fyb_switch_to_sp_js

« 2018年3月 | メイン | 2018年5月 »

2018年4月

2018年4月18日 (水)

まさはるは、京本たいが

Tower Ofパノラマップはセンターグリルを紹介しました。

まさはるくんの食レポいかがでしたか?(少しは上手くなった??)

食レポの時、緊張して全部食べれない、まさはるくんですが、最近は

全部平らげてます。慣れたかな〜〜笑

mobilephoneNow Feelingは、WONKの「Savior」でした〜

寝る前にきいて、心地よすぎて寝てします。朝起きたらまた流れている。そんな曲です。

karaokeアカペラは、大好きな向井太一の「One」でした。

t-shirtまさはるくんがFlowBackの曲で一番難しいダンスは、「Heartbreaker」だそうです。

まさはるくんは、後ろに下がりながら歌うのが大変!!

それに「Come A Long Way」も難しいそうです。

yacht友達がイメージでメンバーの名前をつけたら

JUDAI ヨーダ

REIJI メンディ

TATUKI シモン

MARK としき

MASAHARU 京本たいが

どんなイメージなんでしょうね〜〜

beerビールを飲むアドバイスです。ビールは苦いですもんね

味わうな!喉に流せ!!

Cig_img003

Cig_img004


bananaFm yokohamaのスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2018」内で

E★K radioの公開収録を行います。
 
4月28日(土)13時15分〜15時00分
場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
 
出演者 
月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)
火曜日担当 SHIN(CROSS GENE),
水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)
 
FlowBackはライブもあります〜〜〜
観覧無料ですので、来てくださいね〜〜〜〜〜〜

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は桜木町駅から歩いて5分の洋食の店「センターグリル」をご紹介します〜〜〜〜

ナポリタン食べます〜〜〜

ブログはこちら

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img028

spadeNow Feelingは、まさはるくんが最近寝る前に聴いてる曲です。

notesアカペラは、大好きなあのアーティストです。本当に好きですね〜〜

cafeまさはるくんがFlowBackの中で一番ダンスが難しい曲を話します〜

見てるだけだと大変じゃないと、実際自分が踊ると思ったら、相当難しいんでしょうね〜

まさはるくんのキラキラ目でダンスするのは、真剣だからなんですね〜

そして、FlowBackのメンバーの名前を友達がつけたくれたそうです。

知らないで顔だけのイメージで名前つけると、面白いですね〜これ笑えます!!

beerビール苦手な人に、まさはるくんからアドバイスです。

ちなみに、会社などで仕方なく飲む時は、このアドバイスいかしてください。

無理に飲まないでくださいね。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくん、アカペラ歌う時に、立って、スタジオを暗くして歌うんですが、

携帯電話を、内線電話の上に置いてたんです。

そうしたら、急に何かがない〜〜〜〜〜〜みたいな仕草をしたので、

まさか、携帯を電話の上に置いてあるの忘れてないよね〜と思ったんですが、

どうやら携帯を探していました。

そこにあるよ〜と言ったら、「えっ!!あ〜」と・・・。

まさはるくん〜〜〜!!しっかり〜〜〜〜〜!!

アカペラをばっちり歌い上げたら、置いてあるの忘れたみたいです。

そんなまさはるくん好き???笑

Cig_img027

まさはるくんが大好きなたんぽぽです。

こんな道端に咲いてる、たんぽぽも喜んでますscissors

2018年4月17日 (火)

ボンボン〜〜

ジパンイで作ったのは、ボンボンでした〜

まさはるくんが作ったことのあるボンボンでした〜

シンくん「僕は不器用です。大きいボンボンです。僕が大きいから」笑

最後のカット、シザーハンズでキレイにします〜 シンくんシザーハンズなんですね笑

Dsc_0174

大胆なカットで男らしかったです〜〜〜〜

1523945471643

このシンくんが頭に結んでる、かわいい〜ボンボンを1名に方にプレゼントします

欲しい方は

shin@fmyokohama.jp

clover韓国語カルチョジュセヨは、調味料でした

塩 ソグム 소금

砂糖 ソルタン 설탕

みそ テンジャン 된장

しょうゆ カンジャン  간장

酢(食酢) シクチョ 식초

cancer4月30日のCROSS GENEのライブ、ゲームコーナーあったら嬉しいな〜というメールに

ネタバレした?言えないけど〜と言ってましたね。あるのかな〜〜〜???

cameraシンくんがモデルをやっているNIIのお店に

「シンくんが大好きだから買っちゃいました」と言ってください〜と!!

