fyb_switch_to_sp_js

« まさはるくんHAPPY BIRTHDAY | メイン | クジラのウィン »

2018年5月21日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はウィンくんが最近はまっているアーティストというか、機械音というか・・・。

その方の曲を2曲もオンエアーします!!この間、はまってるって言ってましたね〜うふふふふ

そして折り紙でパラがあります。

今回は、あの映画のアレを折ります。ガンダムではありません笑

だって難しくて折れないじゃないですか〜うふふふふふふ

ウィンくんの腕前では無理です。

karaokeアカペラは、子供時代のアレを歌います。皆さん知ってるのかな???

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

映画「レディ・プレイヤー1」観ましたか?

まだまだ、観たからの感想お待ちしています。

2回以上観た方は教えてください〜 最高何回観た人いるんでしょうか???

ウィンくんのテレビ出演も、まだまだ続いてます。

もっともっと人気者になれるように、みなさん応援よろしくお願いします。

Dsc_0261

ガンダムと黒糖関が何してる???heart04

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、喜怒哀楽 が分かりやすいです。

うれしいときは、すぐわかるし、悩んでるときも、

すぐ分かります。顔にでます。笑

言葉でも分かります。素直な正直な性格です!!

だから、皆さんウィンくん好きなんですよね!

うふふふふふふ🎵

コメント

バーチャルシンガー♪
PrizmaXの楽曲を歌わせてみて~

ウィンくんて、喜怒哀楽顔が分かりやすいんだ (^.^)
そう思ってたけど!
今日のラジオ収録した時の機嫌はどうだったのかな?
声の調子で判断してみます(笑)
どうかいつもご機嫌なウィンくんでいられますように。
だってウィンくんが楽しい日々を過ごしてくれると皆が幸せになるんです。
あの明るい笑顔が見られるからです (^o^)

ミャンマーの空港でもみくちゃのウィンくん!
フェイスブックにLIVEで載ってました・・

ロープの両脇に何重にもファンが並んでて・・
ウィン君を6人の警備員が囲んでガード・・
それでも凄い歓声とプレゼントが渡されて・・
もみくちゃ状態で車に乗り込んでましたlovely
ミャンマーでウィン君は大スターですheart04

凄いな~heart02

ウィンくん。ミャンマー行ってますね。気をつけて帰ってきてくださいね。
私は昨日、レディプレ3回目観てきました❣️最初1人で行って2回目は家族と観て、昨日3回目は1人でゆっくり楽しんできました。ホントは4回くらい行けるかなと思ってたのですが、そろそろ上映時間が合わなくなってきてて、決断しました。4回観たとしても飽き足らないと思うので、DVDを買おうと決めました。スクリーンの迫力は無いけど私にとっての永久保存版にしたい❗️って悟りましたmovie
なので、早くDVD出ないかなーって思ってます。何回見ても、常に新鮮です。

ウィンくんのメディア出演が止まらなぁーい(*^_^*)たくさん会えるの嬉しいなぁ〜〜。でも疲れてないかな?体調崩しませんように!あっ、ガンダムと黒糖関くんが取り組みしてるの?(笑)ま、ま、まさかぁ〜〜なんてね(笑)今夜は久々に折り紙でパラがある日だ!何折るのかな〜〜ワクワク(๑・̑◡・̑๑)番組聴くの楽しみにしてまーす♪

ウィンちゃーーーーん♡♡♡
チャマ シーン ゴー アヤン チャイバーデー

合ってるかな?

うふふ😉

今日も、ラジオ楽しみに待ってます!

今日も楽しいブログありがとうございます😆
初音ミクにはまってるって、前話してたから、それが聴けるのかな?
私は聴いたことないので楽しみにしています!

レディプレはいろんなバージョンで、なんだかんだ6回観に行きました!
もちろん楽しい映画だからというのもあるけど、大きなスクリーンで、ウィンくんの姿が観られるという嬉しさがあるからだと思います😊
もう1度ぐらい観ておきたいのですが、観られるかな~
クジラの島の忘れものも、1回だけ観られましたが、また観たいなと思っています。

今日も楽しみにしていますね💓

ウィンくんの月曜日だね⸜(´ ˘ `∗)⸝
でもウィンくんはもうすぐ
ミャンマーに着くね...
今日は一緒にラジオ聴けないね(♡ˊ艸ˋ)

折り紙でパラ好きなんです...
声だけでも
ウィンくんの一生懸命折ってるのが
伝わるから(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
説明は...わかりにくいけどね(♡ˊ艸ˋ)
今日は何を折るのかなぁ…?
たまたまたまご?🥚
楽しみ~♡♡

わかりやすいウィンくん♡♡
素直なウィンくん♡♡
うふふのウィンくん♡♡

ぜんふぜんぶ
だぁ~いすき♡♡

『愛してるよ~ウィンくん』

さえより

コメントを投稿