fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年2月28日 (水)

ボンボンまさはる

今回、まさはるの部屋で作ったのは、ピンクのボンボンでした〜

かわいいでしょう〜〜〜 まさはるくん、結構うまくできたんです。

ボンボン作りキットでやると、間違いないですね〜

Dsc_0039

このボンボンはプレゼントします。応募してください

masaharu@fmyokohama.jp

このボンボンをこのように使用してみてください

まずは、手につけてみて〜

Dsc_0040

続いては、ピアスにつけてみて〜

Dsc_0041

でもやっぱり髪につけたらかわいいわよ〜

Dsc_0042

まさはるくん、セクシーな首筋です笑

マリモみたいと言ってましたが、本当にうまくできました〜

Dsc_0045

basketballNow Feelingは、この世で一番好きなバースデーソング。まさはるくんが学生の時に

精神的にまいった時、何で生まれてきたのかな〜と思ったこともあった。

でも生まれた時喜んでくれた人が近くにいる。

そんなことを感じれた曲だったんですね〜 そして生まれてきてなかったらラジオもできて

なかった。まさはるくん、ファンの皆さんと出会えてよかったね〜〜heart04

eyeglassまさはるくんは1人ご飯は行けるそうです〜そして1人ラーメンの女性は、素敵だと

思うそうです。強い意志を持ってるように思えるそうです。

ラーメン1人で行くだけで、強い意志って・・・笑

catアカペラはAIの「Story」でした〜

コメント

Story良かったです!!アカペラだとまさはるくんの綺麗な声がダイレクトに届くので、毎回楽しみなんです!これからも楽しみにしてますね♪

バースデーソング、すてきな曲でした~
まさはるくんの選ぶ曲がすごく好きです。
また、楽しみにしていますね。
ありがとうございました。

ピンクのボンボンかわいい〜!!ヘアゴムにしてくれるなんて嬉しいなぁー。作ってるときのまさはるくんを想像しちゃいました(≧∀≦)いやぁ〜羨ましいくらい首すじキレイ〜!!今夜は写真たっぷり(╹◡╹)スタッフさんありがとうございます♪NowFeelingの曲もアカペラも最高((o(^∇^)o))楽しい時間を今夜もありがとうございました( ´∀`)

ちょっとテンションが低くなってて、どうしよう~ってなってたんだけど、まさはるくんの声で元気になれたよ~(o^^o)
水曜日にまさはるくんのラジオがあって、ありがたいです…*
ボンボン可愛い♪♬♪作ってる時のまさはるくんも面白かった~ぼくだって、できる~かわいい(^∇^)
2月はZEPPも行けて楽しい月でした♪

今日も大好きでした〜〜😢💗
まさはるくんに出逢えて良かったなあ😌💭✨

コメントを投稿