fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年1月22日 (月)

ウィンの今年の漢字は「顔」

ウィンくんの2018年のテーマを漢字で表すと「顔」です。

映画「Ready Player One」も公開されるし、PrizmaXの顔になれるように!!

Dsc_0784

snowみなさん、名前呼ばれましたか?全部は読めなかったと思いますが、

またやりますので、メール送ってくださいね。

メール5cm運動まだまだやっています〜〜〜

notesウィンくんお弁当のおかずでテンションが上がるのは、タコさんウィンナーだそうです笑🐙

子供みたい〜〜〜〜 うふふふふふ

かぼちゃはダメだそうです〜〜〜(おいしいのにね〜)

dog3ヶ月付き合った彼氏と別れた方、彼氏の動画消したほうがいいですか?

というお悩みにウィンくんは「残すとしんどいから消したほうがいい!俺だったら消す」

そうです〜〜〜〜ウィンくんのアドバイス試してみてください。

yacht公開収録の弾き語り「Shall We Dance?」いかがでしたか?

失敗したところを聴かせたのは、次の公開収録で成長をみてもらうために流したそうです。

負けず嫌いのウィンくんらしいです。次はすごいの見せます!!

heart01甘い一言ですが、

「手をかして。手相みてあげる〜結婚線1本か〜これ俺だな」でした。

キュンとしましたか?

最初に考えたのは

「手相みてあげる。あ〜〜長生きするね。ずっと一緒にいられるね」でした笑

悪くないけど、何か違う〜〜〜と却下でした うふふふふふふ

Dsc_0783

movieReady Player One楽しみです。

Dsc_0793

コメント

毎週楽しい放送ありがとうございます。
Shall We Dance? …弾き語り、最高に素敵でした!
ただただ本当に純粋にいいな〜と感動しました。
ぜひまた聴かせてくださいね。
これからもウィンくんらしさを保ちつつ、いい音楽を
たくさん届けてください。いつもありがとうございます!


『顔』ってたった一文字なのに、
ウィンくんの話術にかかると
今まで聞いたこともないような
面白いテーマになってましたね(笑)
このテーマのもとで頑張るウィンくんを
今年も1年変わることなくずーっと
応援していこうと思いました(^o^)

名前…呼ばれたかなぁ…?
早口でちょっとついていけませんでした(笑)
名前を呼ばれるためにメールを
送ってるわけではないですが、
また送りたいと思います!

あっ、残念ながら、私の手には
結婚線がくっきり2本ありました(笑)

来週も楽しみにしてます♪

たこさんウィンナー可愛いですよね♡
私はそれにちくわを薄く切って頭の部分にハチマキを付けちゃいます♡笑

shall we dance?は失敗しちゃっても直ぐに切り替えられていたし、ギリギリセーフ!!笑
でも次は完璧を目指して是非頑張って下さい!!

ウィン君は手相を見れるのかな?
私は生命線が両手とも最後2本に別れているんです(^^;
これどう言う事なのか今度見て貰いたいです!笑

来週の放送も楽しみにしています(*^^*)

息子のお弁当にタコさんウインナー入れたのは、
幼稚園までですね~happy01

今日は大雪です、電車も全面停止・道路も県道全面通行禁止。
どこにも行けません・・寒い一日です。snow

4月の映画公開、6月のライブ。楽しみにしています。

ウィンくん、スタッフのみなさん、今日も楽しい放送ありがとうございました\(^-^)/

タコさんウインナーでテンションが上がるって、うちの4歳の息子と同じですね笑
可愛いすぎます笑

今日のホリックさんのメッセージも、ウィンくんが大好きな気持ちがすごく伝わってきて、私までニヤニヤして気持ち分かるな~って思いました。

2018年は、いろんなところでウィンくんの顔が見られるといいな。
いつも応援してます。
またメッセージも送りますね~(^^)

今日も楽しく聴かせていただきました♡
最初からかみかみのウィンくんかわいいですね笑

顔(がん)と書いて顔(かお)
笑いましたw

ウィンくんのラジオ電車の中とかでは聴けないなと思います笑
聴きながら絶対ニヤニヤしてしまいます笑

恋愛相談のメールでウィンくんが冷めたら一気に嫌いになるって言っていましたが私も一緒だーと思いました!
ダメだってなったらとことんダメになってしまうんですよね…
私も全部消す派ですねなんなら番号変える勢いです笑
ウィンくんのことちょっと知れて嬉しかったです♡

『shall we dance?』はつぎの公開収録でも披露してくれるんですね!
楽しみです♡ガチガチに緊張したウィンくん観れるのも新鮮で嬉しいですけどね笑

甘い一言スタッフさんに却下されたのも私は結構好きです笑
手相は却下しなかったのはスタッフさんの優しさですかね笑
甘い一言一発OKもらえるように頑張ってください!

ではまたメール送ります!おやすみなさーい

今日もWINくんの魅力が詰まったラジオで癒されました!ふとWINくんが言う、もっと良い曲書く!とかそういう変わらない向上心、好きだなぁって思っています^ ^
来月から海外暮らしになるので来週でしばらくラジオが聴けなくなってしまうのは残念ですが、ブログだけは毎週忘れずチェックさせていただきます^ ^
いつも更新、ありがとうございます〜〜^ ^

ウィンくん♡
名前呼んでくれてありがとう( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
しあわせ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
これからもいっぱいメール送るねෆ̈

shall we danceほんと大好き♡
間違えたけど…(♡︎´艸`)
でもこの曲の弾き語りが生で聴けて
嬉しかった(*›◡︎‹*)
次もっとすごいの聴かせてくれるの?
絶対いくー‼︎
楽しみෆ̈

タコさんウインナー🐙
今度入れてあげるね!
なんてね…
カボチャは大丈夫!
私も苦手だから入れないよ!

ウィンくん今日もしあわせでした♡
おやすみ⭐

愛してるよ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

さえより

コメントを投稿