fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年4月 2日 (月)

ちょうちょう

折り紙でパラは、蝶々を作りました〜蝶ネクタイではありません。でもウィンくん、アメリカに

行ってた時、蝶ネクタイしてたから、今日作ったのをしてたのかも うふふふふふふふ

これが欲しい方は

win@fmyokohama.jp

に応募してね〜

Cig_img009

わしで見えない?ごっつぁんです〜 by黒糖関

Ready Player Oneのコーナー、いかがでしたか?

ワーナーのエグゼクティブ(偉い人)と話すなんて・・・。すごいですね〜

ロンドンのプレミアは反響すごかったみたいですね。「見ない理由はない」確かに!!

それにしても天さん、どんな花柄のシャツを買ったんでしょうか〜

そして話しに出ていた馬です。馬になりたい〜と思っているあなた!!みんな思ったと思います笑

Image1

catウィンくんのLINEスタンプは、ひょっこりさんスタンプだそうです。

なんだか、俳優の田中邦衛さんみたいなおじさんです笑

誰も買わないようなスタンプを買うそうです。確かにね〜〜

denimタイ式マッサージは安いそうです〜

でもテレビで見たら、痛そうでした。大丈夫かな???

karaokeアカペラは、ブルーノ・マーズの「When I Was Your Man」でした。

scissors来週4月9日(月)のFm yokohamaは森崎ウィンのワンデイです。

そしてそして、近々、この番組から嬉しいお知らせもあります。

ゴールデンウィーク前半は、横浜にいてね!!うふふふふふふふふふ

コメント

ウィンくん昨夜も最高の番組ありがとうございます♪BrunoMarsがまもなく来日するね。ウィンくん会うのかな?インタビューとかしないのかなぁ〜。ライブ行ったりするのだろうか。といろいろ気になっちゃいますwww来週はワンデイ楽しみだなぁ(⌒▽⌒)

ロンドンプレミアの興奮がそのまま伝わってきて、何か私までその場にいるような気分になれちゃいました~(*´∀`)

折り紙、やっぱり折れなかったなぁ笑
最後、ちょうちょと聞いて、あっ、ちょうちょだったのねとビックリでした~笑

また、メールも送りますね。
来週の1日ジャックも楽しみにしてます\(^-^)/

ウィンくん、スタッフさん、こんばんは。今日の選曲も好きな曲ばっかりでした。RP1ぜったい見ます!GW前後?なんだろ?なんだろ?あれですか?楽しみ〜😎

タイ式マッサージは凄い効きそうだけど、マッサージして貰うのに勇気がいりそうですね~笑
教えて頂きありがとうございました(*^^*)

When I was your manはアカペラで歌ったの2回目かな?
やっぱりウィン君の歌声は素敵だな~って思いました♡(*´ω`*)
Brunoの来日楽しみですね!!
いつか共演…出来たらいいですね✨✨✨

ゴールデンウィークなにがあるのでしょうか?
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
楽しみにしてます!!
ミャンマーのお正月行きましたー!!
楽しかったです!
カフェオレ1番スキで毎日聞いてます(〃'▽'〃)
来週のFヨコJACK楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

5月のゴールデンウィークに!
もしかして・・happy01
了解です、横浜を予定しときますnote

楽しくききました。
来週は1日ウィンくん出るんだね。
忘れずにききますね。
横浜で…あるんですね‼
予定あけおきます!
最後の一言癒されました。
がんばれそうです。
おやすみなさい。

ウィンくん♡
今日もありがとう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
幸せだったぁෆ̈

折り紙はね…
やっぱり全然折れなかった〜
私がダメなんかなぁ…
もっと修行して出直します!おすっ!

ブルーノのアカペラよかったよぉ♡
やっぱりやっぱり
ウィンくんの声は
ブルーノにそっくりだ!
私はブルーノにそっくりな
ウィンくんが大好き(♡︎´艸`)

最後の甘いひとこと…♡
ほんとにキュンとした♡
泣きそうになっちゃった…。

ウィンくん…♡
愛してます♡

さえより

コメントを投稿