fyb_switch_to_sp_js

« まさはるの部屋は惨敗 | メイン | ウィンはダイトウ »

2018年4月16日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も、とにかくテンション高く、みんなを明るくさせます〜〜〜うふふふふふふふ

いよいよ今週20日(金)公開の映画「レディ・プレイヤー1」!!

今週はスピルバーグ監督と主演の2人も来ます。レッドカーペットもあるし、忙しいですね〜

忙しくても、このWINのMAXで行こう!は、毎週ありますよ〜〜〜〜〜〜

今夜のレディプレのコーナーは、LAでオフがあった時に行った、ユニバーサルスタジオの話しや、

LAのプレミアムの時の話しをします。そういえば、レッドカーペットじゃないんですよね〜

パープルカーペットだったそうです。日本では何色なんでしょうか〜

chair今夜は、メールをいただいた方、(全員は無理ですが)お名前を読み上げます〜

いつものように、噛み噛みですが、一生懸命お名前読みますので、聞き逃さないでくださいね。

ウィンくんに、まだまだまだまだメールください

win@fmyokohama.jp

映画が公開されたら、感想送ってくださいね〜

Cig_img014

<ウィンの秘密>

ウィンくんの大好きなエド・シーランとブルーノ・マーズのコンサートに行けたみたいです。

ライブでは、エドとブルーノと一緒に歌ってたみたいですよ。

(近くの方、すいません うふふふふふふ)

感想はいずれ番組で言うと思います。なんせ、今忙しいウィンくんです。

今週もテレビやレッドカーペットなどで忙しいです。スピルバーグ監督を

お迎えしないといけませんものね〜 映画をみてもらえれば分かりますが、

ウィンくんの良さを存分にいかしてくれたスピルバーグ監督に本当にお礼をいいたいです。

レッドカーペット当選した方は、それを是非伝えてください。うふふふふうふふふ

みなさんのリポートお待ちしています〜〜〜〜

映画をみたら、ウィンくんの存在が遠くなってしまうかもしれませんが、

ウィンくんは何も変わってません。だから安心してくださいね〜〜〜heart04

Cig_img023

黒糖関くんは、ヒマです。うふふふふふふふふふ ごっつあんです〜

コメント

ウィン君、こんばんは、 皆思い出しますよう、けっこ頑張るんだ!ミャンマー人ウィン君ため本当におめでとうございます!世界一になるように強く頑張って💪また会える日までお楽しみに幸せ💞で会いましょうねえ。。ぜったい🙆💯身体調子気おつけて、おやすみ。。。。私より。。。優子ウィー@Shwe Wuttyi Oo

ウィン君
まだまだ忙しい日々続いていますね。
一つ一つの丁寧に100%のパワーで挑むウィン君だから、スピルバーグ監督も日本で素敵な時間をウィン君と過ごせることでしょうね。体が心配だけど……がんばって!

忙しい中でウィン君が作ってくれる30分私も、全身全霊で聞きますね!

今週の20日(^^)/
いよいよ公開日ですね!!
日本でも多くの人にウィン君を知って貰える日が来ますね♡
反響がとっても楽しみです(^^)/

ジャパンプレミア行きます!!
到着時間ギリギリになってしまいそうなので会場まで必死に走ります!!
ウィン君の晴れ姿しっかり見届けないとです♡(*´ω`*)

私もPrizのライブでは一緒に歌っちゃってます♡
一緒に歌うと楽しさ倍増ですよ♡

ほんとに忙しそうですね!体調には気をつけて頑張ってください!!
ウィン君のラジオがある月曜日をいつもとても楽しみにしています^_^

Good Evening..WiN Chan & all staffs
Happy Myanmar New Year 2018 ...WiN
Be takecare everything Monday Boy WiN Chan....I pray for u guy.. May be success more than more.... Be healthy & happy everything good for you & a whole families...WiN Chan ✌🤜🤛👍 I'll be support to you Forever From Malaysia...ok... Baby
bye....see ya!

レディプレ関係は全て落選しました。全国試写会さえダメでした。公開日に一人で見に行きます。楽しみ。純粋に!

ウィンくんの月曜日〜!テレビ出演やラジオ出演があったりとチェックする方も大変(^_^;)忙しいと思いますが、体調崩さないように気をつけてね。わぁー!大好きなブルーノとエドのライブに行けてリフレッシュ出来たかな?きっとテンションも高かったんだろうなぁ〜うふふ…(^ν^)なんか想像できちゃう。レディプレの映画公開も近づいてきましたね。ワクワクドキドキ!今夜の放送も楽しみにしていまーす(^○^)ファイト〜♪( ´θ`)ノ

エド・シーランもブルーノ・マーズも
ティム君と一緒に行ったんですね!
ボーカル二人は仲良しさんですhappy01

20日にウィンくんの出演映画観たら、感想書きます!
映画観るのが好きで、年間100本以上は観てますmovie

先週のラジオでシャイニー観てから
観た方が面白いて言ったので、即見ました!
怖かったよ!wobbly

全然映画のタイプが違うと思うけど・・
聴き間違えたかな・・happy01(笑)

今日は待ちに待ったE★K radio!!
スタッフさん、
ブログとウィンくんの写真
更新ありがとうございます( ; ; )
スタッフさんの文章が大好きです♡
ウィンくんへの愛情が伝わってきます。
いつものウィンくんを聴けるのを楽しみに待ってます◎
楽しみすぎて今から興奮MAX〜〜〜!うふふ

今日は『ボーイズ・ビー・アンビシャスデー』なんだって~
いま知った(*^^*)
「Boys, be ambithious.」
これ winくんにぴったりだなと思って
いつまでも大志を抱いてるし
これ言い換えると『野望』だし♪

今日もいつものウィンくん♡♡
楽しみだなぁ…(*´罒`*)♡
名前読まれたらいいな( *´艸`)

映画公開も楽しみ♡♡
レッドカーペットに試写会行きます!
また感想メールします!

またあとでね!
黒糖関くんも登場するかなぁ…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ウィンくん愛してる♡♡

さえより

ウィンくん、忙しいようですけど、ブルーノとエドシーランのライブに行けてよかったですね。
私も行きたかったぐらいです~~
行きたかった気持ちが高まりすぎて、ブルーノとエドばかり聴いています(笑)

今日も盛りだくさんの内容で、とっても楽しみだなって思っていたら、最後の黒糖関くんの可愛さで、全部気持ちがそっちに持っていかれました(笑)

ハリウッド映画に出るようなスターになっても、ウィンくんは何も変わっていませんよって言ってくださるディレクターさんの愛のある言葉で元気になれました!!
今日も楽しみにしていますね!!
また、5cm運動もがんばります~~

今日も夜中にテンション高いラジオ
楽しみに待って聴きます!
LAの話も貴重だぁ。ワクワク♪

コメントを投稿