fyb_switch_to_sp_js

« 2018年4月 | メイン | 2018年6月 »

2018年5月

2018年5月14日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、メールをいっぱ〜〜〜い読みます うふふふふふふふ

読みすぎて、あるコーナーがなくなりました・・・。

映画「レディ・プレイヤー1」、「クジラの島の忘れもの」、2つの映画が公開されている

ウィンくん。新しいファンの方たちも増えていると思います。

このラジオを聴いて、よりウィンくんにハマってほしいです。

メールいただいた、国内、海外の方の名前も、全部は言えませんが、名前読みます。

なので、これからもメールいっぱいください

win@fmyokohama.jp

Dsc_0263

「俺はガンダムで行く」と言った時のポーズです。

そして今夜は、レディプレグッズをプレゼントします。

合言葉を書いてメールで送ってください。だから番組聴いてください〜うふふふふふふ

テレビの取材でもウィンくん、うふふふふふふ笑ってますね。

このうふふふふふの笑顔で、もっと人気になるはずです。

karaokeアカペラは、ミャンマーの歌です。

<🍔ウィンの秘密🍕🍖>

これ秘密です。ウィンくん、アメリカに行ってたので、少し太ったらしいです。

内緒ですよね〜 ウィンくんに言わないでください笑

だから、お菓子は、これから食べないそうです。

やっぱりアメリカの料理は、太りますよね うふふふふふふ

Dsc_0253

「俺はウィンで行く ごっつあんです」by黒糖関

2018年5月 9日 (水)

まさはるその調子💓キャー

まさはるの部屋では、まさはるくんが、元気になるうちわを作りました。

Cig_img015

Cig_img014

「まさはるその調子heart01 まさはるキャー」これを見たら、テンション上がるそうです笑

まさかの言葉でした。みなさん、この言葉を書いて、お手製のうちわを作って

ライブに持っててください〜〜〜

あのまさはるくんがテンションあがりまくります笑

Cig_img020



Cig_img023

Cig_img024

意外とポップな感じで仕上がりました〜

欲しい方はメールで送ってください

masaharu@fmyokohama.jp

住所と名前書いて送ってくださいね〜〜〜

taurusNow Feelingは。City Your Cityの「Shy」でした。

男性2人組で、全曲歌詞がいいし、声もいい。女性目線の詞。

男の俺でも共感できると!

appleアカペラは斉藤和義の「歌うたいのバラッド」でした!!

doorまさはるくんの顔が、どうしてきれいなんですか?

というメールに「日によるよね〜俺も人間なんで、そうじゃない時もある

完璧じゃない」

だそうです〜。さすがです!笑

tvやっぱり、喉になにかがいたみたいです笑

原因は、ヨーグルトドリンクです笑

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜

今回は、まさはるくんが自分の応援うちわを作ります。

今回のうちわに書くことを、みなさん自分で作って、ライブに持っていけば、

かなりテンション高くなるはずです。

Cig_img012

意外な言葉がうちわに書かれます。へ〜〜まさはるくん、それがいいんだ〜〜〜みたいな笑

pencilNow Feelingは、男性2人組のアーティストですが、女性目線の詞。

サウンドもおしゃれです〜〜〜

karaokeアカペラは、斉藤和義の曲です。これ、すごくまさはるくんに合ってます。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

flagまさはるくんがきれいすぎる〜みたいなメールがきました。

さあ〜〜〜まさはるくん何と答えるでしょうか〜〜〜

crownまさはるの素顔>

まさはるくん、以前収録中にカフェオレを飲んで、アカペラの歌が上手くいきませんでした。

何でも牛乳は、喉にはりついて、歌を歌う前には不向きだと、誰かが言ってました。

そうしたら今度は、ヨーグルトドリンクを買ってきました。

普通に飲んでたんですが、アカペラの時になったら、なんか喉に詰まってる。

なんかいるのかな〜 なんだろう〜と!! 

だから〜〜〜乳製品はアカペラの前には飲まないほうがいいんじゃないの〜〜〜!!と

ずっと「あれ?おかしいな〜」と言ってました笑

そんなまさはるくん、どう思いますか?笑

Cig_img022

あれ?ウィンくんの友達、黒糖関がまさはるくんと・・・。

なんで???

2018年5月 8日 (火)

シンくん、カムバックおめでとう〜

10164801_5001


今日、CROSS GENEがカムバックしました。

そしてシンくんの韓国でのドラマが決定したんですね〜

MBCの新しい月火ドラマ『死生決断ロマンス」に出演します。楽しみですね〜heart02

今日は、シンくんファンにとっては、嬉しいことばかりでしたね〜

新曲「DYSTOPIA」もラジオで聴くと、また嬉しいですよね〜

clover酔っ払いシンさんが、思い出の韓国料理を話してくれましたが、

なんと、たまごがけご飯でしたね〜 

シンくんは、屋台のトッポッキでした〜紙コップに入れてくれて50円。

学生には、本当にいいですね〜

新大久保で食べてみてください。チーズが入ったチーズトッポッキがおいしいですよ〜

scissorsジパンイは宇宙食を食べました。

お餅は、高野豆腐みたいになっているものに、水を入れるだけで、お餅に〜

Dsc_0212

シンくん、すご〜く気に入ってました。(これ本当に〜美味しかったです。)

