fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年10月30日 (火)

シンくんのソロいかがでしたか〜〜〜

sunアルバム「W」から4曲お送りしました。みなさん、どの曲が好きですか?

「雨のち晴れ〜Alright〜」は、シンくんが作詞しました。自分への手紙です。

自分が応援されたい言葉。そして応援メッセージです。明日はきっと晴れる!!

restaurantrestaurant焼きそばコーナ〜〜〜〜は、「からしMAXソースやきそば」でした。

1540888068887

1540888071292


シンくんの苦手な、からしでしたが、ちょうどいい辛さでした。

星は4.5と高い評価でした。

music韓国語カルチョジュセヨは、文章を書くときのスペースは、入れる場所を間違えると

意味が変わったりするそうです。

シンくんが言ってたのは、

아버지가 방에 들어가신다
お父さんが部屋に入ります

아버지 가방에 들어가신다
お父さん鞄にはいります

となるそうです。この文章はシンくんが打ってくれました〜〜〜!!

chairシンくんの好きな髪型は、「どのような姿でも君が好き」だそうです笑

シンくんは、髪型は気にしてないそうです。

key友達と仲直りしたい方へのメッセージは、「僕は友達には正直に悪かったと言います」

また、手書きの手紙を書いて、素直に悪かったことを言うこと。正直に言って許してもらう!

とシンくんは言ってます。

コメント

しんちゃん!アンニョン(^^)/
wとっても好きです♪
忙しくてなかなか聴けませんでしたが、今日やっとスマホにも入れました!
4曲すべて曲調が違っているので、きいてて楽しいです♪
シンくんの魅力がたくさん詰まってます😎

1年に1日しかないBZZAだけど、すごく楽しくて、今も思い出しますʚ❤ɞ
お昼と夜でイメージのコンセプトも違くて、若さ溢れるしんちゃんと、大人の魅力全開のシンくんと、両方素敵でした😚

なりより、すごく近くで見れて幸せでした!!
もうすぐミュージカル!そちらも楽しみにしています!!

シンくんおはよ〜❣️アルバムWを、通勤中に聴きいて、いっぱい元気充電して仕事がんばれてるよ〜✨素敵な曲作ってくれてありがと〜✨全部良すぎて、どれがいいか選べないなぁ〜
今日のラジオも楽しみにしてます❤️
今日もからだに気をつけてミュージカルのレッスン파이팅 💪

今回はラジオ後のブログに一回しかコメントしてなかった😅😅

シンくん、狂炎ソナタのお稽古、毎日お疲れ様です🍵私は東京公演を観に行くから、もうちょっと先って感覚があったけど、大阪公演までは、もうあと11日なんだね!時間が過ぎるのは早い😲でもまだ11日も練習できるとも考えられるし😃とにかくシンくんファイティーン📣💕

シンくん♡♡
今日も1日おつかれさまでした☺️
きのう東京駅の狂炎ソナタの大きなかんばんを見てきました🎶
シンくんの写真が大きくてうれしかったよ😊
公演までもう2週間をきりましたが、カゼひかないように おけいこ がんばってね💪🏻

WONHOLANDのスウェットすごい人気だね✨私もとても愛用しています🙏💕
明日はラジオで生誕祭のことがきけるのも楽しみです😊💓

うぉの、あんにょん!
土曜日に韓国旅行から帰ってきました!
火曜日は釜山に居たので、ラジオ聞けず…
日曜日にラジオ聞こうと思ったけど、旅行の片付けやお土産の整理をしていて、聞く時間がありませんでした…
明日、通勤時間にラジオ聴きますね〜!

Hi♡

How are you? Are you well? I hope you've had a good day today too. Did you have nice meals? Please do eat well hehe. I always want for you to be happy and healthy ^_^

Ah I'm feeling better now. I worked a lot in the sun today and at some point in the afternoon I knew i was going to end up sick. I stayed hydrated as much as possible and took some rest in the cool a couple of times too. I'm feeling a lot better after eating though.

It's difficult on your own and I'm looking forward to getting the paperwork i need to try to make things easier on me. I'm tired a lot right now and everything is a bit harder than it should be but I'm making it thru okay. I'll keep working hard to get thru until something can change. there is several different ways things could change and so long as it's for the better, I'm okay with any of them right now lol.

I hope practice is going well. I'm sure they are all happy with your progress too. Keep yourself moving forward because the day will come and it will all be over after.. And so long as you gave it your full 150%, then you did all you could no matter the outcome. A lot these days people don't give credit for effort if it wasn't the perfect result but i want you to give yourself that even if there is parts you weren't happy with in your performance. Forgive yourself for being human even when no one else will.

Ah I'm so tired so i must finish for tonight.
Please sleep well tonight my hero!
Thank you for another precious day and the beautiful music that kept me company all day as i worked.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

Hi♡

How are you? Ah I'm sorry there was no post last night. usually i wait to make sure it posts but i switched the tab over to buy a Wonholand sweater and well, apparently my post didn't go thru AND I missed out on the sweater again.. so we both missed out last night lol.

