fyb_switch_to_sp_js

« ま・さ・は・る〜 | メイン | WINとReN »

2018年5月 7日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、スタジオゲスト初ゲストです。

シンガー・ソング・ライターのReN(レン)さんです。

ウィンくんが出演している映画「クジラの島の忘れもの」の主題歌「Umbrella」を

歌っています。

初対面の2人ですが、とっても気が合って話してました。

ReNさんが人懐こいので、ウィンくんも人見知りが、あまり出なかったみたいです うふふふふふ

ReNさんがF-1レーサーを目指して、単身イギリスに渡った話しや、なんで

レーサーから音楽の道に行ったのか、そしてこの「Umbrella」の曲について話してくれます。

とにかくReNさんがウィンくんの、ある部分を絶賛していました(映画のなかのある部分です笑)

Cig_img002

karaokeアカペラは大ベテランの方の曲を歌います。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

アカペラの「WIN WINの自由な一言」のジングル思い出してください。

「Go」のイントロですが。

ウィンくん、「あのジャジャジャ〜あるよね?」と言ってました。

つまり自由な一言が今日はあるよね?という意味なんですが、自分の曲なのに

ジャジャジャ〜という言い方が笑えました。うふふふふふふふふ

Cig_img003

映画「クジラの島の忘れもの」は今週12日から公開です。

そして映画「レデイ・プレイヤー1」みましたか〜〜〜〜〜〜〜heart02

コメント

「クジラの島の忘れ物」たのしみです(*´▽`*)
絶対見に行きますね(*ˊᗜˋ*)/♡

こっちは6月29日公開予定です
純愛って言ってたっけ?
あらあら♪いいね~(*^^*)

WIN君の言い方wでもとってもWIN君の声で脳内再生されましたw
これからも教えてくださいね(*´꒳`*)

ReNくんのお父様の深夜ラジオをむかーしよく聞いておりました。スタッフの皆様がまだ生まれてない頃ww多分。

RPO観に行ってますよ♡
ウィン君が演じるDAITO&TOSHIROは勿論注目して観ているんですが、私はサマンサもとっても好きなんです!
仲間想いで正義感が強くて芯の強い女性だなと…
こんな素敵な女性に私もなりたい!と思いました(^^)
何度も観てもまた観たくなり今度8回目行ってきます(^^)/

今夜のゲストはReNさん?
テーマソングを歌って下さってるんですね(*^^*)
意気投合した二人のトーク
何を話してくれるのかな?
テーマソングと共に「クジラの島の忘れもの」公開日とっても楽しみにしています♡(*´ω`*)

ウィンちゃ~~ん★こんばんわ!!毎日お仕事お疲れ様です。インスタ、アメブロ、Twitter見てまーす( ☆∀☆)先週レディプレ観に行ってきたよ!めっちゃ迫力があって、楽しかった★始まってすぐ引き込まれた!!気づいたら口が開きっぱだったし(笑)ウィンちゃんに見られてなくてよかったぁー!!ウィンちゃんのシーンがカッコよすぎて涙出たよ(T-T)そんなウィンちゃんに会いたい♡♡♡私は福岡に住んでいますが、ウィンちゃんから見た福岡の印象を教えてください。好きな食べ物とか、、。あと、今年も福岡でライブお願いします。絶対絶対×1000観に行くけん♪♪ウィンちゃんlove♡♡♡

ジャジャジャ~♪
今度からそう歌うようにします笑

ReNさんは以前ティムさんも絶賛してましたよ!
それがきっかけで私も知りました!世界観がとても良いですね(^^)

ウィンくん、スタッフさんこんばんは(^ω^)ブログアップありがとうございます♪今日はReNさんがゲストなんですね。ウィンくんとどんな話をして聴かせてくれるのか楽しみです。今夜も聴き逃せませんよ〜。いろんな映画に出演のウィンくんだぁ〜今年は大忙しだね。またレディプレとは違う作品だし公開待ち遠しいなぁ(^ν^)

レディープレイや1、世界が広がります
ゲームの中のキャラがバーチャルじゃなくて・・
息をして生きてるように感じましたhappy01
面白かったです♪

クジラの島の忘れ物は、
舞台挨拶付きの4チケットを渋谷まで行って
購入してきました!movie

幕張メッセのミニライブ、出場者が大物ばかりで・・
凄いメンバーに引けを取らないステージですhappy01
盛り上がって楽しかったですheart04

RPOみましたよ~。
5回目観に行くか考え中!
クジラの映画、もちろん観に行くよ。
今日も寝おちしないように楽しみに
放送待ってます(^^)

ウィンくん、スタッフの皆さん、
こんにちは(^^)
今日もブログありがとうございます!

ReNさんとウィンくんのトーク、
楽しみです\(^-^)/

ディレクターさんが書いてくださる
〈ウィンの秘密〉がクスッと笑えて
大好きです(*^^*)

今日の放送も楽しみにしていますね。
レディプレもクジラ🐳の島~も
何回も観ます~(^^)

ウィンくん♡♡
今日はReNさんのゲストの日
なんやね~
人見知りウィンくんがあんまり
出なかったんだぁ(๑º△º๑)
2人のトーク楽しみやなぁ( *´艸`)
ウィンくんのどんなとこを
絶賛されてるのかなぁ…🤔

『クジラの島の忘れもの』
ほんとに素敵な映画だったから
私はウィンくんのぜ~んぶを
絶賛します!(灬ฅฅ灬)ෆ⃛
5/12も観に行くね!

今日の放送も楽しみにしてるね♡♡
愛してるよ~ウィンくん♡♡

さえより

コメントを投稿