そしてたこやきは、お菓子みたい

Dsc_0215

イチゴアイスは、ペットボトルを噛む感じ??(シンくん独特の表現です)

イチゴ牛乳みたい!(これ本当にそうです)

Dsc_0216

でも、これを宇宙で食べれるんだから、最高ですね〜宇宙飛行士の方も

日本の味をこれで食べれて、嬉しいと思います。

notes今週は、CROSS GENEのライブについてのメールいっぱいいただきました。

これからもいいライブをして、もっと高いとこに行きましょう〜!!

シンくんがみなさんを連れてってくれるます!

「DYSTOPIA」は韓国でも必ず売れなきゃいけないと言われているそうです。

それだけいい曲っていうことで、シンくんも嬉しかったと!!

前にもシンくんが言ってましたが、CROSS GENEは常に新しい音楽をやっていく。

それが,まさに「DYSTOPIA」ですね!!

来週は、ミニ・アルバム「ZERO」特集をやります〜〜〜〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

さあ、今日がCROSS GENEの韓国でのカムバックです。

ショウケースに行かれた方もいると思いますが、日本でも応援しましょうね〜

ミニ・アルバム「ZERO」楽しみです。ということで、今夜は、ライブで初披露してくれた

「DYSTOPIA」をオンエアーします!!本当にいい曲です。

cat今夜の番組は、酔っ払いシンさんが登場します。思い出の韓国料理を教えてくれます。

breadジパインでは、宇宙食を食べます。

これ興味深いです。イチゴアイスにお餅、たこやきです。

horseそして日本でのライブの感想メールをご紹介します。

まだまだシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

noodleシンの素顔>

シンくん公開収録後、インドカレーを食べました。

インドカレー大好きみたいです。話しながら、楽しい食事をするのが好きなんですね〜

そしてラジオの収録後は、お寿司を食べるといってはりきってました。

シンくんの元気の源は、やはりおいしいご飯ですね。

写真は待ってください〜〜〜とりあえず、後ろ姿です笑

Dsc_0218

2018年5月 7日 (月)

WINとReN

ReNさん、ウィンくんの映画での瞳が優しすぎると言ってました。

初対面なのに、話しが弾んでました。やっぱりアーティスト同士って、話しがつきませんよね。

映画「クジラの島の忘れもの」の主題歌の「Umbrella」は、ReNのアルバム「Life Saver」に

収録されている曲です。

アルバムの中の曲をピックアップしてもらって嬉しいとReNさん。

ウィンくんは「この曲があってこの映画があったんじゃないか」と!!

本当にハマっているので、映画を是非みてくださいね。

「Umbrella」は、傘という守ってくれるもの、傘っていいやつ〜と。

確かに傘って、雨から守ってくれますよね。そういう視点で曲を書いてるなんて

素敵ですね〜 それに今日は雨・・・。☔️

🚕F-1レーサーを目指して16歳で単身イギリスへ。

20歳でケガをして音楽に救われて、そして音楽の世界へ。

ウィンくんとReNさんのコラボも見てみたいですね〜。なんか合うきがします。

ReNさんは、今、制作中でもう少ししたら発表できるそうです。

詳しくはホームページをチェックしてください。

http://ren-net.com

Cig_img001

karaokeアカペラは小田和正「言葉にできない」でした。

flairウィンくんとまさはるくんの食事会、2019年2月16日の予定でしたが、

ウィンくんの「Ready Player Two」の撮影が入っちゃたから2019年8月6日にしようと・・・。

いつになったら、2人で食事に行けるんでしょうかね〜〜〜〜

(ちなみに映画の撮影は、ウィンくんのただの予定で、本当に入ってるわけではありません うふふふふ)

🐳映画「くじらの島の忘れもの」は今週12日(土)から公開です。

ウィンくんの純粋な瞳、みてください〜👀

game映画「レディ・プレイヤー1」は公開中です。

絶対に面白いのでみてください!!!

Cig_img009

WIN「俺はガンダムで行く」

ガンダム「俺は黒糖関で行く」

Cig_img011

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、スタジオゲスト初ゲストです。

シンガー・ソング・ライターのReN(レン)さんです。

ウィンくんが出演している映画「クジラの島の忘れもの」の主題歌「Umbrella」を

歌っています。

初対面の2人ですが、とっても気が合って話してました。

ReNさんが人懐こいので、ウィンくんも人見知りが、あまり出なかったみたいです うふふふふふ

ReNさんがF-1レーサーを目指して、単身イギリスに渡った話しや、なんで

レーサーから音楽の道に行ったのか、そしてこの「Umbrella」の曲について話してくれます。

とにかくReNさんがウィンくんの、ある部分を絶賛していました(映画のなかのある部分です笑)

Cig_img002

karaokeアカペラは大ベテランの方の曲を歌います。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

アカペラの「WIN WINの自由な一言」のジングル思い出してください。

「Go」のイントロですが。

ウィンくん、「あのジャジャジャ〜あるよね?」と言ってました。

つまり自由な一言が今日はあるよね?という意味なんですが、自分の曲なのに

ジャジャジャ〜という言い方が笑えました。うふふふふふふふふ

Cig_img003

映画「クジラの島の忘れもの」は今週12日から公開です。

そして映画「レデイ・プレイヤー1」みましたか〜〜〜〜〜〜〜heart02

2018年5月 2日 (水)

ま・さ・は・る〜

今夜のBack To Backいかがでしたか?