I really hope you're doing well tho. Please take really good care of yourself every day! I'm always worrying if you're okay so i hope you always will be. Remember to eat and drink enough water. and rest when you can!

I had a long day today working on the house for my upcoming inspection. yay lol. I like to go overboard for them because it just ensures everything will be fine. also means the house gets deep cleaned every three months haha.

How is practice going though? I do hope you're having a good time with everyone. They all love you too, right? lol. You have that effect on people. Truly the god of love. You just infect everyone else with love ♡

But keep your confidence high, because you're doing an amazing job. And you will see that you did just fine when you're done, so I'll believe in you for both of us until then!!

I'm going to get some rest now! Please rest well tonight too!
Thank you for another two precious days!
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シン君あんにょーん😊
生誕祭楽しかったね✨シン君緊張してたけど、それもかわいかった😆
『W』もちろん買ったけど、YouTubeのSerenadeを見てシン君の笑顔は最高だなぁーと何回も思ってます😆
シン君の笑顔を見るためにこれからもいっぱい応援するね😊

おはよ~うぉのくん👋😊💕
早くも週末です。
目をとじると、あっという間に朝がきて、なかなか体の疲れが取れない😰
うぉのくんも、そろそろ週末の疲れが出るころじゃないかな?💦💦
毎日眠れてる?ゆっくりできてますか?
くれぐれも、体調に気をつけてね‼️

今朝は、起きてテレビつけたらフジテレビTWOで青い海の伝説やってて、テオが出るたびに手がとまって、朝ごはんもおろそかに、準備がなかなか進まなかった🤣
朝からテオ観れて、いい気分です💖

今日も、W聴きながら仕事に行きま~す🎵
早くうぉのくんに会いたい😫
今日も、気合いで一日のりきろう💪
うぉのくんも화이팅✊💕

Hi♡

How are you? Did you have a good day? I hope it was really good and you enjoyed yourself today too. please always keep your confidence up. or like just get it up in the first place for now lol. Hopefully it came to you in pieces as you got better and thru practice. That's how it's supposed to work anyway hehe.

I'm late again tonight and i still need to get to a shower coz it's so hot here lol. 1am is a fine time for a shower, lmao. especially when it's still over 20c at 1am and won't get any lower tonight. its also like 79% humidity and no wind at all. So I'm not even sure how I'm going to sleep tonight. lol.

ah but i have to. So i should go now. but I'll be back again and hopefully after next chuusday I'll be less busy all the time again.
please have a great sleep tonight my hero.
Thank you for another precious day.
I love you so much Shin Wonho ♡
Goodnight!

 🍬シンくん안녕🍬
シンく~ん。新曲まいにちきいてます。
全部の曲すき🎵💓
Serenade
雨のち晴れ~AIrightをきいてると
シンくん。。。また、。。
❤が。キュンとして。。。
シンくん。。。ならわかるよね。。😅
生誕祭あのときも。。だったので。。
LOVE YOU 내 맘을 받아줄래
Tonight...
しっかりうけとりました💘❕😆
雨のち晴れ~AIright
きいてると😢
ステキなうたのプレゼントありがとう❕
シンくんのBZZA!!!
しっかりいただきました。
シンくん。。~
ミュージカル 
👀🚌🚅です。←わかるかな~😁?

シンくん。。。もしかして。。
わたしハングルでコメント。。。
まちがえてたかも。。😨
まだ、まだ、勉強不足で。。
シン先生。ありがとう!!!
勉強になります。
シンくん!!!ミュージカルの練習
たいへんだとおもいますが
たいちょうくずさないように
気をつけてね😊

뮤지렬 원호군라영 할수있어요!😊
응원하고 있어요 화이팅 ‼️
원호군 사랑해요 🍬💓


生誕祭お疲れ様でした💝私は、LOVE YOU♪って一緒に歌えた曲が楽しかったかなあ。私は個人的に特典会よりもこういう個人それぞれの歌やダンス、トークが一緒に楽しめるイベントが好きで、毎回伺っていますよ。今回はまた自作の作品も披露してくれたし、古谷さんのMCと一緒だったりがとても楽しかったですよ~、また来年ねえ、今から予約しとくよ~💕

Hi♡

How was your day today? I hope you've had a great day and you're feeling good. Did you have nice meals too?

I have been listening to your songs all day. It's been such a beautiful day because of it. Your music is so incredible. I really love it so much.

Each song is so unique but so beautiful. And all of it lifts you up and heals the soul. I can't wait to get my copy and look thru the photobook. The boy that debuted and the man he became. It sounds so perfect. I look forward to seeing that man grow even more. And I'll still be here for you even when that man becomes old and his hair turns white.. or falls out.. or both.. mines probably definitely going to do both 😂 I'll love you just the same as I do now. Even when you can no longer dance and your voice gives out on you, I'll still be here to tell you that you did good. I've found a happiness that made my life worth fighting to live. And I will always be grateful to you for all you do for CandY. You give us so much more than music, so even when the music stops, my gratitude and support will continue on. I can live a full life happily now and you are a big reason for that. And so I'll continue to thank you every day.

