fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年4月11日 (水)

まさはるの部屋は惨敗

まさはるの部屋の携帯電話(スマホ)を見ないで、文章を早打ちするのは、惨敗でした。

まさはるくんはフリック入力ではないので、それも惨敗の原因だったかもしれません・・・。

とにかくめちゃくちゃな文章でした。

Cig_img051

正解の文章は、

Fm yokohama「E★K radio」、

月曜日担当の森崎ウィンくんは、PrizmaXのメンバーで、4月20日公開の映画

「レディ・プレイヤー1」にも出演している、噛み噛み王子です。

火曜日担当のシンくんは、CROSS GENEのメンバーで、俳優としては

シン・ウォンホで活躍しています。シンくんアンニョンハセヨ〜

そして水曜日担当の僕、MASAHARUは、FlowBackのメンバーです。

メンバーは、僕MASAHARUとTATSUKI, MARK, REIJI, JUDAIの

5人組です。この番組「Back To Back」は、先週で1周年を迎えました。

 まさはるくんが打った文章は、

fnigfhjf gfvhhhげつようびたんとうの
もリスクかあを使ってわゆさスピンオフでまた行くある🏃‍♀️?くなか
めんさまーうが
(*^^*)く二十あぬしかさきのえぐヒラはアタィで?すみりひいやんわんしもとユヌやう、ン映画ルカ血見てると思う!うじです
通ってた!島担当した!のシンのマスターんは
クロスを上げる。(*^^*)んのめんざーでさきゆうとしては
しきあぇんほではつやは絵が描けタサ

んで嬉しいです😆ん
あにゅんはせゅわ

え水曜日にはビアンオフするぁのぼく、まさはるは
ふろ位バイテクノもんばーでせ。
めやをばらはさべ!らまさはると建てていた

まわりさか れいじ とまのあまい
なごにんぐみです。
こなバンは(*^^*)美来(¥ばなすときばかなくは損しよぬのだ。ぇ?の和也のあけんわや巷のマスターには、あの多あ、ら


絵文字入ったり、訳わかりませんね〜〜でも自分の名前はばっちりです〜

あんなにいつも携帯持ってるのに、ダメでした。惨敗でした!!

ごめんなさい〜〜〜

Cig_img052

signalerNow Feelingは、菅田将暉の「スプリンター」でした。

歌詞がいい!!amazarashiが作詞作曲しています。

karaokeアカペラは、SMAPの「オレンジ」でした。いかがでしたか〜

moneybag人見知りのまさはるくんに特典会で声をかけるのは、頑張らなくていいそうです。

気軽に遊びにきてください〜〜 

paperまさはるくん、家の帰ったら、手洗いうがい、部屋着に着替えて、1人で歌って

風呂入る そんな1日の締めだそうです。1人で何歌ってるんでしょうかね〜

mobaq今日のシンくんの質問ですが、青い海の伝説の僕の役名を言ってみてでしたが、

まさはるくん、当てずっぽうで「ミンホでしょう〜」と言ってました。

シンくんの役名はテオですが、イ・ミンホが主演です。なかなかミンホなんて、言えないですよね。

さすがのまさはるでした!!笑 

ribbonFm yokohamaのスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2018」内で

E★K radioの公開収録を行います。
 
4月28日(土)13時15分〜15時00分
場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
 
出演者 
月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)
火曜日担当 SHIN(CROSS GENE),
水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)
 
FlowBackはライブもあります〜〜〜〜〜〜!!

Cig_img049

コメント

今週も笑いながら聴いてました!
まさはるくんがフリック入力じゃないのはすごく意外でした😳
めちゃくちゃ自信満々だったから成功するかと思ったら…笑笑
『まさはる』は完璧!さすがです!笑

世の中の言葉が自分に当てはまるとは限らない。というまさはるくんの意見に、はっとしました。私は世の中の言葉に無理やり自分を当てはめようとして『これが普通なんだ。』と思ってました。
菅田将暉さんの曲を今日初めて聴いて、すごく響いたのでCD聴いてみたいと思います!
来週も楽しみにしてます( ¨̮ )

こんばんは!!!!
いつも楽しくMASAHARUくんのラジオを聴いてます😊✨
サイン会とかで会うMASAHARUくんは本当に笑顔が素敵で、こちらが何を話しても「え!!ほんとに😳!!」って反応良くて、めちゃくちゃ神対応です〜〜!!!癒し王子です!!✨
画面見ずに文字入力は、難しすぎますよ〜〜しかもあんな長文😂スタッフさんの伝えたいこと多過ぎて、欲張り過ぎやしませんか!!笑
むしろMASAHARUくんは大健闘だと思います!!笑
読んでる時ほんとに何を言ってるのか分からなくて笑いましたけど。
菅田さんの歌は、歌詞がすごく心に届きますね!!なんだろう、歌い方かな🤔アルバムも気になりました!!!!
アカペラのオレンジ、懐かしくて嬉しかったです😂
来週も楽しみにしてます!!!

うふふ…携帯見ないでの早打ちスマホじゃ難しいよね〜〜。ガラケーだったら少なからずも正解率が高かったのかな?でも部分部分で正解してるのはすごいなぁ〜〜って思いました。そして、青い海の伝説でのピンポイントで主演の名前を当てちゃうところはミラクルですね〜。さすが!まさはるくんだぁ〜と聴いててツッコミ入れちゃいそうでした。アカペラはSMAPのオレンジ♪めっちゃ好きな曲だし、菅田将暉くんの曲のチョイスといい今夜の放送も最高でしたぁ〜〜(๑・̑◡・̑๑)笑いありの30分をありがとうございました!来週も楽しみにしてまーす(^ ^)

妹さん、お誕生日おめでとうございます!😌🌸💕

ミンホ!👍😂😂😂
まさはるくん、かわいい❣😶

まさはるくんこんばんは!毎週楽しく聴いてます!
今日のアカペラ!まさはるオレンジ!
めーっちゃ良かったです!
フルで聴きたいです!
最後の一言 赤パジャマ 黄パジャマ〜おやすみ
の おやすみ が なんか めーっちゃ可愛いかった!(//∇//)

あと、まさはるくん 帰宅後、手洗い うがい、
ルームウェア、歌う お風呂

あたしも 全く同じで、なんかウケました!笑!

今日も楽しかったです~~!!
アカペラがまさかのオレンジで1人で叫びました!!
オレンジ超素敵でした!!!

スマホ早打ち、自分が打った間違いだらけの文章に爆笑するまさはるくんが可愛すぎました。
今日も癒しの30分をありがとうございます(*^^*)
また来週も楽しみにしてますね♪

コメントを投稿