fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年4月16日 (月)

ウィンはダイトウ

まさはるくんの妹さん、お誕生日おめでとうございます

ウィンくんの最高の歌声でお祝いしてもらえて、うらやましい〜

(まさはる兄ちゃんにも歌ってもらってね〜)

crownレディプレコーナーは、LAでオフがあったときに行った、ユニバーサルスタジオの話しをして

くれました。ハリーポッターが一番好きだったみたいですね〜

(マミーという乗り物が超〜〜〜〜〜面白いですよ〜トロッコが超スピードでバックするんです!)

LAのプレミアムでのカーペットは紫だったそうです。レディ・プレイヤー1のカラーなんですね。

カーペットはふかふかしてるらしいです。

これじゃないんですね〜 細すぎる〜うふふふふふふふふふ

Cig_img010

LAのドルビーシアターではスター森崎ウィンでした〜

さあ、いよいよ今週木曜日、日本でのレッドカーペットです。(赤かな?紫かな?青かな?)

karaokeアカペラは、ブルーノ・マーズで「ビリオネア」でした。どうでしたか?

歌ったあと、喉がくるしくなったみたいです。高音ですよね〜

ブルーノ・マーズさすがです!!

cherry甘い一言は「一緒にレッドカーペット行こう!」リアルですね〜うふ

Cig_img007

noteFm yokohamaのスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2018」内で

E★K radioの公開収録を行います。
 
4月28日(土)13時15分〜15時00分 
場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
 
出演者 
月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)
火曜日担当 SHIN(CROSS GENE),
水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)

みにきてね〜〜〜〜

shine今週は、ウィンくんFm yokohamanにゲストでもいっぱいでます〜

*Kさんの番組「K-style」4月19日(木)23時30分〜24時00分

*ZiNEZくんの番組は生放送 4月20日(金)22時00分〜23時20分「Z-Bounce」

*今泉圭姫子さんの番組 4月21日(土)26時30分〜28時30分「Radio HITS Radio」

ウィンは頑張ります〜〜〜みなさんのあたたかい応援よろしくお願いします

映画「レディ・プレイヤー1」必ずみてくださいね〜〜〜うふふふふふふふふふふふふふheart01heart01

コメント

こんにちは(*^^*)
ラジオおもしろかった〜
GOいい曲(^_^)
billionaireのアカペラかっこいいです!
ウィンくん明日がんばってください♪

更新ありがとうございます◎
ウィンくんがせまいレッドカーペット歩いてる写真が本当に笑えます...笑 最高です...笑
さすがfm yokohamaさん☆
また来週も楽しみに待ってます♩♩♩

今週はいよいよ日本でも映画公開。忙しいですね!
ジャパンプレミア…レッドカーペットに立つウィンくんの姿。
観たかったです〜。行かれる方が羨ましいです‼︎
初心を忘れず!…その心意気。
さらにスターの階段登りつもても、ずっと言い続けるのでしょうね。ウィンくんらしくて、素敵です!
ウィンくんのイメージカラー…私としては、オレンジです。
あたたかな色、オレンジ。
いつもありがとうございます。声聴いてるだけで癒されます。
選曲…マイケルジャクソン、やっぱりカッコいい!って、ハイになり、眠れそうなにないかも!と思っていたら、最後締めにゆったりと良い眠りに誘う曲…♪よく眠れました(^^)

ユニバいいですね(^^)
私は高所恐怖症なので普通の遊園地は全然ダメなんですけど、ユニバの乗り物は目の錯覚だ~と頭に叩き込めば何とか乗れる物はあります(^^)/
RPOのアトラクションも出来るといいですね!!

ジャパンプレミアのカーペットは何色なんですかね~?
人生で1度あるかないかの貴重な経験させて頂きます(^^)/
こんな経験が出来るのも本当にウィン君のお陰です!!
ありがとうございます( ;∀;)
当日は1分1秒惜しんで、しっかり見届けますね♡(*´ω`*)

今夜もラジオ楽しく聴きました。
20日にやっと映画みれるよ。
あぁ早くみたいっ~!

ウィンくんがJAPANプレミアのレッドカーペットを今度はどんな素敵なスーツで颯爽と歩くんだろうと思うとわくわくします。
プレミアに行ける皆さんはぜひ会場を盛り上げて下さい。
報道をを楽しみにしています!

ウィンくん。スタッフの皆さま。いつもステキな番組をありがとうございます。私の癒しです。
ハリウッドでも、クジラの島にいっても、
ウィン氏はウィン氏で。まだ○○な自分を知っていてこれで満足なんてしない。どこまでも貪欲な、ぐふふふふふふ💕伝わってくだされ❗大好きです❗

試写会は全部はずれたけど、
20日に自分で映画館で観ますhappy01
凄く楽しみにしていますheart04

日本のユニバーサルスタジオは行ったけど・・
規模が比べられないぐらい大きいんだろうな~
ウィン君の説明で壮大な風景を想像しましたlovely

ウィン君を色で表現すると・・
prizmaxではピンクですが、空の青・海の青・・
スカイブルーの印象です。happy01sun

「好きにならずにいられない」とか
今週も選曲ステキすぎた〜˚✧₊⁎

今日はなつかしい曲ばかりって感じでしたね。
80年代の曲が多かったのかな。
何か幸せな気持ちを思い出す曲ばかりだなって思いました。
80年代ってやっぱりそういう時代だったのかななんて…
ユニバーサルスタジオの話やLAプレミアの話は貴重でしたね。
スターになったよって思いっきり自慢してもいいくらいなのに、初心を忘れずに…って言うところがウィンくんらしいな~
でも、ジャパンプレミアでは思いっきりスターになってね。どんなウィンくんが見られるんだろう。
楽しみにしています。
いつも元気をくれてありがとう(^o^)
大好きだよ~いっつも応援してるよ(^-^)

ウィンくん♡♡
今日も名前呼んでくれてありがとう!
やっぱりとっても嬉しい♡(´˘`๑)
なんだかウィンくんが
そばにいる気がする...なんて
大袈裟だけど…
ほんとに嬉しいんだよぉ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ユニバかぁ。
大阪のユニバで
ハリーポッター乗ったけど
酔いました…笑笑
行ってみたいな、アメリカのユニバ。
...ウィンくんと一緒にね( *´艸`)

ジャパンプレミア楽しみにしてる♡♡
見つけてもらえるかなぁ…
キラキラしてるウィンくん♡♡
早く見たいよ~
また感想メールするからね!

ウィンくんおやすみなさい*❀٭
愛してます... ♡♡

さえより

ウィンくん今日も元気いっぱいのラジオ
ありがとう
ユニバーサルスタジオ楽しかったの伝わりましたよ
これから日本プレミアでいっぱいメディアで見れるのを楽しみにしていますね
また新聞買いに走らないといけないかな(笑)
頑張って下さいね

ウィンさんお名前よんで頂いて
有難うございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
今、自宅療養中ですがヾ(・ω・`;)ノ
元気出ました!
有難うございますヽ(*´∀`)ノ

コメントを投稿