fyb_switch_to_sp_js

« レディプレ見に行こう! | メイン | パンパンにしましょう〜 »

2018年3月20日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、焼きそばコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜あります!!

今夜はシンくんが好きな味です。でもお口に合うでしょうか???

楽しみにしててください。シンくんの食レポ本当に上手くなってきました。

そして韓国語カルチョジュセヨがあります

今回は、「とても」という韓国語!!

너무

아주

굉장히

の使い方を教えてくれます。

flagシンくんのストレス解消法を教えてくれます。😻

そして、シンくんがある人と似ているそうです。その人の歌を少し歌いますよ〜〜〜〜

いよいよ今週22日(木)からドラマ「青い海の伝説」がテレビ東京の朝8時15分から

放送されます〜 テオくんがシムチョンを好きで、目の前にすると耳が赤くなる。

それが自然に赤くなったのか??? 皆さんどう思いますか?

シンくんシャイだから・・・。

そんな話しをいろいろしてくれますよ〜〜〜〜〜

piscesそして何気なくCROSS GENEの嬉しいお知らせを言ってます〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

この番組の収録が朝早かったんですが、シンくんのことだから朝食を食べてくると思いました。

そうしたら食べてなく、スタジオにあったのは、パンだけ。シンくんはおにぎりが

食べたかったみたいです。あ〜〜〜買っとけばよかった〜〜〜。

シンくん、眠くて、頭が回らなくて、コーヒー買ってきました。

今度は、おにぎり、コーヒー、とんかつ、すき焼き、寿司全部揃えておきます〜笑

cherryblossomCROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

シンくんのお尻みたいにパンパンにしましょう〜〜(これは番組聴いてもらえれば分かります笑)

*写真はお待たせしました〜

1521541839991_edited1

コメント

CROSS GENEの嬉しいお知らせって何?何?😍
SHINくんのお尻(しり)みたいにパンパンって何~?🤔
今日は気になることだらけだ~。🤣

〈シンの素顔〉
スタッフさん、朝早くから頑張ってるSHINくんのためにぜひツナマヨおにぎり🍙とコーヒー☕をよろしくお願いします。(笑)

シンくん♡

ギリギリ間に合った〜\(^o^)/
今、家についた!

お知らせ?なんだろう?

楽しみ〜♡

こんばんは!ラジオ楽しみです😊
今日進路について決断しました!沢山泣いて、でも家族や友人に支えられて、また頑張ることに決めました✊シンくんのラジオを一週間の楽しみにして勉強頑張ります!ラジオずっと続きますように!!

シンくんあんにょーん♡♡♡
シンのやきそば!? なんだろう???
この時間はお腹空くなぁ(*´`*)

シンくんのストレス解消法ぜひ参考にしたいなっ!^^*
私は一日中ひたすら寝ちゃいますね💦💦💦

crossgeneの嬉しいお知らせo(^o^)o
なんだろう??? 楽しみだ♡

わわわっ!もうすぐ始まるね~-待機!!!

SHIN くんこんばんは!
Only a few minutes till the radio starts! I thought I wouldn't be able to listen tonight 'cause it'll be Nowruz (Start of Persian new year) in less than an hour! But I made it somehow, and I'm looking forward to listen to you tonight as well~
Love ya~

3月は忙しくて、なんだかヘトヘト😢
だけど、今夜はシンくんのラジオだから たのしみにしてたよ〜❣️
スタンバイして まってるよ〜☺️

Annyeong Master Shin-kun

Long time no see 😅😅😅
So busy ah...

