fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年5月16日 (水)

まさはるくんHAPPY BIRTHDAY

Tower Ofパノラマップのインタビューいかがでしたか?

FIRE BALLさん、ありがとうございました〜!!

同じ舞台に立つFlowBackをよろしくお願いします。

ちなみにインタビュー後、インスタをフォロー仕合いあっていました。

Img_0524_2

presentサプライズケーキ&のれん(飾り付け)いかがでしたか??

まさはるくん喜んでくれたかな〜〜〜少し早い誕生日ですが、おめでとうございます〜

Cig_img002

「もっと魅力的な男になろうと思います。その調子!」と言ってましたね。

素敵な大人の男性になってくださいね〜 その調子!笑

来年もラジオでお祝いできるといいですね!!birthday

大好きなチョコレートケーキです

Cig_img004

Cig_img021

karaokeアカペラは、UVERworld 「君の好きなうた」でした。その調子!

コメント

MASAHARUくんお誕生日おめでとうございます〜〜☺️✨FBFLOORもツイッターもインスタもお祝いコメントしてるんですけどここでも!!!笑
MASAHARUくんの誕生日、この番組のスタッフさんからのMASAHARUくんへの愛情がすごく感じられて、私も嬉しいし微笑ましく思いながら見させて頂いてます!!!
去年も最後にサプライズでケーキ登場しましたよね!!
触れていいのか分からなかったMASAHARUくんを思い出して、今年は喜びいっぱいの声を聞けて良かったです😂✨
いつも自分のスマホで聴いてるけど、ラジオの中でFlowBackの楽曲を聴くと、また違った聴こえ方な気がして好きです〜〜!ALWAYS、大好きな曲です!!!MASAHARUくんの歌い始めから好きです!!
FIRE BALLさんの、一期一会って言葉、どんなアーティストさんもどんなイベントにも言えることだなぁと思いました!ファンも同じツアーでも1公演ずつ違う思いで観てるから、また観たくなります!!
来週も楽しみにしてます〜〜!!!

まさはるくん お誕生日おめでとう!
(^o^) Flow Backの中で一番お兄さんで メンバーから いじられてたりするけど… まさはるくん とっても若くみえます~でも 落ち着いた雰囲気もあったりするところがお兄さんって感じだったりして素敵です♪

年齢非公表のまさはるくん!!笑
お誕生日おめでとうございます🎂💕

今日もあっという間の30分だったな~
チョコレートケーキものれん(?)のサプライズも
凄く嬉しそうでこちらまで幸せな気持ちになりました☺
スタッフさんの愛を感じられて嬉しいです。
ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします!!

あとInstagramの写真をご家族に撮ってもらってるエピソードを照れながら話してるのが可愛かったです💕
優しい妹ちゃんですね🙆

うちわは当たらなかったけど、当たった方がライブ来てくれたらいいな~!!
「まさはるその調子!」の実物見てみたいです💕
時間あったら小さいので再現するかもしれません。笑
ミニうちわ見かけたら笑ってください。笑

アカペラも素敵だったな~✨
27歳、更に魅力的になる(はずの)まさはるくん沼(&FlowBack沼)に私もどんどん沈んでます。
責任取ってくださいね~~笑

ちゃんと20日もお祝いするけん安心しい☺️
27歳、ええ男になるんやで!!!笑

まさはるくん🍰5/20🍫HAPPY BIRTHDAY

ひと足早いお誕生日のお祝い🎂
去年に引き続き、毎回スタッフさんの温かさにほっこりします😭💗
来年もお祝いしてもらえるようにまさはるくん頑張ってください🐨💪笑
今日も楽しい放送ありがとうございました〜!

コメントを投稿