fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの芸術魂〜 | メイン | ボンボンまさはる »

2018年2月28日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるの部屋があります〜

なんと毛糸を使って、何かを作ります。これ出来たら、かわいいので、プレゼントします〜

まさはるくんができたらですが・・・笑

ちなみに、あやとりの紐を作るのではありません〜〜〜

Dsc_0043

basketballNow Feelingは、まさはるくんが、この世で一番好きなBirthdayソングです。

じっくり聴いてください。まさはるくんの誕生日は、この曲でお祝いしましょう〜🎂

t-shirtまさはるくんが1人ラーメンのツイートをしたので、ご飯は1人で行けますか?

という質問がきました。ん〜〜〜まさはるくん行けそうだけど、家で食べてるかも???

そして1人でラーメンを食べる女性をどう思うか話してます。みなさん、ラーメン屋さん

1人で行けますか?

karaokeアカペラは、大ヒットした女性ヴォーカルの曲です!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくんに子供の頃、メンコやってた?という質問をしたら「僕は遊戯王のカードです」

あ・・・。やっぱり世代が違うんですね笑

まさはるくんは収録前にメールをずっと読んでます。そして自分がどう答えるか書いてるんですが

スタッフは暇なので、いろいろ話しています。まさはるくんは忙しいけど

質問をふられると、必ず答えます。(きっと話しかけないでほしいんですが笑)

優しい男まさはるです〜heart01

Dsc_0038

何作ってるのかな???

コメント

何が出来上がるか楽しみ💓

何作ってるんだろう?色がピンクで可愛いものができそう(^-^)
まさはるくんとスタッフさんのやりとりが面白いですね~もうすぐ癒やしの時間♡楽しみにしてます。

何作ってるのかな?ミサンガ??でも毛糸だしなぁ〜。指が細長いまさはるくんが心を込めて作ってくれる物だから楽しみ♪真面目なまさはるくん。1枚1枚メッセージに目を通してくれてるんだね(╹◡╹)嬉しいなぁ〜。スタッフさんの質問にも答えながらって器用だね!今夜も盛りだくさんな30分楽しみにしています((o(^∇^)o))

何だろう?
リリアンかなあ?
まさはるくんは、絶対やったことないと思います笑

コメントを投稿