そうすると2019年もNIIのモデル出来るかも〜

tennisシンくんのお母さんが1人でタイに旅行に行ったそうです。お父さんは、友達とモンゴルに

行ったそうです。うちの家族はバラバラで旅行にいきます〜と

heart面接が緊張する人にシンくんは「まずはやってみて後悔しよう。起きてもないことに

ビビらない。全部経験になる。失敗するのを怖がらず、頑張りましょう〜

子供に甘いを教えるのも言葉よりも、砂糖をなめさせる方がわかるでしょう〜

まずは行動をしよう〜」と説得力あるし、背中を押してくれる言葉ですね。

本当にシンくんは、魔法の言葉を持ってますね!!

みなさん、まずはやってみましょう〜!!

dogCROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

riceballFm yokohamaのスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2018」内で

E★K radioの公開収録を行います。
 
4月28日(土)13時15分〜15時00分
場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
 
出演者 
月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)
火曜日担当 SHIN(CROSS GENE),
水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)
 

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜

今回は、調味料です。シンくんよろしくね〜〜〜〜〜〜〜

fastfoodジパンイでは、シンくんが、あるものを作ります。シンくんは、こういうの苦手な

タイプです笑

これプレゼントしますので、お楽しみに〜〜

sagittarius今週金曜日で、ドラマ「青い海の伝説」も終わりますね〜

テオくん、いい味だしてますね〜 あ〜もうすぐあのシーンか〜〜〜〜

4月30日のCROSS GENEのライブで、あれがあるかも?ないかも?という話題もします。

そして、シンくんのご両親が別々に行った旅行の話しをしてくれます。

あと、シンくんから緊張してしまう人に、心強いメッセージくれますよ〜

シンくんって、すごく的確なアドバイスしてくれるんですよね〜

このアドバイスは、みなさん誰もが納得すると思います!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1523338663694

指もハートですheart01

<シンの素顔>

シンくんはツンデレです。

電車でスタッフの方の荷物を、何も言わずに持ってくれます。

「持つよ」とか言わずにです。優しいけど、それを全面にださないのがシンくんです。

ちなみに電車では、タブレットでマンガ読んでました。

2018年4月16日 (月)

ウィンはダイトウ

まさはるくんの妹さん、お誕生日おめでとうございます

ウィンくんの最高の歌声でお祝いしてもらえて、うらやましい〜

(まさはる兄ちゃんにも歌ってもらってね〜)

crownレディプレコーナーは、LAでオフがあったときに行った、ユニバーサルスタジオの話しをして

くれました。ハリーポッターが一番好きだったみたいですね〜

(マミーという乗り物が超〜〜〜〜〜面白いですよ〜トロッコが超スピードでバックするんです!)

LAのプレミアムでのカーペットは紫だったそうです。レディ・プレイヤー1のカラーなんですね。

カーペットはふかふかしてるらしいです。

これじゃないんですね〜 細すぎる〜うふふふふふふふふふ

Cig_img010

LAのドルビーシアターではスター森崎ウィンでした〜

さあ、いよいよ今週木曜日、日本でのレッドカーペットです。(赤かな?紫かな?青かな?)

karaokeアカペラは、ブルーノ・マーズで「ビリオネア」でした。どうでしたか?

歌ったあと、喉がくるしくなったみたいです。高音ですよね〜

ブルーノ・マーズさすがです!!

cherry甘い一言は「一緒にレッドカーペット行こう!」リアルですね〜うふ

Cig_img007

noteFm yokohamaのスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2018」内で

E★K radioの公開収録を行います。
 
4月28日(土)13時15分〜15時00分 
場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
 
出演者 
月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)
火曜日担当 SHIN(CROSS GENE),
水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)

みにきてね〜〜〜〜

shine今週は、ウィンくんFm yokohamanにゲストでもいっぱいでます〜

*Kさんの番組「K-style」4月19日(木)23時30分〜24時00分

*ZiNEZくんの番組は生放送 4月20日(金)22時00分〜23時20分「Z-Bounce」

*今泉圭姫子さんの番組 4月21日(土)26時30分〜28時30分「Radio HITS Radio」

ウィンは頑張ります〜〜〜みなさんのあたたかい応援よろしくお願いします

映画「レディ・プレイヤー1」必ずみてくださいね〜〜〜うふふふふふふふふふふふふふheart01heart01

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も、とにかくテンション高く、みんなを明るくさせます〜〜〜うふふふふふふふ

いよいよ今週20日(金)公開の映画「レディ・プレイヤー1」!!

