fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年2月27日 (火)

シンくんの芸術魂〜

1519710211520


今夜の恐竜の色づけいかがでしたか?

シンらしい恐竜、世界にひとつしかない色、シンくんメイドの唯一の恐竜、青い海の伝説塗ります〜

シンくんの芸術魂!!こんな言葉を言ってました〜

気になりますよね〜 こんな感じになりましたよ〜

1519711600831

反対側は

1519711603798

「メチャクチャダイナソー」だそうです笑

欲しい方は、shin@fmyokohama.jp

まで送ってください。

flairそして、マダムシンさんが韓国の記念日を教えてくれました〜

つきあって22日、100日、200日、1年、ローズデーなど、ずっと記念日があるそうです。

そして気になるシンくんは・・・。

やらないタイプだそうです。それは仕事のスケジュールが変わるから、時間あるわけじゃないから。

クリスマス、誕生日はやると思う!!だそうです〜〜〜

gasstationシンくんが今の仕事をしてなかったら、マネージャーをやってるかも〜

運転するの好きだし、音楽好きだし、プロデュースするの好き!!

今頃給料いっぱいもらってるかも〜

でも何をやってても、みなさんを喜ばせる仕事をしている!!

だそうです。やっぱりそうなんですね〜〜〜

でもシンくんはやっぱり表の仕事があってると思います!!

そして人間関係で悩んでいる方には、人との距離間は大事です。

気にしていると大変疲れるので、今まで通りに接すればいいよ。

あせらずやれば大丈夫。僕が横にいる。力になる。寂しくないよ。

シンくんから愛ある言葉いただきました〜

人間関係は、いろいろあるので、みなさんもシンくんが見守っているので

頑張ってください。

tulipCROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

コメント

ウォンホくん、アンニョンnote

いつもウォンホくんの、温かい言葉や素晴らしいアドバイスに
いやされていますhappy01heart04

私が、ウォンホくんを好きになったきっかけは、ドラマを観て
イケメンを発見して、調べたら、CROSS GENEのSHINくんだと分かり、YouTubeでライブ動画やバラエティーに出演している動画を観て、好きになりましたlovelyheart02
もちろんCROSS GENEの音楽も大好きで毎日聴いていますnote
ラジオも毎回楽しみに聴いていますhappy02

最初は、イケメンな外見で好きになりましたが、今は、ウォンホくんの人間性が大大大好きですlovely
ラジオでのアドバイスや優しい言葉、お仕事に対する考え方、人に対する温かさheart01
本当に尊敬していますし、出会えたことに感謝していますshineshine

これからも、素晴らしい存在でいて下さいねhappy01heart04
ずーーーーーーっと応援していますnote

シン君、こんにちは〜🌸
暖かくなってきたね😊
春がやってきた‼️
もうすぐ🌸が見られる、とても楽しみ❤️
まだまだ蕾は小さいけれど、一年に一回、
人々の心を和ませてくれる為にじっと、その時を待っているんだね。
とは言っても、桜自身は人を喜ばせる為に花を咲かせているわけではなくて
ただ、子孫を残すための営みを自然の法則に従って行なっているだけ。
ただ当たり前のことをしているだけなのに、
それがどれだけの人を魅了して、愛されているかなんて桜自身は露しらず…
一つの存在が全てのものに影響し合って繋がっている。
そんな事が少し気付けただけで
今が少し心地良くなるのかもしれないね。

この間の鶴の折り紙と言い、この恐竜と言い、
多分、
保育園や幼稚園から帰って来た息子が、
授業で作った作品を誇らしそうに母親に見せてくれるのを
日に日に大きくなっているのだなと、
息子の成長を頼もしく、だけどちょっぴり寂しく思う母親の気持ちで見せてもらいました…
うん、多分そんな感じ…

Good morning 🌸
Happy Chuusday Shin 😊 Chuusday is a good day^^ Hopefully you could take time to eat and rest well 💕
Ah I remember some words of encouragement like this~
Believe in yourself and all that you are. Know that there is something inside you that is greater than any obstacle.
You are stronger than you know. More capable than you ever dreamed. And you are loved more than you could possibly imagine.
When reading positive words, I like to think that we could find bit of strength from it and I think the words are really true. Don't you think so too?
I just want to know that CandY will always be here for you also I will support and love you always 🤗
Take care and enjoy your day~
I love you, Wonho-ssi 💖💖

