fyb_switch_to_sp_js

« 2018年2月 | メイン | 2018年4月 »

2018年3月

2018年3月19日 (月)

レディプレ見に行こう!

そうなんです。映画「Ready Player One」の一般初の試写会に

このE★K radioをお聴きのみなさんをご招待します。

15組30名です。ウィンくんがみなさんのために用意してくれました〜〜〜

4月12日(木)18時開場、18時30分開演

よみうりホール

合言葉を書いて送ってください。番組でウィンくんがいいましたよね〜

締め切りは来週28日(水)までに送ってください

win@fmyokohama.jp

かっこいいウィンくん、ダイトウを見に行ってくださいね〜

そしてショウトウのフィリップくん。ウィンくんの弟なんて言ってましたね。

ダイトウの弟ですよ〜笑 RPOのポスターの写真が顎がないように見えた〜と言ってましたが、

これアメリカンジョークなんですかね〜笑

これがショウトウくんです!!

Mv5bmjezndy0ntq2m15bml5banbnxkftztg

サウスバイサウスウエストでの天の声の天さんのインタビューいかがでしたか?

またよろしくお願いします〜〜〜〜うふふふふふふ

サラダ本当に芝生の味だったのかな〜〜〜〜〜うふふふふふふ

Dsc_0066

3歳の息子さんが「カフォオレ」の曲の「ハゲおじさんスタンプ〜」が好きなんですね〜

ウィンくんもほんわかした気持ちになったそうです。

そして大樹くんとの友情を話してくれました。

ウィンくんがミャンマーで落ち込んでたら大樹くんが来て、励ましてくれたそうです。

「大丈夫か〜」

その一言がウィンくんにとって救いの言葉だったんですね!「大ちゃんありがとう〜」うふふふふ

karaokeアカペラは森山直太朗の「さくら」でした。高い声で頑張りました!!

ウィンくん!Are You Ready?

映画「Ready Player One」のプロモーションで海外に行ってるウィンくん。

インスタ見ると元気そうですね〜

そんなウィンくんが、アメリカからリポートしてくれます。

今夜は、ダイトウの弟役、ショウトウ役のフィリップくんが出演してくれます。

ウィンくんとフィリップくん、本当の兄弟みたいに仲がいいです!!

一足先に映画を見させていただきましたが、(まだ詳しく言えませんが)とにかく

ウィンくんがカッコイイ!!!これだけは確かです。

本当にカッコイイんです。みなさん楽しみですよ〜heart02

Image1

*アメリカ・オースティンでインタビューに答えているウィンくん。スターです!!

そんな映画に関するプレゼントがあります。

これ絶対に聞き逃さないでくださいね。いち早く・・・今は言えません うふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

今夜は黒糖関くんが出るかも〜うふふふふ

そしてウィンくんの気持ちがほんわかするメールがきました

ウィンくんは子供が大好きです。子供に関するメールでした。

そしてウィンくんが大樹くんにラブな話しもします。2人は仲がいいし、

お互いを理解し合ってるんですね。みんな、やきもちやかないでね〜うふふふうふふふふふふ

<ウィンの秘密>

ウィンくんは自分の写ったチェキを見て、「この俺かっこいいでしょう〜。だからもらってきた」

どこまで自分が好きなウィンくんですが、その写真どうみても普通でした。笑

男の人が好きな写真と女の人が好きな写真は違うんですねうふふふふふふふふふ

みなさんはウィンくんのどんな表情が好きですか?あの笑ってる顔?

それともちょっと寂しそうな横顔?今度リクエストをいただいたら撮ってみます。うふ

2018年3月14日 (水)

一人プリクラ

まさはるの部屋は、一人プリクラでした〜

Image6

まさはるくんの顔が女の子のようになりました〜

Image3

それを落書きします

Image2

とにかく落書きが遅いんです笑

Image31

かわいい〜〜〜〜〜

このプリクラが欲しい方はメールで応募してください

2名の方に差し上げます〜

masaharu@fmyokohama.jp

Image41

これは別人です笑

終始むずいわ〜と言ってましたね!!

airplaneNow Feelingは、宇多田ヒカル「Addicted To You」でした。

まさはるくんが最初のワンマンで歌った曲で、あの頃のフレッシュな自分を思い出すそうです

karaokeアカペラはSE7ENの「ありがとう」でした。SE7ENが軍隊に行く前にファンの

みなさんのためのリリースしたシングルでした。

basketballボンボンの当選者の方おめでとうございます。ポンポンじゃなくてボンボンです笑

そして標準語の男の人がキュンキュンすると・・・。まさはるくん標準語です!!