今週はスピルバーグ監督と主演の2人も来ます。レッドカーペットもあるし、忙しいですね〜

忙しくても、このWINのMAXで行こう!は、毎週ありますよ〜〜〜〜〜〜

今夜のレディプレのコーナーは、LAでオフがあった時に行った、ユニバーサルスタジオの話しや、

LAのプレミアムの時の話しをします。そういえば、レッドカーペットじゃないんですよね〜

パープルカーペットだったそうです。日本では何色なんでしょうか〜

chair今夜は、メールをいただいた方、(全員は無理ですが)お名前を読み上げます〜

いつものように、噛み噛みですが、一生懸命お名前読みますので、聞き逃さないでくださいね。

ウィンくんに、まだまだまだまだメールください

win@fmyokohama.jp

映画が公開されたら、感想送ってくださいね〜

Cig_img014

<ウィンの秘密>

ウィンくんの大好きなエド・シーランとブルーノ・マーズのコンサートに行けたみたいです。

ライブでは、エドとブルーノと一緒に歌ってたみたいですよ。

(近くの方、すいません うふふふふふふ)

感想はいずれ番組で言うと思います。なんせ、今忙しいウィンくんです。

今週もテレビやレッドカーペットなどで忙しいです。スピルバーグ監督を

お迎えしないといけませんものね〜 映画をみてもらえれば分かりますが、

ウィンくんの良さを存分にいかしてくれたスピルバーグ監督に本当にお礼をいいたいです。

レッドカーペット当選した方は、それを是非伝えてください。うふふふふうふふふ

みなさんのリポートお待ちしています〜〜〜〜

映画をみたら、ウィンくんの存在が遠くなってしまうかもしれませんが、

ウィンくんは何も変わってません。だから安心してくださいね〜〜〜heart04

Cig_img023

黒糖関くんは、ヒマです。うふふふふふふふふふ ごっつあんです〜

2018年4月11日 (水)

まさはるの部屋は惨敗

まさはるの部屋の携帯電話(スマホ)を見ないで、文章を早打ちするのは、惨敗でした。

まさはるくんはフリック入力ではないので、それも惨敗の原因だったかもしれません・・・。

とにかくめちゃくちゃな文章でした。

Cig_img051

正解の文章は、

Fm yokohama「E★K radio」、

月曜日担当の森崎ウィンくんは、PrizmaXのメンバーで、4月20日公開の映画

「レディ・プレイヤー1」にも出演している、噛み噛み王子です。

火曜日担当のシンくんは、CROSS GENEのメンバーで、俳優としては

シン・ウォンホで活躍しています。シンくんアンニョンハセヨ〜

そして水曜日担当の僕、MASAHARUは、FlowBackのメンバーです。

メンバーは、僕MASAHARUとTATSUKI, MARK, REIJI, JUDAIの

5人組です。この番組「Back To Back」は、先週で1周年を迎えました。

 まさはるくんが打った文章は、

fnigfhjf gfvhhhげつようびたんとうの
もリスクかあを使ってわゆさスピンオフでまた行くある🏃‍♀️?くなか
めんさまーうが
(*^^*)く二十あぬしかさきのえぐヒラはアタィで?すみりひいやんわんしもとユヌやう、ン映画ルカ血見てると思う!うじです
通ってた!島担当した!のシンのマスターんは
クロスを上げる。(*^^*)んのめんざーでさきゆうとしては
しきあぇんほではつやは絵が描けタサ

んで嬉しいです😆ん
あにゅんはせゅわ

え水曜日にはビアンオフするぁのぼく、まさはるは
ふろ位バイテクノもんばーでせ。
めやをばらはさべ!らまさはると建てていた

まわりさか れいじ とまのあまい
なごにんぐみです。
こなバンは(*^^*)美来(¥ばなすときばかなくは損しよぬのだ。ぇ?の和也のあけんわや巷のマスターには、あの多あ、ら


絵文字入ったり、訳わかりませんね〜〜でも自分の名前はばっちりです〜

あんなにいつも携帯持ってるのに、ダメでした。惨敗でした!!

ごめんなさい〜〜〜

Cig_img052

signalerNow Feelingは、菅田将暉の「スプリンター」でした。

歌詞がいい!!amazarashiが作詞作曲しています。

karaokeアカペラは、SMAPの「オレンジ」でした。いかがでしたか〜

moneybag人見知りのまさはるくんに特典会で声をかけるのは、頑張らなくていいそうです。

気軽に遊びにきてください〜〜 

paperまさはるくん、家の帰ったら、手洗いうがい、部屋着に着替えて、1人で歌って

風呂入る そんな1日の締めだそうです。1人で何歌ってるんでしょうかね〜

mobaq今日のシンくんの質問ですが、青い海の伝説の僕の役名を言ってみてでしたが、

まさはるくん、当てずっぽうで「ミンホでしょう〜」と言ってました。

シンくんの役名はテオですが、イ・ミンホが主演です。なかなかミンホなんて、言えないですよね。

さすがのまさはるでした!!笑 

ribbonFm yokohamaのスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2018」内で

E★K radioの公開収録を行います。
 
4月28日(土)13時15分〜15時00分
場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
 
出演者 
月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)
火曜日担当 SHIN(CROSS GENE),
水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)
 
FlowBackはライブもあります〜〜〜〜〜〜!!