シンくん♡

わたしたちも
いつもシンくんを
みまもっています(*´꒳`*)

シンくん♡♡
おはよう😊
やっと火曜日💓
今日もラジオをたのしみに1日がんばりま〜す

오늘도 좋은 하루를~🍀
언제라도 마음은 곁에 있어요 ❤️😊


그 수 많은 기념일들을 다 챙기기 어렵기 때문에 어느정도 커트라인(?)은 필요하다고 생각해요 ㅋㅋㅋㅋ
그리고 당사자들끼리만 알 수 있는 소소하고 특별한 추억이 있는 날을 기념 하는 것도 좋을 것 같아요~~

공룡 몸통에 열심히 색칠공부 했는데 무슨... 성황당도 아니고... 조금 정신없고 아무튼 직접 색칠을 감행한 작가님의 작품세계는 심오한 것을 익히 잘 알고 있는지라 ㅋㅋㅋㅋ

어렸을 때 온 가족이 우방타워(?)에 가서 공룡전시회도 보고 거기서 사온 공룡도감을 오빠가 엄청 좋아했던 기억이 나는.... 내가 기억하는 온가족이 함께한 처음이자 마지막인 나들이었던...
(그 이후는 유닛으로 따로 다니니까 괜찮아요 ㅋㅋㅋㅋ)

며칠전에 정월대보름이었는데 고생대 식물 고사리 나물도 챙겨먹었나요?? 초식공룡들도 고사리 먹을 수 있을려나??

새벽이니까 온갖 잡다한 상상의 나래를... ㅋㅋㅋㅋ

마무리는 제 꿈속에서 정리할게요 ㅋㅋㅋㅋ

사는게 바빠서 늦게 챙겨 들었네요~~

또 올게요~~ 안뇽~~ :)

1しゅうかん ながかったけど、あしたやっと シン君の声きけるね(^-^) なかなかシン君のすがたが見れないけど、きっと がんばってる最中(さいちゅう)なんだよね! 4月のライブ たのしみにしてます♪

Hi

I hope you had a good day. Hopefully you're happy doing whatever it is you guys are doing these days. I just want for you to be happy, whatever that takes.

Sorry i didn't post last night. i wasn't feeling the best and kinda went to bed.. not exactly better today but I'll do better today either way.

tomorrow is chuusday so that's something to look forward to at least. that's pretty much my whole list of things to look forward to this month unless cross gene start dropping teasers.. the further it gets into March tho the less hope i have of it happening.. I know you guys can't tell us anything tho.. I suspect that's a frustrating for you guys as it has been for CandY tho. No one blames any of you so don't feel bad about anything, okay?

Your loving CandY believe in Cross Gene 100% and we will always be by your side. Even when we're upset and frustrated we know you love us and would never want for us to be this way.. We're trying our best too.. We'll all be together again soon, right?

Personally I guess tho I'm not in a good place and I'm trying to sort things out.. It's hard when you don't really know anything of a situation.. all the possibilities are equally valid and you don't know which one applies to this situation.. And you don't know how to react.. so you go through all of it.. I've come to accept though that i have to give up on some things to make it work.. so long as at the end of the day, one person is happy then I've done something good. i think that not all of us were meant to be something ourselves.. like you once said that life to you is a movie in which you're the main character.. but maybe not all of us were meant to be main characters.. all mains need supporting characters, right? so maybe that's who i am.. a supporting character in someone else's movie.. coz like i said, i never really feel like anything is for me to be a part of.. I'm the one that makes it all happen, but it's not my moment.. so if i just accept this is who I am then I can play my role better.. that's what i came up with anyway..
knowing my luck tho, it's even worse than that and I'm an unnamed extra, lol. I dunno.. I just kinda need to find where i fit in this world.. and I figured maybe i was just looking too high.. i may fair better if i lowered my expectations and delusions of my own importance..

okay, that's enough of my problems for a day. I'll let you get back to more important things lol.
please sleep well tonight.
Thank you for still loving me, even if I'm not that special..
I love you so much
Goodnight

