんにあるアカペラコーナーが大好きです
😍♡
またメールします(≧◡≦)

まさはるくん、こんばんわ!
毎週ラジオをとっても楽しみに聴いています。
まさはるくんの歌声が大好き。アカペラのコーナーが長くなったら嬉しいなー♡
異性に言われたキュンとした言葉は「こっち来て」です。職場で“二人で話したい”と呼ばれたとき、ドキッというかキュンとしました///

私はスケジュール帳派なのでプレゼント当たるとイイなぁ〜〜。秘密なんだろう。当たった方とまさはるくんだけがわかる事だもんね(^ ^)
MARK×TATUKIの「little bit mo'」すごくいい曲ですね(๑・̑◡・̑๑)そっかぁ〜〜もう番組1年半が経ったんだね。毎週楽しそうだし聴いててついまさはるくんの笑い声に笑顔になっちゃいます。来週も番組聴くの楽しみにしてまーす╰(*´︶`*)╯

コメントを投稿