"THE LEGEND OF THE BLUE SEA"
I'm so thankful in that drama 🙏🙏🙏
B'coz in that drama I'll meet the person that will bring me in kpop world. 😁😁😁
Thanks to TAE-OH 😚😚😚

When I'm stress, I just listen to CrossGene song and watch their vedio ohhh my stress gone already 😆😆😆
Specially when I saw Shin-kun face😍😍😍

OK enough hehehe
Waiting for your broadcast Shin-kun
FIGHTING
TAKE CARE
LOVE YAH ❤💙💚💜💛💖

シンくん、アンニョン(^-^)
シンくんのやきそば食レポ、楽しみにしています😊💕
CROSS GENEのうれしいお知らせって⁇
早く聞きたいです〜‼︎

Happy Chuusday Shin. 💗💖

I enjoyed your broadcast and I enjoyed your yakisoba corner. I'm a diet but I couldn't resist wanting to try some yakisoba 😥😥 please continue to be well and also to rest. Take care Shin. 💗💕💖

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ💕

今日の焼きそばは何味かな〜😄
シンくんの好きな味ということだし、きっとおいしいんだろうなぁ〜😄

カルチョジュセヨ✨「とても」の使い分けが分からなかったので、しっかりきいて書きとめますね👌

シンくんに会えなくて、今さみしさのピークに入っていて⤵⤵⤵
シンくんの声きいて上げていかないと🎶

あと少し✨楽しみに待ってまーす😄🎵

Happy Chuusday 🌸
Hurray~ It's a good day because it's Chuusday 😊 Hopefully you had a great time today. Tonight's radio sounds fun~ Yakisoba corner always makes me hungry again. Hehhe I wonder what kind of taste do you try this time^^ I hope you enjoy it. Ah I need your advice on how to reduce stress. I am so stressed recently 😔 Korean corner~ I love it that you always teach us in a fun way^^ Thank youu so much.
Looking forward for your radio tonight~~
I love you 💕

신쿤의 스트레스 해소법은...

역시나 만화책 보기 아닐까요??

아니면 요새 새롭게 꽂힌 취미를 하는건가요??

아니면 고전 중의 고전인 먹기??

아~~ 궁금하데이~~

머리카락 많이 길었네요~~~~

아아~~ 보구싶다~~~~

그럼 안뇽~~

シンくん💕
やっと かようびになりました〜!いっしゅうかん たいへんなことが おおくて、ちょっと ちからがなかったけど、ラジオきけるとおもうと うれしくて しあわせです😭💓 あとすこし!たのしみです😊✨

こんばんは^^
今夜ももりだくさんのないようで楽しみです!
それまでに家にかえれるように仕事ラストスパート!

また焼きそばなんですね。

SHINくん こんばんは😄

おしりパンパン!に食いついてしまいました😁
どんなお話か気になります。

それから韓国語を使い分けて話せたらカッコいいなぁ。
ぜひ、おしえてください😊

さいごに
スタッフさん
太っ腹www

シンくん、あんにょん(*⌒▽⌒*)

待ってました、火曜日~♪

今までは火曜日とか、ただダルいだけの曜日だったけども、チューすDAY聴きはじめてからは、楽しみな日に変わりました↑↑

シンくんのストレス解消法、すごく興味あります(というか、シンくんに関することなら、全部興味あります( ´艸`)♡)

「青い海の伝説」はDVDで最後まで見ましたが、テオくん本当にかわいかった♡
仕事はできてカッコイイのに、シャイとか、、、最高です!w
文句言いながらもグチに付き合ってあげたり、テオくんにキュン×2♡してました。ファッションもタイプだったなぁ(♡-♡)

シンくんを知ったのもテオくんキッカケだったのですよ。(←ほんとつい最近)

シンくんもシャイなんですねw
なりきり彼氏とかで、「ハッハッハ」って照れて笑ってしまうとことか好きです。
シンくんの笑い声を聴いてると、つられて私も笑ってしまいます(≧▽≦)♪

Btw,
CROSS GENEの嬉しいお知らせってなんですか?!
気になりすぎる!!