シンくん안녕🌠🌠
今日は仕事が忙しかったけど、明日火曜日だぁーっと思って今日一日仕事しました😝
また明日も📻聴くね💕💕

シンくんこんにちは🎵

今回のcommentすごく遅くなってごめんね (ていうか明日もう火曜日だ!)
コンサートの発表を聞いて、また会えるのがとても嬉しかったよ。これからの準備が大変ですね>< でも頑張ってね💃🙌

自分の国の男性と日本の男性の違いはね...
やっぱり気づいたのは、
日本人の彼氏がよく彼女とshoppingに行くらしいです。しかも、ファッション💄👒👗のアドバイスもあげたりするから日本人の彼女lucky〜 といつも思っています😄 韓国の男性もそうかな?
에르나の国の男性のいいところは、ladies firstをよく守ることですかね😊 女としてrespectされてる感じがしますし、その男性がgood mannersの人だなあーと思っちゃう😍

韓国は色々記念日があるんだけど、シンくんが言った通り、お仕事や学校で忙しくてお祝いできない時が普通に多いじゃないですか (他の人も)?
彼女にはお祝いしてくれると素敵だと思うけど、逆に期待してるのにお祝いしてくれないと、がっかりしちゃうかもね😢 (いつもやってる人には羨ましいけどね😄 韓国のboyfriend探さなきゃね💪😂 笑)

じゃあ、また明日ね🙋

Good morning Shin 🌸
Did you sleep well last night? Did you have a good meal yesterday? I hope you did and hopefully today too~
Today is monday so i need to go to work 😔 I am so tired lately because of these projects I am working on right now. One had issues on the customer, one need extra work on lots of certification documents which I never experience before. It's actually an interesting certification process but sometimes I am scared as it is a big responsibility on it. I will try to work hard as Shin always work hard on your job. You have become my motivation to always try to give my best effort and also my mood booster when I am stressed out. Thank you for that 💖
Hurray~ Tomorrow is Chuusday! I am so happy. I'll looking forward for the show tomorrow 😊
Take care and have a blessed day!
I love you 💕

こんばんは~

今週はどうでしたか?私はよかったです~
研究室に色々かいぎがあって、すごく忙しくて、それでも楽しかったです。今私の手にある実験についてかいぎして、友達のコメントのおかげで、analysisの結果が出るようになりました~ 本当に嬉しいです!この実権を完了ができたら、論文誌に論文をもう一回出せます!ですので、頑張ります!
それに、今月は別々のところに発表2つします!一つ目は来週の木曜日に理研で、二つ目は再来週に京都です~~本当にわくわくしています!!
そしてそして、来月行われる理研一般公開にもショートトークをしませんかと言うお願いが来ました~~~~(笑笑)私は今博士課程の学生で、一般公開に来てくれる学生たちに発表をしたり、質問を答えたりする予定です~ どうなるのかな~

ラジオの話をしましょう~
韓国に記念日がたくさんありますよね。確かに韓国の記念日は面白いですが、その100日目とか200日目などの意味がわかりません(笑)自分はどうしても100日目とかを思い出せないと思います(笑笑)
スケジュールは変わりますね。シンの仕事でしたら、時間も変わりますし、会場とか国土なども変わりますね。大変だそうですけど、すごく楽しそうだと思います!
私は「愛している方といると毎日記念日だ」と思いますし、その方と出会って恋に落ちたことを毎日祝いしたいタイプです。その方が存在して、息をしていることを毎日祝いしないと、毎秒神様に感謝しないとダメじゃないですか?(笑)
なので、私は自分のペースで一人で祝いするタイプです(笑)
毎日の祝い以外に、私は毎年祝いするのは相手に恋に落ちてそのすてきな日、そして相手の誕生日と私の誕生日、あとクリスマスです~ バレンタインデーは親友のジャンスちゃんのお誕生日ですので、私にとって、その日はジャンスの日です(笑)

