fyb_switch_to_sp_js

« シンくんお疲れさまでした! | メイン | ま・さ・は・る〜 »

2018年5月 2日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、Tower Of パノラマップで、クリスタル・ケイさんがゲストで登場します。

クリスタル・ケイさんは、5月26日、27日に行われる横浜セントラルタウンフェスティバルY159の

シンボル・アーティストとしえ出演します。

2回目のインタビューなので、少しはリラックスして出来たはずです!!

ブログはこちらです

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

karaokeアカペラは、今好きなアーティストです。

fastfoodまさはるくんが今、行きたい、海外のアーティストのライブは?

授業中に眠くなる人にアドバイス!(自分も寝てたみたいだから、あまりアドバイスになるず〜)

まさはるくんにメールいっぱいください。

masaharu@fmyokohama.jp

budまさはるの素顔>

この収録の時に、まさはるくんからスウィーツの差し入れがありました。

白玉ぜんざいでした。

これをくれる時「僕からじゃないんですが、どうぞ」笑

確かにマネージャーさんが買ったけど、僕からです。って言えばいいのに、

真面目だから、僕からじゃないんですがと・・・笑

みなさん、そんなまさはるくんが、きっといいんですよね〜

Cig_img017

こいのぼりを持つと、みんな子供に戻りますね〜

コメント

まさはるくん、スタッフさんこんばんは(^^)/Tower of パノラマップにクリケイちゃん来ちゃうんですかぁ〜。まさはるくん大丈夫かな?ちゃんとインタビュー出来てるかドキドキだよ〜!
スウィーツ差し入れをするまさはるくん。しかも自分からじゃない事を正直に言っちゃうところがいい人すぎる〜(^ω^)今夜も内容盛りだくさん聴くの楽しみにしてまーす♪

今日はクリスタル・ケイさんがパノラマップのゲストなんですね~!!
まさはるくんのインタビューめっちゃ楽しみです(*^^*)

そして自分からじゃないって正直に言っちゃうまさはるくんが好きです♥笑
スタッフさんがあげてくれる〈まさはるの素顔〉、読んでいつもほっこりしてます。
これからもいろんなエピソード楽しみにしてますね!

コメントを投稿