早く時間にならないかな~♡

ではでは、楽しみにしてますねヾ(o´∀`o)ノ

シン君shineあんにょんheart04
「うれしいおしらせ」ってなんだろーlovelysign02
LIVEのグッズとして「CROSS GENEのやきそば」販売(はんばい)
・・・とかsmilesmilesmile
こんやも てんこもりもり
たのしみにしてますheart02

ところで「おしり」???
あたまの中、クレ○ンのほうのシンちゃんが ぐーるぐるtyphoon

シンくんのおしり🍑( ´艸`)
おしりハートマンのキャラがあるくらいだから
シンくんのおしりは有名❓(^o^)

シンくんに似てる人って誰だろう?
たまにINFINITEのLに似てるって
書いてあるのを見るけど…👨

シンくんはFヨコで
いつもおにぎりが食べたいんだね(笑)
パン派よりごはん派かな?🍙

お腹すいてたから焼きそばは完食?(笑)
では今夜~💓

シンくん💖
いっしゅうかんってながいね😅
やってきました❗️火曜日😆
ここ2、3日ちょっと落ち込んでるんだ〜😭
このそうだんは、うらの方でメールおくるね🤫

今日の焼きそばなんだろ〜🤔
そう言えば北海道(ほっかいどう)限定(げんてい)の
やきそば が 売ってたのでFヨコにおくるね😊
おいしくめしあがれ〜😋😋😋

お知らせってなんだろ〜🤔
はやく📻のじかんになぁ〜れ😆
今夜も楽しみにしてるね✨

シンくんアンニョン( ^ω^ )
火曜日がきたぁ〜〜!焼きそば何食べるのかなぁ〜〜韓国語のコーナーもあるし、シンくんのストレス解消法は何かなぁ!おっ、歌も歌ってくれるだなんて最高の30分になりますね(^。^)
シンくんの素顔でのエピソードがなんともかわいすぎる。パンよりおにぎり派なんだね。でもコーヒーだったらパンでよかったのかも…と思うのは私だけかな?スタッフさんのシンくんへの計らいがいいエピソードすぎる。朝ならスープとかもいいけど、シンくんはキライかな?スタッフさんシンくんへの愛を感じます。

シン君 あさ はやく おつかれさま(*´▽`*)
しゃしんの おかおが ねむくても がんばってる って かんじする~ めぢからに すいこまれそう♡
きょうも たのしみに してます♪

안녕하세요 원호오빠~ (^・^)
해피 츄스데이~!! One of the days I look forward to the most each week other than Fridays 😄
How are you?? Hopefully despite of whatever you're working on now and rehearsals for the upcoming concert, you're still looking after yourself really well 💕 oh this week isn't that overwhelming for me just like these past few weeks thankfully~ 😄

The show for tonight sounds really interesting as it always has been~ I'm excited for the Yakisoba corner *u* I wonder what flavor you'll have this time again haha~ but I'm sure you would enjoy any flavor of it since you like Yakisoba right? 😋😊 btw, I'm really glad recently 'Please teach me Korean' corner has becoming more frequent haha thank you 💖
aaahh, this is what I really need ㅠㅠㅠ there are lots of days for me where I'm not sure how can I deal with stress its too draining.. but what I do the most when things can't get right I just EAT ALOT and use food as my #1 stress reliever 😭😅 I'm looking forward with your tip about the proper way in relieving stress~

Oh lmao speaking of LOTBS when I have some free time, I spend my time watching TaeO's cut from the drama haha and it never fails to brighten up my mood even if you don't have lots of lines, your gestures are so great and winner 😍😄 haha and yes!! Im also wondering too if you're really shy during that scene because your ears were all red when Shim cheong was whispering something 😂

Anyway, I hope you had a good day and will also have a great night~ Take care and always be healthy 😊💪🏻
사랑해요 원호오빠~ 😘♥️

P.S. its been awhile since your last close-up picture for the blog aaaahhh I missed this so much~!! I'm glad seeing that you're doing alright and happy 😊💕

今日は気になる話題がいっぱい!早く聞きたいhappy02
青い海ではジュンジェがテオに向かって「シムチョンの前で耳を赤くするな」(笑)というセリフは、シンくんがいつも赤くなっちゃうから、後からできたセリフかな?ってちょっと思ってました。本当はどうだったか気になりますear
シンくんのお尻パンパンって(笑)
今夜も楽しみにしてますheart04

シンくん💕

CROSSGENEのうれしいお知らせ!?😱뭐?뭐?뭐?뭐ー!?気になる!!😣早く教えてー!

今日も楽しみにしてます😊

コメントを投稿