fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年3月28日 (水)

ブロック悪戦苦闘〜

まさはるの部屋では、プチサイズのブロックでパトカーを作ったんですが、

本当に大変でした笑 30分ぐらいかかりました。やってる最中に、「僕気持ち悪いです」と

急に言ったり笑。集中しすぎて、そうなったみたいです。(もちろん立ち直りました笑)

子供の頃は、ミニ四駆を走らせたいだけだった笑 作ってもらってたみたいですね〜

顔が赤いのは、このせいでした〜

Dsc_0089

Dsc_0090

Dsc_0096


やっ〜〜〜〜と出来た!!

Dsc_0105


notesNow Feelingは、FIVE NEW OLDで「Hole」でした〜

おしゃれな曲で最近大好きな曲です。

karaokeアカペラは、河口恭吾の「桜」でした。満開の桜の中で聴きたいですね〜

cherryblossomまさはるくんの好きな花は、「たんぽぽ」でした〜

そっと咲いている感じが好き。下にも良さがある、頑張って生きてる。

そんな、下にも目がいく、まさはるくんがいいですね〜

それも道端に咲く花。

japaneseteaそして強め女子の話しですが、まさはるくん「そんなこと言ってかな?」と

だいぶ克服できてるんでしょうか〜

最後は「強めも弱めもかかってきてください〜」と!!

は〜〜〜〜〜い!!笑

でも思いますが、まさはるくんが本当に苦手なのは、思いやりのない言葉を言う人だと

思います。だから皆さんは大丈夫です〜〜〜〜heart04いつも応援してくれる人ですもん!!

特典会は「へい」でもなんでもいいよって!!リラックスしてきてくださいと。

あと語尾にパピプペポをつけるのは、嫌だそうです笑

scissorsそれでは来週もBOOYAH!な番組待っててください。

来週はアカペラいっぱいやりますよ〜〜〜〜

コメント

こちらには初めてコメントします!
聞き始めたのは2月ですが、毎週楽しみに聞かせて頂いています。
ブロックの組み立て、頑張ってるのが伝わってきてとても良かったです!!笑
あとアカペラ毎週楽しみにしているので、来週はアカペラ多めとのことで早く来週の水曜日にならないかな~、待ち遠しいです!!

あ!!FIVE NEW OLDさん良い感じだったので、今Spotifyで聞いてます。洋楽っぽくてサウンドがおしゃれ!!色々聴いてみますね!

今夜もいろんな話やミニブロックの組み立てに悪戦苦闘してる感じのまさはるくん。なんか想像するだけで可愛かったなぁ〜。いよいよ来週は1周年。どんなアカペラを歌ってくれるのか神回間違いなし!楽しみにしています。今夜のアカペラも最高に癒されました。ありがとうございました♪

今日、とっても素敵な話がたくさんでしたね✨たんぽぽ、好きな理由がちょっとまさはるくんらしくて、春みたいな気持ちです~ぽかぽかで寝れそうです🌼思いやり、大事にしまーす(^人^)

コメントを投稿