fyb_switch_to_sp_js

« レディプレ見に行こう! | メイン | パンパンにしましょう〜 »

2018年3月20日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、焼きそばコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜あります!!

今夜はシンくんが好きな味です。でもお口に合うでしょうか???

楽しみにしててください。シンくんの食レポ本当に上手くなってきました。

そして韓国語カルチョジュセヨがあります

今回は、「とても」という韓国語!!

너무

아주

굉장히

の使い方を教えてくれます。

flagシンくんのストレス解消法を教えてくれます。😻

そして、シンくんがある人と似ているそうです。その人の歌を少し歌いますよ〜〜〜〜

いよいよ今週22日(木)からドラマ「青い海の伝説」がテレビ東京の朝8時15分から

放送されます〜 テオくんがシムチョンを好きで、目の前にすると耳が赤くなる。

それが自然に赤くなったのか??? 皆さんどう思いますか?

シンくんシャイだから・・・。

そんな話しをいろいろしてくれますよ〜〜〜〜〜

piscesそして何気なくCROSS GENEの嬉しいお知らせを言ってます〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

この番組の収録が朝早かったんですが、シンくんのことだから朝食を食べてくると思いました。

そうしたら食べてなく、スタジオにあったのは、パンだけ。シンくんはおにぎりが

食べたかったみたいです。あ〜〜〜買っとけばよかった〜〜〜。

シンくん、眠くて、頭が回らなくて、コーヒー買ってきました。

今度は、おにぎり、コーヒー、とんかつ、すき焼き、寿司全部揃えておきます〜笑

cherryblossomCROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

シンくんのお尻みたいにパンパンにしましょう〜〜(これは番組聴いてもらえれば分かります笑)

*写真はお待たせしました〜

1521541839991_edited1

コメント

うぉの♡あんにょん♡

朝は雨がふってたから
気がつかなかったけど
帰りにみたら
サクラが咲いていました…

火曜日が本当に待ち遠しかった
(まちどおしかった)です♡

今日も楽しみにしています♡

スタッフさん
シンくんの素顔
ありがとうございますm(_ _)m
毎週、楽しみにしています。

とても、の韓国語の解説、ありがたいです☺️
너무 ばかり使ってます。
신군 너무 멋있어요 너무 귀여워요 너무 좋아해요 ㅎㅎㅎ
ライブ、楽しみにしてます💕
今回は1階がいいな~😚
1回だけじゃもったいないです!
もっと観たいです😆

シンくんこんばんは。
うれしいお知らせ何かな?気になります!

体力使うから朝は食べましょうね〜
と思ったらおいしそうなフレンチトースト😄

タクヤくんの誕生日はどんなお祝いしたのかな?

シン君!
韓国語カルチョコーナー毎回楽しみに聞いてますよ^^
焼きそば好きな私も焼きそばコーナー好きだし♪
コンサート準備も忙しそうですが体調に気をつけて頑張ってね
今夜の放送楽しみにしてまーす!!\(^o^)/

シンくん안녕🌠🌠
今日は残業でとてもつかれたけど、ラジオがあるのでがんばって仕事しました☺

公式HPでメンバーのコメントよんだら、さらにライブが待ち遠しくて楽しみになってきましたぁ\(^-^)/

メンバーがアレンジした振り付けも楽しみです❤

そして、今日のラジオも楽しみ〰😊

シンくん안녕❕
シンくんこの頃
日にちたつのながくかんじてます😢
ラジオの日が。とてもまちどおしい
早く。嬉しいおしらせ
ききたいですo(^-^)oワクワク

青い海の伝説
むすめも。好きで。
またみれるーと喜んでました
4月のおしらせも。。。
あるよね?シンくん❕

韓国語。。。 
私。よく너무 使うよ。。
너무 보고싶어~
使い方ちがうのかな??
メモしなくては。✏📖😊
とても。すごく。。~
あっもしかして。。。
使い方まちがえてかいてたかなー😓
勉強します

ヤキソバ😁なに味?
いろいろありすぎて。。
シンくん。スキヤキ味のカップラ
でてたよ❕たべてみた?

今日もラジオ楽しみにしてます。


Hi shin-kun its been a while.How are you?Are you okay?I hope you are.Do you know i missed you,we all missed you so much.Stay healthy shin!Cheer up! we're always here for you.Saranghaeyo😘

シンくんこんばんは(^-^)
青い海の伝説楽しみです!
私の母が楽しみにしてます🎶母は韓ドラが大好きななので
2人で観ますね〜ちなみに母はシンくんの事を知りません(笑)
母の反応がいまから楽しみです😁

Hi♡

How has your day been? I hope you're well and taking care of yourself. I always wonder if you're happy and well. Please always look after yourself well.

Ah it's finally chuusday. I'm looking forward to tonight. It sounds amazing. Yakisoba corner is always welcome.
And I'm looking forward to hearing you sing T-T I miss your beautiful voice.

also it would be nice to understand how to deal with stress lol. my stress levels are far too high right now. it's over 9000. haha.

