fyb_switch_to_sp_js

« ブロック悪戦苦闘〜 | メイン | ちょうちょう »

2018年4月 2日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくん、日本に帰って来ましたね〜。長いプロモーションでした。アメリカ、イギリス、そして

またアメリカに戻って。それも英語で!!頑張りましたね!!

今夜も、ウィンくんのラジオありますよ〜〜〜

Ready Player Oneのコーナーはロンドンのプレミアを終えての感想とロンドンからLAに行く時の

飛行場で、天さんが直撃します。

そして、4月9日(月)にFm yokohamaが森崎ウィンワンデイスペシャルがあります。

朝6時の番組からこの番組まで、ウィンくんが1日Fm yokohamaをジャックします。

映画「Ready Player One」の話しがいっぱい聞けますよ〜〜〜〜

いろんなDJの方が、いろんな角度でウィンくんに質問してくれると思うので、

全部聴いてください。うふふふふふふふふふ

Cig_img005

今夜は、折り紙でパラがあります〜〜〜〜ハリウッドスターですが、折り紙は折ります。

今回もウィンくんの説明で分からないと思いますが、折り紙用意してください〜〜

もちろんピンクね!!

bellウィンくんが使用しているLINEのスタンプが判明します笑

はげおじさんでしょう〜きっと!!

そしてタイの番組の質問に答えてくれます。

karaokeアカペラは、もうすぐ来日なので、やっぱりこの人でしょう〜

ウィンくんにメッセージください。5cm運動頑張りましょう〜〜〜

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

ウィンくん、Ready Player Oneのダイトウの髪型がかっこいいと思いませんか?

アメリカに旅立つ前に、髪を切りましたが、Ready Player Oneカットで

切ってもらっています。流行るかも笑

ここだけの話し、ウィンくんが映画で、目をつぶるシーンがあるんです。

そこから目をあけるとき、すごく鳥肌たちました。それは見てのお楽しみに〜〜〜〜うふふふうふふふ

Cig_img007

コメント

こんばんはー!!レディプレの見どころありがとうございます♪♪


今からすんごーく楽しみにしてます♪ありがとうございまーす♪夢が叶いましたー(*´◒`*)

こんばんは!
少しは約帰宅できました。

天さんのおかげで、ウィン君の現地での生の声が言葉が聞けること本当に嬉しく思っています。

ウィン君の英語力は本当に驚きました。それに加え、ネイティブ並みのリアクションも!
どこでも活躍できますね。

さあ、折り用意してスタンバイ!

ますます映画が観たくなりましたhappy01
目を開けた時の衝撃が凄いんですね・・eye
楽しみにしていますheart04

遂に4月に入りましたね~♪
RPOの日本公開迄後もう少しですね!!
日本の多くの方にウィン君の存在を知って貰える日が近い~と思うと本当に感慨深いですね(*´ω`*)

ハリウッドスターでも折り紙♡
私はそんなウィンちゃんが大好きです♡

アカペラは2週連続のあの方ですか?
わぁ~楽しみです\(^o^)/

ウィン君おかえりなさい〜
レディープレイヤーワンすごい楽しみです!
私もダイトウさんの髪型かっこいいと思います。
目をつぶるシーン楽しみにしてます^_^

鳥肌ですか!楽しみです!

ウィンくんの月曜日がきたぁ〜!!
来週はウィンくんワンデイだね。どうなるのかなぁ〜疲れなきゃいいけど。。うふふ。。楽しむです。今夜も内容盛りだくさん。折り紙でパラでは、何を折るのかな?ハリウッド俳優〜放送時間が待ち遠しいなぁ(⌒▽⌒)

今日も楽しいブログありがとうございますhappy01
いつもいろんな情報を載せてくださるので、楽しみにしています。

Ready Player One、アメリカなどではもう公開になりましたね。
日本での公開ももうすぐですね。
ジャパンプレミアも楽しみです~~heart04

今日はロンドンプレミアの感想が聴けるんですね。
ロンドンプレミアのウィンくん、カッコよかった~
ブルーカーペットに白のジャケットのスーツが
とてもすてきでした!
天さんのスーツ姿も映っていてこちらもすてきでした~

あの髪型はダイトウの髪型だったんですね。
なるほど~~

今日の放送も楽しみにしています~heart01

今日も聴きますね(^-^)

RPOのプロモーションおつかれさまでした(^_^)
折り紙でパラ、ピンクの折り紙を用意して
挑戦します!

いつもありがとうございます(*^_^*)

今日もラジオ楽しみに待ってます‼
きのうはありがとう(^^)

ウィンくん♡
おかえりなさい。
ウィンくんが日本にいると思えるだけで
とっても安心するよ。
そして、ラジオで声が聞ける。
幸せです♡

毎日英語の日々は
大変やったやろうな…
でもほんとに英語を話すウィンくんは
すごく素敵だった♡
早く映画観たいなぁ(∗ˊ꒵ˋ∗)

今日も変わらず
楽しいウィンくんのおしゃべり
楽しみにしてるね!

愛してる♡

さえより

コメントを投稿