fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年5月 2日 (水)

ま・さ・は・る〜

今夜のBack To Backいかがでしたか?

クリスタル・ケイさんの6月13日リリースのアルバム「For You」は、聴いてる人のお守りみたいな

アルバムにしたいそうです。

Dsc_0188

そして、Y159のライブは、5月26日(土)FlowBackが17時から

クリスタル・ケイさんが18時15分からになります。

山下公園でやりますのでお楽しみに〜!!

公園をライブ会場にする勢いでFlowBack頑張ります!!

アカペラは、Ghost Like Girlfriendの「Before Sunny Morning」でした!

cafeまさはるくんが、行きたい海外のアーティストは、The 1975です。

へえ〜〜〜

そして授業中に寝てします方、自分にかえってきちゃうので、なるべく寝ないで

授業受けてくださいね。まさはるくんは寝てたので・・・・。笑

そしてメールは全部見ているので、いっぱい〜〜〜〜〜い送ってください。

やっぱりテーマがあったほうが送りやすいですか?ご意見お待ちしています。

cuteまさはるくんがCROSS GENEの曲で好きなのは、「YING YANG」でした。

ただライブでやった新曲「DYSTOPIA」がいい曲だった〜〜〜と言ってました。

やっぱり、みんないい曲って言いますよね〜 まさはるくんファンも聴いてみてください〜

Cig_img018

コメント

コメントするの久しぶりです。
何書いて送ればいいか悩んで中々送れず…なことがあるので、テーマもらえると少しは送りやすくなるかな?

YING YANGは歌も振付も好きです!
友達が先日のCROSSGENEのライブ会場でまさはるくんを目撃したって言ってました。

MASAHARUくんこんばんは!
メールテーマの件、めっちゃいいと思います!
なんか、送りたいし読んでほしいけど、コツがよくわからなくて送りっぱなしでよく分からなかったので(笑)、何かテーマがあったら、毎週送ります☺️!!!ホントですよ!!
去年のクリスタルケイさんのインタビューも聴きました!!その時も、「クリスタルケイさん、横浜出身なんだなぁ、ライブ毎年出てらっしゃるんだな🤔」と思ったのを思い出しました☺️✨
インタビューすごく長くてインタビュアーの成長ぶりが伺えました☺️✨(誰目線)
では、メールももっと送りますね!!!
おやすみなさい〜〜!

DYSTOPIAもアカペラの曲も素敵な曲で、好きな曲が増えそうです。メールテーマはあった方が送りやすくはなりますが、ふつおたのコーナーが好きなので…。決まったメールテーマについてのおたよりは、月1か2ヶ月に1度がいいです。
でも、リスナーのこと考えて提案してくれるまさはるさん好きだな〜。来週も聞きます^_^

まさはるくん、スタッフさんこんばんは☺
今夜も30分あっという間でした!!

あとこないだの公開収録に伺ったのですが、
凄く楽しかったです!!

FlowBackのライブはもちろんかっこ良くて盛り上がったのですが、
ウィンくんとシンくんも歌ってくれるとは思ってなかったので、得した気分になりました!笑

3人のゲームもめちゃめちゃ笑いました~!!
今まではまさはるくん担当の水曜日しか聴いてなかったのですが
これからは月曜と火曜も聴こうと思います(*^^*)

そういえばE☆K radioの公開収録の前のえのすいの番組も良かったです!
水族館の北田さんは何だか癒し系だし、MCの鈴木さんがとても感じが良くて素敵でした!


あ!因みにメールテーマは、毎週じゃなくても良いので
たまにあると送りやすいかもです!
(月毎のテーマとかでもいいかも?)
ではではまた来週も楽しみにしてます!

まさはるくん、こんばんは!
CROSSGENEのライブに来てくれたみたいで、ありがとうございます😊🌸
シンくんも嬉しかったと思います!!

私がCROSSGENEの中で1番好きな曲は、アンコールの最後の曲だった『AURORA』です!
こちらもチェックして頂けたら嬉しいです☺️
お忙しい中、ライブを観に来てくれてありがとうございました!

この前の公開収録はお疲れ様です😌
3人のトークもゲームも、見てて楽しかったです😆
そして、そして、FLOW BACKのライブもかっこよかった〜🎶
キレッキレのダンス、最高でした✨✨

コメントを投稿