I'm really looking forward to hearing you tonight. I hope you will have a great night too.
I love you so much ♡

しんくんのかようびがやってきました😊はやくしんくんのこえがききたいです😊しゃしんがみたいです😊あいたいです😊しんくんがだいすきです😊あいしています😊きょうもたのしみにまっています😊では~✋(笑)

SHINくん안녕\(^o^)/
今夜も食レポ しかも焼きそば😂👍
めちゃめちゃ楽しみにしてます。
嬉しいお知らせ 気になるな~
(*・ω・*)wkwk

シン君のストレス解消法気になります。どんなことをするのかな。そして、おしり・・・きょうは、きになることが、たくさんあるね。いつもは、早寝のわたしだけど、がんばっておきてますよ。たのしみ~

シンくん あんにょん!

CROSSのうれしい お知らせ?
シンくんの おしり?笑
こんやは 気になるワードが いっぱい♪
たのしみです!

今週から あさから シンくんが
みれるね~うれしいな♪
地上波(ちじょうは)だよ~すごい!

今日は、今日も?
ぜったい ねないぞー!!よしっ!

신군 안녕〜❤💖
今回も焼きそば食べるんだね〜✨
シンくんの好きな味って何味かな?🤔
食レポも楽しみです💓😆💓

シンくんのストレス解消法って、どんなことするのかな?🙄
今夜もウキウキしながら時間まで待ってます😘💕💕
❤❤ 원호 사랑해 ❤❤

いつもスタッフさん、シンくんのことを思ってくれてありがとうございます。

やきそば も カルチョジュセヨ も たのしみですが、なんといっても 「シンくんの おしり みたいに ぱんぱん」 が きになって しかたないです。

はやく ききたいな。

シンくんこんにちは。
今夜はいま私の一番の楽しみ、シンくんのラジオ待ち遠しかったです。
大好きな焼きそばこーなーの食れぽ、かるちょじゅせよ、
シンくんのすとれす解消法、赤面の話、お歌、CROSS GENEの嬉しいお知らせ、
シンくんのお尻ぱんぱんのお話、凄く楽しみです!

スタッフさんいつもシンくんの素顔とお写真ありがとうございますm(__)m
シンくんおにぎりはやはりツナマヨが食べたかったのでしょうかね…
スタッフさんの手厚いおもてなしにほっこりしました。

シンくん、アンニョン💕

あさってからいよいよ、ドラマの放送開始だね✨
ろくが失敗するのがこわくて、テレビとHDDのりょうほうで予約してるよ😅
一度韓国語で見てるけど、日本語で見るのも楽しみ😆✨
あ〜早く木曜日にならないかな😌

今日のラジオで、シンくんのストレスはっさん方法が聞けるんだね😊
私でもできる、はっさん方法だと良いな😌✨

うれしいお知らせも、きたいしてまーす🎶

シンくん♡♡
LIVEのタイトル名とコメントみました❣️
5人でふりつけアレンジしてるんだね👏🏼👏🏼👏🏼☺️ますます楽しみにです💓💓
じゅんびとれんしゅうでいそがしいと思うけど、たいちょうとケガに気をつけて
がんばってくださいね😊
ラジオ楽しみにまってるよ〜💗😊


シンくんこんばんは🌃✴

シンくんに にている人 きになります😁
ちなみに私の かぞくは
日本の はいゆうの
「くどうあすか」に にてると
言っていました!笑
私は あまり にてると思いませんが😅

CROSS GENEの嬉しいおしらせ
たのしみです💞

シンくん♡

日本では
桜が🌸
さきはじめました

今日も
ラジオ楽しみに
しています♪

シン君おしりパンパンなの?!笑笑
単独ライブ行くよ!
去年は2階だったから、今年は1階だといいなぁ( ^ω^ )
ストレス解消はどんな事してるのかな?
参考にできるような事だと嬉しいんだけど(^-^)
焼きそば、今日は何食べるのかな?
たこ焼き味を見つけたから、今度食べてみて!
カルチョジュセヨも楽しみにしています!
私は一番너무を使うよ(o^^o)
シン君が似ている人は誰だろう?
今日も楽しみに待ってます(^-^)♡

嬉しいお知らせってなんですか?!めっちゃ気になります!!今晩が待ちきれない(´;Д;`)早くラジオの時間になぁれ!
しんくんに似ている人…誰だろ??

朝が早い事が多いみたいですね😂スタッフさんどうか、シンくんに美味しい朝ごはんお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日の夜も楽しみにしています!( ´﹀` )💕

うぉの、アンニョン!!
珍しい焼きそばを買ったから、気が向いたらエフヨコさんに郵送します(笑)
職場がエフヨコさんと近いから渡しに行きたいくらいですが(送料が…)

あ、ブログの食レポ、漢字が色になってますよ〜(笑)

「とても」の使い分け知りたーい!
他には、「いつも」の늘と항상の使い分けも知りたいなぁ😊

もうすぐでドラマが始まるね〜
とっても楽しみ💓💓💓💓💓
周りにも宣伝しまくるぞ☺️

今夜のラジオは、ちゃんと時間通りに聞くぞ〜✊🏻

1st
Miss you master shin

コメントを投稿