fyb_switch_to_sp_js

« Shin Shin | メイン | まさはるくんHAPPY BIRTHDAY »

2018年5月16日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、Tower OfパノラマップでFIRE BALLをゲストにお迎えしました。

横浜セントラルタウンフェスティバルY159にライブゲストするFIRE BALLの皆さんに

意気込みや、アドバイスをいただきました。

ブログはこちらです

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

bag今夜は、まさはるくんの応援うちわの当選者が発表されます。

まさはる その調子!のうちわです。当選された方は、そのうちわを持って、

ライブに行ってくださいね!!

そしてインスタについてのメールに答えます。まさはるくんの写真は誰が撮ってるの?

気になりますね〜〜〜

karaokeアカペラは、初めて歌うアーティストです。

birthday5月20日はまさはるくんの誕生日です。今日は、どこかでサプライズをしようと思います。

驚いてくれるかな〜〜〜〜皆さんも一緒にお祝いしてくださいね〜

Cig_img001



まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

cancerまさはるの素顔>

何かの話しで血液型の話しになりました。

友達に多い血液型って何?という話しに、まさはるくんは

「(友達は)血で選んでないんで」

なんだかカッコイイですね〜〜〜ふーふー笑

まさはるくん、すごくいいこと言いますよね〜本当にそうですね!!

コメント

今日も予告ブログありがとうございます~!!
いつもブログ読むと、その日のラジオが更に待ち遠しくなります☺💕

今日のパノラマップはFIRE BALLさんのinterviewなんですね!!
まさはるくんinterviewどんどん上手くなってる気がするので、今日も楽しみです!!
(緊張はしてそうだけど。笑)

あと誕生日サプライズも成功してるかな?

うちわ当たりますように~🙏✨
あと15分なので、リアタイ待機してます!!

(「血で選んでない」発言、かっこいいけど笑っちゃいました☺)

まさはるくん、スタッフさんこんばんは( ^ω^ )今日もブログアップありがとうございます♪誕生日前の番組だね。今夜も内容盛りだくさんだぁ!FIRE BALLがゲストなの?どんなまさはるくんとのトークが聴けるのかなぁ〜アカペラだったり、インスタの話も楽しみです(^-^)/写真はひと足先に誕生日祝ってもらったのかな?誕生日当日どんなサプライズがおこるのかスタッフさん報告お待ちしています。

ライブにうちは持ってこないでください、、
FlowBackはアイドルじゃないんで😔

コメントを投稿