fyb_switch_to_sp_js

« 2018年2月 | メイン | 2018年4月 »

2018年3月

2018年3月 6日 (火)

韓国サンチェク

今夜は韓国サンチェク2本立てでした〜

最初は、セヨンくんがオススメのカロスキルでした。

セロスキルという路地は全部カフェがあるそうです〜

そして麺屋三代目という日本のラーメン屋がオススメだそです。

韓国人に合わせたラーメンで、シンくんは、日本語で注文しているそうですね

あとETC SEOULという洋服屋さんがオススメだそうです。

みなさん探して行ってみてくださいね〜

そしてタクヤくんのオススメのカフェがセレソホーム。

人があまりいないし、綺麗だから好きだそうです。インスタ映えするカフェです。

場所が分からないんです〜 詳しい場所はタクヤくんしか知らないそうです。

トーストはタクヤくんのおごりだそうです。やっぱり韓国では誰かがおごるんですね〜

あっ!!シンくんとウィンくん、このカフェでコーヒー飲んだらいいのにね〜笑

1519551051826

scissors特典会で、シンくんにニックネームをつけて欲しいとお願いしたら

「むずかしいな〜」と言いながらつけてくれたそうです。

それを受けてシンくんは「難しいことでもみなさんのために一生懸命がんばります」と!!

さすがシンくんですheart01

そして、田舎に住みたいか?都会に住みたいか?という質問に

「田舎にすみたいけど、友達には、おまえ絶対田舎に住めないよ。と言われた。

でも景色がいいテラスでコーヒーを飲みながら眠りたい」とシンくん。

だったら都会に住んで、田舎に別荘を買いましょう〜笑

apple外国語でのラジオをやることについては、ラジオの力でいろんな人につながっていく。

全世界の国の方からブログにコメントもらっています。

日本語でのラジオは、難しいけど、言葉より心でみなさんの安らぎをラジオを

通してお送りしたい。

シンくんの愛です。みなさん、毎週受け取ってくださいねheart04heart04heart04

cafe今日かけたCrushの「Beautiful」はドラマ「トッケビ」のOSTからでした。

このドラマは、曲がすごくはまってました〜 「青い海の伝説」も、もちろんですが、

曲がかかると場面が浮かんできますよね〜

cherryblossomCROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

scorpiusドラマ「青い海の伝説」は、3月22日(木)朝8時15分から

月〜金 TV TOKYOで放送されます。毎朝テオを見よう〜〜〜〜〜

1520319078058

今夜はシンくんの夜のチューす DAY

今夜はシンくんの韓国サンチェクです。

それもパート1、パート2とあります。

パート1はCROSS GENEのセヨンくんと一緒です。

シンくんがセヨンくんに突っ込んでいるのが笑えます。突っ込みシンくんなのに

セヨンくんはマイペースに話してます〜

パート2は、セヨンくんとタクヤくんと一緒です。

ここもシンくんがタクヤくんに、突っ込んでます。

さあ、どんなサンチェクでしょうか〜〜〜〜〜お楽しみに!!

footシンくんは住むなら田舎がいいか?都会がいいか?という質問に答えます。

そして外国語でラジオをやっているシンくんが、ラジオの力について話してます。

<シンの素顔>

シンくんは収録の時に、合間に息抜きをしてきます。

その時に、スタッフにcafeコーヒー買ってきてくれました。

お金払うよ〜と言ったら、「韓国ではこういう時にお金はもらいません」だって〜〜

カッコいいですね〜〜〜〜 

なんでも友達とご飯行っても、どちらかがおごるそうです。日本では友達だったら割り勘ですよね〜

1520318732296

Fm yokohamaにて

2018年3月 5日 (月)

愛してるだけじゃ〜〜

今夜もいっぱ〜〜〜〜〜〜〜いメール読みました!!!

ウィンくんは、お肉大好きだけど、野菜が苦手〜〜〜特にかぼちゃ・・・。

でも小さい頃、人参の皮をむいて、生で食べてたそうです。だから前歯が大きくなって

うさぎみたいになったそうです〜〜〜今、好きな野菜は、ルッコラじゃなくて芽キャベツ

だそうです〜〜〜〜芽キャベツって・・・。不思議なウィンくん!!

sunタイのエピソードは、賑やかな街。活発な街。マッサージ安い、トゥクトゥクという

三輪車のバイクを乗った。人の熱でクラクラした〜 暑い、人口密度が高い

楽しかったそうです笑 

そんな様子が、明日3月6日(火)22:00~22:59
NHK BSプレミアム「2度目の○○ ちょっとディープな海外旅行」でみれるそうです〜

karaokeアカペラは「yours」でした。あの最初の部分でした〜あまりにも一生懸命

歌いすぎて、横のゴミ箱を蹴りました〜〜〜〜〜〜うふふふふうふふ

これ本当に本当の話しです。

eyeglassそして最後の甘い一言は、ミャンマー語でした。

訳は「おまえのことが大好きなんだ」でした〜heart02

Dsc_0018

黒糖関くん、いた???





今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくん、今夜も元気にお送りします〜〜〜〜うふふふふふ

メールいっぱい〜〜〜〜〜〜読みますよ!!

誕生日のリスナーの方に誕生日の歌を歌ったり、ファン1年生の方からメールきたり、

大好きなブルーノ・マーズに会いたいな〜なんて話しをします。

あと、ウィンくんは野菜が苦手ですが、ある野菜を小さい頃、生で食べてたそうです。

あと意外な野菜が好きです笑 これあまり食べないような気がします・・・。

そして明日3月6日(火)22:00~22:59
NHK BSプレミアム「2度目の○○ ちょっとディープな海外旅行」が放送されます

タイのバンコク編です。ということで、ウィンくんがタイに行ってきたのは

この番組だったんですね〜〜〜

そのタイでのエピソードを話してくれます〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

アカペラは「yours」のあの最初の歌い出しをやります〜

スペシャル・ヴァージョンです。

ウィンくんのイヤモニを大事にしまってます〜

嬉しそうです。うふふふふふふふ 写真ボケました・・・。

Dsc_0023

Dsc_0022

笑ってないけどウィンくんです笑

Dsc_0025

<ウィンの秘密>

イヤモニのお披露目はおはスタでした。それまでは、写真にも出さないでいました。

でもイヤモニ嬉しすぎて、ラジオのヘッドホンで使いました。

ウィンくんドヤ顔でした〜〜〜!!