クリスタル・ケイさんの6月13日リリースのアルバム「For You」は、聴いてる人のお守りみたいな

アルバムにしたいそうです。

Dsc_0188

そして、Y159のライブは、5月26日(土)FlowBackが17時から

クリスタル・ケイさんが18時15分からになります。

山下公園でやりますのでお楽しみに〜!!

公園をライブ会場にする勢いでFlowBack頑張ります!!

アカペラは、Ghost Like Girlfriendの「Before Sunny Morning」でした!

cafeまさはるくんが、行きたい海外のアーティストは、The 1975です。

へえ〜〜〜

そして授業中に寝てします方、自分にかえってきちゃうので、なるべく寝ないで

授業受けてくださいね。まさはるくんは寝てたので・・・・。笑

そしてメールは全部見ているので、いっぱい〜〜〜〜〜い送ってください。

やっぱりテーマがあったほうが送りやすいですか?ご意見お待ちしています。

cuteまさはるくんがCROSS GENEの曲で好きなのは、「YING YANG」でした。

ただライブでやった新曲「DYSTOPIA」がいい曲だった〜〜〜と言ってました。

やっぱり、みんないい曲って言いますよね〜 まさはるくんファンも聴いてみてください〜

Cig_img018

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、Tower Of パノラマップで、クリスタル・ケイさんがゲストで登場します。

クリスタル・ケイさんは、5月26日、27日に行われる横浜セントラルタウンフェスティバルY159の

シンボル・アーティストとしえ出演します。

2回目のインタビューなので、少しはリラックスして出来たはずです!!

ブログはこちらです

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

karaokeアカペラは、今好きなアーティストです。

fastfoodまさはるくんが今、行きたい、海外のアーティストのライブは?

授業中に眠くなる人にアドバイス!(自分も寝てたみたいだから、あまりアドバイスになるず〜)

まさはるくんにメールいっぱいください。

masaharu@fmyokohama.jp

budまさはるの素顔>

この収録の時に、まさはるくんからスウィーツの差し入れがありました。

白玉ぜんざいでした。

これをくれる時「僕からじゃないんですが、どうぞ」笑

確かにマネージャーさんが買ったけど、僕からです。って言えばいいのに、

真面目だから、僕からじゃないんですがと・・・笑

みなさん、そんなまさはるくんが、きっといいんですよね〜

Cig_img017

こいのぼりを持つと、みんな子供に戻りますね〜

2018年5月 1日 (火)

シンくんお疲れさまでした!

シンくん、昨日はライブ、そして今日は雑誌の取材、そしてラジオを収録しました。

そして韓国に帰ったら、カムバックです。大忙しです!!

🇰🇷今日の韓国語カルチョジュセヨは、国の名前でした。

🇰🇷韓国        한국

🇯🇵日本        일본(イルボン)

🇨🇳中国        중국(チュングッ)

🇺🇸アメリカ    미국(ミグッ)

🇬🇧イギリス    영국(ヨングッ)

🇩🇪ドイツ     독일(ドギル)

🇫🇷フランス    프랑스(プランス)

ミャンマーは同じでした。ミャンマー

heart02なりきり彼氏は、昨日のライブに来てくれたお礼です。ゴールデンウィークは、横浜中華街に

行ってお粥を食べながら、ライブの話しをしよう〜(でもシンくん韓国に帰らないと〜〜〜)

そばにいてくださいheart04

scissors人見知りは、高校の頃、知らない人ばかりで緊張しました。でも自然に話してた。

その時は、友達になる力がある。(今の僕にはもっていないそうです笑)

緊張せずに、無理せずに自然にね。永遠の友達シンくんがいるからね〜

😻コーンちゃんも寝る時、すごいいびきなんですね。シンくんよりすごいそうです笑

むずかしいおもちゃでも「こんなの簡単だよ」と言ってないけど、やっちゃうそうです。

猫は魂を見れる目を持っているそうです。(そうなんですね〜)

そしてシンくんは、ペットを飼う時は責任を持って飼いましょう。慎重に悩んで

飼いましょう。15年以上も家族になるんだから!!(本当にそうですね。コーンちゃん、そして

ナリちゃん長生きして、シンくんを支えてくださいね〜)

bell来週ミニ・アルバム「ZERO」がリリースされます。楽しみにしてましょうね〜

1525088703153

ライブ後の、シンくんとまさはるくん。同い年、頑張りましょう〜〜〜