まさはるくんが好きな方言は、関西弁で「何してん」この言葉、発音間違えると

変な感じになりますよね。やっぱり本場関西の方が言うと違います。

今夜はMASAHARUのBack To Back

最初にお詫びです。昨日のシンくんのまさはるくんへの質問と今日、まさはるくんが答える

質問が異なります。こちらスタッフのミスです。すいませんでした。

motorsports今夜は、まさはるの部屋で、リクエストにもあった、一人プリクラをやります。

とにかく初めて一人でやるので、勝手がわからなく大変でした笑

お目目ぱちくりのかわいい〜まさはるくんになること間違えないでしょう〜

落書きタイムも勝手がわからないから、焦るばかり・・・。

お楽しみに〜〜〜〜

Image1

mobilephoneNow Feelingは、アカペラでも歌いました。最初のワンマンでも歌ったそうです。

そしてアカペラは、韓国のSE7ENの曲を歌います。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

Fm yokohamaのピンクのステッカーを見て、まさはるくんがかわいいですね!と

言ったので、黒のが好きでしょう〜と言ったら

「黒は好きだけど、他の色も好きにならないと、黒に染まっていきそうだから」と

まさはるくん!!そういう柔軟な気持ちなんですね〜頑として黒だと思ってました笑

でも、他の色も好きにならないとという気持ちは大切です。素直なまさはるくんです

Dsc_0056

2018年3月13日 (火)

♪ハバナ〜ハバナ〜

ribbonあのカミラ・カベロからコメントいただきました〜

嬉しいから歌っちゃいました「ハバナ〜ハバナ〜」

book韓国語カルチョジュセヨは、擬態語を勉強しました〜発音が難しいそうですよ〜

ふわふわ トゥンシルトゥンシル 둥실둥실

チカチカ カムバクカムバク 깜박깜박

ピョンピョン カンチョンカンチョン 깡총깡총

こっくり クボククボク 꾸벅꾸벅

ガタガタ トルコンドルコン 덜컹덜컹

shineなりきり彼氏は、バレンタインデーのチョコのお返しをシンくんが照れながら

やってくれました〜 次のホワイトデーも僕のheart01をあげる!!

notesシンくんが言ってた、流行り言葉は「そだね〜」でした笑

転職するかたに励ましの言葉は、「CROSS GENEも反応のいい曲をずっとやるのは簡単だけど

新しい姿をいつも見せたい!大きな勇気でもうひとつ階段をあがる」

そういう気持ちで、自分をステップアップさせるためにも頑張ってください。

シンくんは、そんなことを考えてたんですね。確かにCROSS GENEの曲は挑戦している感じがします。

そだね〜〜

1520944439316

shoeCROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

libraドラマ「青い海の伝説」は、3月22日(木)朝8時15分から

月〜金 TV TOKYOで放送されます。

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

2013年3月13日「Shooting Star」で日本デビューしたCROSS GENE。

5周年ですね。おめでとうございます!!

さあ、今夜は、なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜

明日はホワイトデーなので、シンくんからお返しを・・・。heart02

シンくん、相変わらず照れてます。

そして韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜今回は、シンくんもえっ!!なんだっけ?

と思うような韓国語です。お楽しみに〜〜〜〜〜

music世界的に今、一番ホットなアーティストからコメントいただきました〜〜

シンくん、かなり嬉しそうでした。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

bar最近転職をしたからのお悩みです。励ましの言葉をシンくんが言ってくれるんですが、

シンくんはCROSS GENEの音楽で、そういう風に考えていたんだな〜と思いました。

意外というか、そういう考えだったということを知れます。

1520319084173

シンくんの後ろ姿です〜 スカジャンかっこいいですね〜

<シンの素顔>

今日の放送でシンくんは、今、日本で流行りの言葉を言ってます。

かわいいですよ笑

今週の収録は、朝早かったんです。シンくん眠かったみたいで、なかなか日本語が

出てきませんでした。悔しがったました。だって負けず嫌いだから、完璧にやりたいんです。

そして「青い海の伝説」のOST(サントラ)が発売されましたが、中ジャケットにシンくん

2つ見つけました。シンくんに言ったら、「おーのってるね」

いよいよ来週22日からテレビ東京で「青い海の伝説」始まりますよ〜

楽しみです。テオくん応援よろしくお願いします

2018年3月12日 (月)

RPO

Ready Payer Oneのコーナー、いかがでしたか?

ウィンくんが映画を見た感想は

「俺、ハリウッドのSF映画に出てるんだ!」でしたね。

ウィンくんの役、ダイトウの見せ場もあったそうです!

そして、エンドロールで、WIN MORISAKIの名前を見て

嬉かったそうです!ファンの皆さんが見たら泣いちゃいますね

来週のこのコーナーは、なんと海外からお送りします!

そして、来週は皆さんにもいいことがあります!

ウィンくんからのプレゼントです。なんだろう!うふふふふふふふ

faxto転勤になる方に、寂しかったら僕に手紙を書くみたいに

メールを送ってください!とウィンくんから優しい言葉をもらいましたね。

皆さんも是非、気軽に送ってくださいね!