Cig_img049

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜〜

今回は、まさはるくんがずっ〜〜〜と手に持ってる(本人はそんなに持ってないと言ってます)

スマホで、早打ちします〜それも見ないで打ちます。

でも、ずっ〜〜〜〜とスマホ持ってるんだから、大得意ですよね。今回は

安心してください笑

ほら、写真見てもやれそうでしょう〜!!

Cig_img050

diamondNow Feelingは、弱さの中にも強い意志がある曲です。

アルバムもいい曲ばかりだそうです。

karaokeアカペラは、SMAPの曲です。

basketballなんとこの番組をみんなで聴いて、楽しんでくれているリスナーがいるそうです。

まさはるくんが話したことや、食レポなんかを突っ込んでいるのかな???

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくんは、番組最後の今週のつぶやきを、あらかじめ考えている時と、

そうじゃない時があります。

その場で考えます!と言ってる時が、とても怪しいんです。

なぜかというと、そういう時は、言おうと思ってことを、忘れちゃうんです。

今日もそうでした。「あ〜俺、何言おうとおもったんだっけ〜〜〜〜」と。

1分ぐらいまって、言いたかったことが、今日言う言葉です。笑

別に忘れる言葉じゃないんだと思うんだけど〜〜。

まさはるくんって、本当に天然です!!

シンくんの満開花見

ブログ遅くなってすいません!!

みなとみらいの桜でした

1523338499403

シンくんが横浜はいつもシティの印象だけど、桜があると、愛が溢れてる!!

そんな言葉よくでますね〜 桜の前では大人も子供もピュアになれる!って言ってましたが

本当にそうですね〜不思議な花です。

scissorsそして愛嬌は、愛してるという言葉は、サレンヘ〜をサランへヨ〜ン、

食べましたという言葉は、パンモゴッソヨーンという感じで、ンを最後につけると

(シンシンは、尻尾にンをつけると言ってました)愛嬌になるそうです。

わかりやすかったです。シンシンありがとう〜🐼

cherryblossomこの番組が3周年を迎えられてのも、みなさんのおかげです!!とシンくんも言ってましたが

本当に聴いてるみなさんがいなかったら、ここまで出来なかったと思います。

ありがとうございますheart01

apple青い海の伝説のシンくんがかっこよすぎで〜というメールが増えてます。

そんな言葉にシンくんは照れながら、かっこいいのは「生まれつかな笑」と

言ってましたね笑

2016年の作品だけど、またこうやって愛される作品に出会えて、僕の人生は幸運です!!

本当に愛されてますよね〜〜シン&テオ

みなさん、友達や知り合い、twitterなどで、どれだけシンくんが注目か

分かったら教えてください。シンくんに教えてあげてくださいね〜

cherry4月30日に頑張って来ようと思っている人たちに、もっといいステージが見せられるように

頑張ります〜byシン

fujiこの番組の公開収録も来てくださいね!

2018年4月10日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cherryblossom今夜は、シンくんの日本サンチェクあります〜〜〜〜

桜満開の時にサンチェクしました。

なんと、シンくんが番組でサンチェクするときに、桜が3分咲きだったりして、満開に遭遇

したことなかったみたいです。満開の桜を見て、シンくんがなんと言うでしょうか〜〜〜〜

お楽しみに🌸🌸🌸

smileそしてシンシンが韓国の愛嬌について教えてくれます。

これ質問がきたんですが、いい質問です。みんな知りたいと思います。

シンシン頑張って答えてくれます〜 すごくわかりやすいです。🐼

budシンくんの夜のチューすDAY3周年を迎えたことを話しています。

3年たったんですね〜今年もシンくん頑張りますよ〜〜〜〜〜〜

run青い海の伝説のシンくんがかっこうよすぎて、どうにかなっちゃうという方からの

メールにシンくん、なんと答えるでしょうか???

(シンくんシャイですからね〜〜〜)

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

paperシンの素顔>

今日の花見ですが、横浜ランドマークの桜でした。夜だったんですが、シンくんが歩いていると

みんな見るんです。やっぱり背が高いし、オーラがあるんですよね。

シンくんは気づいてないかもしれませんが、見られてました笑

そこでバンバン写真撮ってました笑

1523338496184

piscesCROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

みなとみらいの駅でCROSS GENEの映像を見ました。頻繁に流れてました。見た方いますか?

Dsc_0165

cancerFm yokohamaのスペシャルイベント「みなとみらいKINGDOM  SPRING2018」内で

E★K radioの公開収録を行います。
 
4月28日(土)13時15分〜15時00分
場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
 
出演者 
月曜日担当 森崎ウィン(PrizmaX)
火曜日担当 SHIN(CROSS GENE),
水曜日担当 MASAHARU(FlowBack)