fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくん!Are You Ready? | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年3月19日 (月)

レディプレ見に行こう!

そうなんです。映画「Ready Player One」の一般初の試写会に

このE★K radioをお聴きのみなさんをご招待します。

15組30名です。ウィンくんがみなさんのために用意してくれました〜〜〜

4月12日(木)18時開場、18時30分開演

よみうりホール

合言葉を書いて送ってください。番組でウィンくんがいいましたよね〜

締め切りは来週28日(水)までに送ってください

win@fmyokohama.jp

かっこいいウィンくん、ダイトウを見に行ってくださいね〜

そしてショウトウのフィリップくん。ウィンくんの弟なんて言ってましたね。

ダイトウの弟ですよ〜笑 RPOのポスターの写真が顎がないように見えた〜と言ってましたが、

これアメリカンジョークなんですかね〜笑

これがショウトウくんです!!

Mv5bmjezndy0ntq2m15bml5banbnxkftztg

サウスバイサウスウエストでの天の声の天さんのインタビューいかがでしたか?

またよろしくお願いします〜〜〜〜うふふふふふふ

サラダ本当に芝生の味だったのかな〜〜〜〜〜うふふふふふふ

Dsc_0066

3歳の息子さんが「カフォオレ」の曲の「ハゲおじさんスタンプ〜」が好きなんですね〜

ウィンくんもほんわかした気持ちになったそうです。

そして大樹くんとの友情を話してくれました。

ウィンくんがミャンマーで落ち込んでたら大樹くんが来て、励ましてくれたそうです。

「大丈夫か〜」

その一言がウィンくんにとって救いの言葉だったんですね!「大ちゃんありがとう〜」うふふふふ

karaokeアカペラは森山直太朗の「さくら」でした。高い声で頑張りました!!

コメント

ウィンくん昨夜も素敵な放送をありがとうございましたぁ〜( ^ω^ )現地レポ聞けて共演者のフィリップくんへのインタビューがあったりともりもり盛りだくさんでうれしかったです。
試写会行きたいけど、日にちがぁ〜〜ショック(>_<)。来週はどんな話が聴けるかなぁと楽しみにしています(*´◒`*)帽子被ってかわいい振り返りの写真ありがとうございます(^ν^)【カフェオレ】私も大好きな一曲だから番組で聴けてよかったぁ(๑・̑◡・̑๑)ではまた来週〜〜!!

winくんも
かなり可愛らしいよ!
しかもカッコいいし

winくんがパパになったら
兄弟に見られちゃうかもね♪

ウィンくんのテンションいつも以上に高かったみたい。
やはりこうじゃなきゃ、元気になります!

オースティンからのレポは楽しかったです。
フィリップ君、賢そうな子ですね。
ウィンくんにとっては弟みたいでかわいいんでしょうね。
楽しそうな様子が伝わってきます。
今回の出演で親近感がわいたので一緒に応援しようと思います。

次はロンドンレポかな?

ウィン君は、サラダが芝生の味・・
私は、野菜が嫌いで生野菜のサラダは
「かんなくず食べてるみたい」と言ってます!
かんなくず=木を削った屑happy01

映画の試写会応募したけど、当たるかな・・

大樹君も武者修行に行ってるから荒波にもまれてるね!
人の痛みのわかる人になりたいですheart02


現地からのリポート楽しく聴かせて頂きました(^^)
元気いっぱいでウィン君のexcitingしている気持ち伝わって来ました!!
フィリップ君イギリスでもウィンちゃんを宜しくお願いします♡
テンさんもお元気そうで何よりでした(*^^*)
引き続きPR活動楽しみながら頑張って下さい!!

大ちゃんとのエピソードほっこり聞かせて頂きました(^^)大ちゃん本当に優しいですね!
Prizのバランスをいつも上手に保ってくれている有り難い存在ですね!!

試写会行きたいです\(^o^)/
応募します♡

♪さくら♪開花宣言されたこの時に
まさにオンタイムの選曲でしたね。

大樹君とのエピソード
もう二人の仲は邪魔できません(笑)
大樹君さすがです。
素敵な二人……すてきやん!

インタビューにまさか天さんが……
楽しいインタビューありがとうございました。
フィリップ君との仲の良さも
伝わってきました。

今はロンドンですね。
あと10日でスクリーンの中で
世界中の人にウィン君の姿が……いよいよですね。

来週も楽しみにしています。

今日もお疲れ様でしたー!!試写会にご招待なんて…!!WIN君がブログで言ってたいつかプレミアムにご招待するのが夢って言ってだけど、日本でも叶えてくれるんだねーってとても、とても嬉しくなってしまいました^ ^当たったら最高ですが、当たらなくても招待したいと思ってくれたWIN君の気持ちが嬉しいです♪

天さんのギャグもさえてましたが、オースティンからの3人はとっても楽しそうで仲が良くて、目の前でその繰り広げられてる光景が見えそうなくらいでした(*゚▽゚*)
めちゃめちゃイカした弟君だし、兄貴だし!!って終始英語の脳みそをフル回転させて聞いてました!!

WIN君の周りにはステキな人が多いですよね!大ちゃん優しくて素敵ですね!もちろんスタッフさんや天さんも優しいだろうなって感じてますよ♪

今日も明るいウィンくんの声が聴けて、
私の気持ちも明るくなりました。

「テンション高く」って言うと、
テンション高く話そうって気になりますよね。
分かるな~
そんなテンション高いウィンくんに、
いっつも元気もらってます。
ありがとう\(^-^)/

まさかに澤井さんの登場で
びっくりしました笑
またぜひぜひお願いします~笑
フィリップくんへのインタビューも
楽しかったです。

今日はお友達のメールが読まれて、
うれしかったなあ
また、いろんなリスナーさんの
メール読んでくださいね。
いつも楽しみにしてます!

楽しく聴きました。
元気もらったよ。
試写会行けるといいなぁ。
来週も楽しみにしてます。

ウィンくん♡♡
今日は英語いっぱいのウィンくんやったね!
カッコよかった(⑉• •⑉)♡

試写会行きたーい!!
合言葉を書いて応募します٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今はロンドンにいるウィンくん♡♡
すぐ帰るから待ってて...
やっぱり淋しいよ。
声聴いたらもっと
切なくて淋しくて胸がぎゅっとなったけど
ウィンくんの笑い声が
明るくしてくれたよ。

すぐにでもイギリスに飛んでいきたい!
...パスポートがありません...٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

日本でウィンくんの事
待ってるから...
愛してる♡♡

さえより

大ちゃん優しい!
仲間がいるって本当に嬉しいですよね!

うぃんくん今日もお疲れさま(^ω^)

すんごい久しぶりにラジオ聴いた!
久しぶりでごめんなさい(>_<)
やけどやっぱり声聞くだけで
元気出るーっ!!!ありがとう♡♡♡


試写会応募したかったけど
大阪でお留守番しときます(´;ω;`)
でも絶対見に行くからねー!!!


大樹くんのエピソード素敵やね♡
素敵な仲間っ!!!素敵な関係が
微笑ましいです(∩ˊᵕˋ∩)・*


また来週も楽しみにしてるねー!♩
今すぐロンドンに飛んでいきたい
ちっちゃんでした!!!(笑)

コメントを投稿