黒糖関くんにでもいいですよ笑

karaokeアカペラは、松任谷由実の「春よ来い」でした。

Dsc_0060

まさはるくんからのメッセージつきのステッカーです。

ミャンマー語でバイバイを書きました。

スペル少し間違えたみたいです。タッター

この発音難しいんです。タッター。タじゃないと言われました。

でもタッターとしか聞こえません。タッター

今週もありがとうございました。タッター笑

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくんは、今、映画「Ready Player One」の仕事でアメリカに行ってますね〜

でもこの番組はありますよ〜〜〜

そして今週からReady Player Oneのコーナーがスタートします。

今回は、ウィンくんが映画を見ました〜その感想を言います。

DAITOがすごいらしいですよ〜〜うふふふふふふ

soccer北海道から東京に転勤する人からのお悩みにウィンくんが答えます。

とっても心強いお言葉もれえますよ〜〜うふふふふふふ

そしてミャンマーに行った時の話しもしてくれます。

ミャンマーでウィンくん、大スターなんですよん〜すごいね〜〜〜

heart02好きな人が転校して、どうすればいいのか・・・。という質問にも答えます〜〜〜〜

会えるといいね〜〜〜

karaokeアカペラは、春にぴったりな曲です。今日のこんな陽気に聴きたい曲です。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

Dsc_0062


<ウィンの秘密>

ウィンくんは、この番組はとにかく全力なんです。

喉の調子も気をつけないといけないから、少しセーブしたら〜

と言ったら「僕はいつでも全力なんです」と!!

カッコイイじゃないですか〜〜〜 でも歌うから喉を気をつけてくださいね〜〜〜

あとうふふが喉の負担になるんじゃないのかな笑うふふふふふふ

2018年3月 7日 (水)

お茶目な まさはる

まさはるくんも番組スタートして、4月で1年ですね〜早いですね〜〜

最初は、あまり話せなかったけど、最近じゃ〜冗談も言うようになりました。

「化粧めっちゃ濃いのが好き〜〜〜って言ったらどうする?イメージないよね〜」

そんなこと言うの本当にイメージないです!!びっくりしました。

化粧が薄いの濃いのは、別にあっていれば本当にいいですが、まさはるくんが

濃いのがいいって言うのが・・・。だまされたのは、スタッフだけでしょうか笑

まさはるの部屋でのリクエスト、ひとりプリクラとイントロクイズ!!

ひとりプリクラはやったのバレてますよね笑 はい、やりました!

それがすごいんです〜〜〜〜この模様は、来週聴けます〜〜〜scissors

eventTower Of パノラマップの近沢レース店元町本店、是非行ってみてくださいね〜

ミニタオルハンカチ本当にかわいいんです!!レースって繊細で美しいです。

Cig_img008

budNow Feelingは、Twiceの「Like A Fool」でした。一番大好きなバラードの曲。

キュートな塊だけど、この曲は違った一面を見せてくれる。日本人3人が韓国で活躍しているのが

すごいな〜と!!

karaokeアカペラは宇多田ヒカルの「Addicted To You」でした。

cherryblossom3月21日リリースのFlowBackのニュー・シングル「ALWAYS」の感想も送ってください

そして発売記念イベントで、まさはるくんと、どんな話しをしたのか教えてくださいね〜

Dsc_0054

駅のエスカレーターで、カッコイイまさはるくんを激写。(エレベーター間違えました笑)

一般人の男の子、こんな風にエスカレーター乗りませんよね笑

さすが、まさはるくん!!

今夜はMASAHARUのBack To Back

present今夜は、この番組では初オンエアー!!3月21日リリースのニュー・シングル

「ALWAYS」をオンエアーします〜〜〜〜〜〜

ribbon今週はTower Ofパノラマップがあります〜

今回は近沢レース店 元町本店をご紹介します。

ホワイトデーも近いので男性の方、ぜひ参考にしてみてください。

とってもかわいい小物がいっぱいあります〜

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img006



notesNow Feelingは、韓国の大好きな女性グループです。

一番好きなバラードでせつない曲調が好きだそうです。

crownアカペラは、この間、Now Feelingで紹介した名曲です。

cafe最近まさはるくん、番組内で真面目に冗談言うんですよね。思わずだまされそうに

なってませんか?今夜もあるんですよ〜

え〜〜〜〜と思ったら、冗談でした笑 みなさんもだまされるかも〜〜〜〜〜

そして、まさはるの部屋のリクエストがきています。やるかどうか〜〜〜〜話してます!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

まさはるくん全部メールを見ていますので、たくさん質問、悩み、リクエストください〜

たくさん、困らせてください笑

<まさはるの素顔>

まさはるくんは、E★K radioのウィンくん、シンくんと仲良くなりたいです。

でも、なかなか会うことがないので、メッセージを残すことにしました。

一生懸命ミャンマー語と韓国語でメッセージを書きました。

すごく綺麗に書くんです。でも普段メモしている字は、すごいです笑

(解読するのに大変です笑)

そのメッセージは、そのうちにウィンくん、シンくんも番組内でコメントします〜〜〜

Dsc_0058