確かに、マネージャーの仕事、(そしてたぶんプロデューサーの仕事も?)シンにあってますよね~ Hmm...「皆さんを喜ばせる仕事」って色々な仕事がありますね。例えば、料理人の仕事、パン屋さんの仕事、保育士の仕事もそうですし...
シンはアーティストになってくれて本当に嬉しいです~ そして、いつもみなさんを笑顔にしているシンはとても素敵です~
Hmm...私はもし遺伝学者にならなかったら、なれるまで動力して頑張ってなると思いました(笑)
でも、もし、もし、本当にならなかったら、天文学者、神経科医、言語学者、それとも料理人になりたいと思いました(笑笑)子供のごろからずっと科学、言語、そして料理に興味があって得意ですので、絶対興味がある仕事をしたかったんです。
子供のごろでも将来の「仕事」と「結婚する」と思いましたので、興味がない仕事をするのを想像できなかったです。私の座右の銘は「好きな仕事をして。している仕事を好きになって。」です。Hmmmh... 時々本当に疲れても、死ぬ日までずっと仕事をしたいです~~~heart01

恐竜の色づけが本当に好きでした!私は色づけが大大大好きで、時々「人脳の色づけ本」で、時々普通の子供の色づけ本で色づけをします~~
でもこの恐竜のフィギュア(?)みたいのものを色づけしたことがありません。シンが色づけしたの話聴いて、あとブログにあげた写真を見たら興味があって、一回してみたいと思います~~
「メチャクチャダイナソー」はすごくかわいいんですよ!シンはこれからもラジオで色づけし続けますように願いますね~(*^^*)

次の番組も楽しみにして待っています~~
すばらしい一週間を~
おやすみなさい~~~

SHINくんは、きねん日になにもしないtypeだとおもっていましたが…やはりそうなのですね😂wwww
女の人って くちにだしては いわなくてもきねん日には、すこしきたいしてしまうと思いますよ〜!
まあでも ふだんから、「いつもありがとう」とか かんしゃをつたえてくれる あいてなら きねん日なんてひつようないとも思いますが😊
ありがとうって言葉は、どんなに仲のよい あいてであっても ちゃんとつたえるのは だいじですよね👍🏻
私は、いつもそれだけはわすれないようにしています🤗

シンくんあんにょん^^💕
げんきにしてますかー?いつも、きになってます😊


「メチャクチャダイナソー🦕」、そのとおり!って思っちゃいました(笑)なかなかシンくんみたいに塗れないよ~😆👏
さいきん、プレゼント🎁がふえて、うれしいです(*^-^*)❤️


人間のなやみの大半は、人間関係っていいますもんね!
シンくんの考えに同感です、てきどな距離感、そして過度に相手に期待しないこともだいじですよね😌🌟


かようびがまちどうしいです🐷💓シンくん사랑해~💓

シンくん〜火曜日まで待てない。。。(lll __ __)バタッ
最近シンくんインスタあげないからどうしてるかな?
元気にしてますか?シンくんの姿がみたいよ〜💕

うぉのくん💕こんにちは~👋😃🎵
今日は、くもり☁で天気はよくないけど...春のように、すごくあたたかい一日です✨
うぉのくん鼻炎😷とか花粉症😷は大丈夫ですか?
花粉症なったことないけど、今すごく花粉がひどいみたいだよね😱💦

韓国は、まだ寒いのかな?
きょねんの3月の韓国は、すごく寒かったから、きっと今も寒いんだろうね😵⛄
うぉのくん❗今日でSOULのFanmeetingから1年だね😊
今日は、BlackorWhite💿聴いて、あの日のことを思い出してました😁💕
あの時は...すごくハードスケジュールだったにもかかわらず、楽しくて幸せな時間をありがとうございました🙇💓
1年あっという間でした。
だけど私には、ずいぶん前のことのように感じてます💦💦
早く4月にならないかな~😆⤴️
今年も、うぉのくんとの思い出たくさん作りたいで~す🙌❤️
そのためには、毎日頑張ってはたらかないと❗ですね✨頑張ります!ファイト~いっぱ~つ👊(笑)
あと2日すれば火曜日⤴️⤴️ラジオ📻だぁ~~~🙌
楽しみに待ってます❤️