Please have a wonderful sleep tonight my hero.
Thank you for another precious day.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シンくんの歌声は心が安らぎます
私はおばあちゃんなのに!

しんくん、あんにょん。生誕祭、うりうぇしがね우리의시간에で現れた時の語りかけるような表情に惹きつけられました。What you thinkでまったり、Serenadeは朝の目覚ましに、雨のち晴れ~Alright~沖縄の映像にうっとり、と一日中聞いてます。歌詞を覚えてハングルしてます。カルチョジュセヨ。

シンくん안녕🌠🌠

🎃HAPPY HALLOWEEN👻

『W』4曲全て大好きです❣️
生誕祭からずーーっと毎日聴いてます♪

韓国語カルチョジュセヨは勉強になりました✏️
私も分かち書きがまだまだ勉強不足で苦手です😣
もっともっと勉強しなきゃ😅

来週の生誕祭の模様も楽しみにしてます❣️

シンくん、あんにょん。
シンくんオールプロデュースのアルバム、どの曲も
大好きです。ラジオでも聴くことができて嬉しいです。
歌うとこういう声してるんだ~って思いながら幸せに
浸りながら聴いています。来週の放送も楽しみ~☆

シンくん❣️生誕祭サイコーでした❣️
キュン死です(*≧∀≦*)
「W」全部好きです💖
かわいいシンくんもセクシーシンくんもサイコーです❣️
いつも元気をありがとう😊
ミュージカル楽しみ❣️
練習頑張ってくださーい❣️ファイティン💪

シンくんあんにょん😊💓

新曲好きすぎて暇さえあれば聴いてるよ~😆✨
photobookもおしゃれだからインテリアの一部にしてます(*´`)

わたしもシンくんのどんな姿でも好きです💕
BZZAでもかわいい姿かっこいい姿、どちらもみせていただきました!

明日から11月🍄🍂🍁🌰ですね!1年早い😆💦
ミュージカルもいよいよはじまるね、全力で응원할께요 😊✊

来週のラジオ、シンくんのコメントとBZZAの様子も楽しみにしています✨
シンくん화이팅 😊💚💛💜❤️👍

シンくん、からしシュークリームを食べてから、からしがトラウマになってたんだね😨
でも、からし焼きそばは、おいしかったみたいで、よかった…😌

シンくんの新曲がぜんぶ聞けて、とてもうれしいラジオの時間でした💕
生誕祭から毎日聞いているけど、またシンくんの生歌で聞きたいな😊💕

シンくんの気持ちがはいった曲、とってもすてきです。リピートしてきいています。生誕祭がおわって、さびしいけど、ミュージカルに行けるのが今いちばんのたのしみです。もちろんラジオでシンくんのこえがきけるのも、うれしいですよ。韓国語、スペースで意味がかわるっていうこと、勉強になりました。まだまだ、わからないことがたくさんあるけど、シンくんよろしくおねがいします。

원호근 안녕하세요
먼저 BZZA 수고하셨아요.
정말 즐곱고 원호군의 매력을 많이많이 느꼈고 너무너무 행복한 시간이였어요 💕
원호군 고마워요.
1년동안 준비했다고 들었는데 원호군의 사랑을 많이 받고 더욱더 응원하고싶은 마음이 커졌어요.
그리고 다 셀프 프로두스도 했으니 고생이 많이 한 만큼 좋은 작품을 보여주고 고마워요 .
4곡 다 좋아하지만 くもりのちはれ 의 가사를 듣고
힘을 받았어요.
매일 뮤지컬 연습하고 있는거 같은데 원호군이 연기할 J 기대하고 있어요 💕
원호라면 할수 있다👍👍👍

シンくん

生誕祭とっても楽しかったです!かっこいいシンくん、かわいいシンくんをたくさん見れてうれしかったです!余韻にひたるとボーっとしてしまうので…仕事でまぎらわしています😀

Wの曲毎日きいています🌈どの曲もいい曲ですね!歌詞もステキです!

韓国語のスペースはやっぱりてきとうに入れてはいけないんですね😅分かりやすい例ありがとうございました!韓国語はなかなか覚えられませんが…カメのペースでのんびりがんばります🐢

ミュージカル練習大変かと思いますががんばってください!
応援しています🍓🍓🍓

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
Wの曲はぜんぶがいい曲すぎて、毎日CDをエンドレスに聞いています😊ㅋㅋㅋ
シンくんのおもいがたくさんつまっているW、ほんとうにサイコーです💕
できたら、4曲ぜんぶのMVをつくってほしいなぁー😊
これからさむくなるから、かぜひかないようにきをつけてね🍀
狂炎ソナタ、みにいくからね🎹

シン君、あんにょん😊
生誕祭、たのしい時間をありがとう✨
シン君の心がこもったCD4曲 全部大好きです❤️
毎日、きいて元気をもらっています。

ミュージカル、からだに気をつけて練習がんばってください♬
みに行くの楽しみにしています😊

コメントを投稿