シンくんの恐竜、当たったらいいな!
カラフルだから、きっと部屋が明るくなるね〜😀
毎週プレゼントあるとうれしいです😊

シンくんアンニョン😊今日の日本は、春みたいにあったかい天気だよ〜韓国も少しずつ春来てるかな?
今回の放送も、聴いていて楽しいシンくんが伝わってきとっても楽しかったです❣️
韓国の記念日は、大変そうだねー💦韓国と日本で違う習慣、また何かあったら教えてね〜😊
次回の放送も楽しみにしてまぁす‼️
あっ✨ライブもとーーっても楽しみにしてるよ〜✨
クロスジン❣️ファイティン‼️

Hello hello Shin 🌸
Did you have a good night sleep? Hopefully yes 🤗 It's almost the lunch time, i hope you will have a good meal and wonderful day~ Eating something delicious could make us happy too, right 💕
Ah I am really glad that I got Shin for Omikuji these two days in a row. Lately I seldom got same member in a row, usually it's different every day. So it's kinda special today I got Shin again 😊 Thank you for your words there, it's lovely^^
Take care and I hope you enjoy your time today~
I love you 💖💖


Hey Yo, Shinくん!

お久しぶり~~~~~です、
Bae Baeを聴いて元気なりました~
ありがとう~~
Shinくんこの歌を歌ってほしいけどね~
I'm in love 눈에 콩깍지 씌었어 Babe
하의 실종에 흰 와이셔츠 Babe
사람이야 천사야 Oh, Jesus, babe
눈부셔 Babe
Sunglass, babe

実はShinくんがYoo Seung WooさんのI will give you my lifeを歌うのを聞いてほしい~
よければ、ちょっとでも歌ってください~!

お願いします~ Byebi~~

PS. 男らしいShinくん一番かっこいい~~

うぉの、おはよう☀
今日ね、夢にうぉのが出て来たよ〜!
「うぉのが行った、あのご飯屋さんどこー?」みたいな会話してた(笑)
そろそろ、夢ではなく、本当に会いたいー!
4月30日まで待てない😂


예술가 신 군 ♡
라이브 기대하고 있습니다 (^ - ^)
사랑♡

Hi♡

Did you have a good day? I hope you had a chill Saturday. Did you eat well today? Please always take care of yourself..

I managed to catch up on so much rest today. I think i really needed to though.. I was exhausted and everything hurt a lot. Everything felt so hard and I was just both body and mind tired. But so much sleep was gotten this last day i think i can handle everything again.. maybe not physically yet as my body is still sore but the sleep was good for me.. I'm gonna take a mental break too anyway.. try not to worry too much about the stuff that stresses me out for a while. being an adult is hard lol. 😢

Saw my sister this afternoon. it's my neices birthday so it was nice to see them.. the distraction was kinda necessary around here too..

I'm gonna play my ps4 for a while tonight tho coz finally I can! So I'll go do that but I really hope you have a great night and sleep well tonight.
Thank you for being my precious strength.
I love you so much
Goodnight

きょうは、ようじがあって ひさしぶりに横浜にきたの😊
わたしのいえ🏠からそんなに横浜は、とおくないけどね なかなか横浜にくることがないのだよ💦
FM横浜のちかくにきて こうかいしゅうろくのときのことをおもいだしたり、シンくんはradio📻をいつもここでやってるんだなー!ておもってたら とても会いたくなりました😭💓ぽごしぽー

Good morning Shin sun

Did you sleep well last night? Are you having fun nowadays? I hope you always got time to rest and have good meals, therefore Shin would be always happy and healthy heart04

From Shin's real face on this week intro blog, I agree that stubborn can be seen as good point too. That is really great, having your own belief and confidence on what you're doing. I think Shin is amazing on that point. Another one is really sweet, Shin could tell us anything you like. We're gonna try to be a good listener and will always be here for Shin, as you are always on our side. Sorry I am not good at words despair I just want you to know that Shin will always have CandY on your side and we're truly grateful that we have Shin on our side too. Thank you smile

I am really happy as I got Shin for Omikuji~ Plus today is weekend and we're getting nearer to Chuusday. Hehehe. So today is a happy day happy01 What are your plans for today? Hopefully you enjoy it whatever it is^^

Take care and have a wonderful day~
I love you heart01

コメントを投稿